03月≪ 2017年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*チーフの反撃*



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


街もりされてるみなさん お久しぶりですkao04汗
約1ヶ月ぶりのブログ更新になります・・・・
リンクさせて頂いているお友達のブログに中々コメント出来なくてごめんなさい涙

他のゲームに夢中で、街もりはずっと水遣りだけになりつつありますが
それでも、ブログ更新していないのに見に来てくださる方もいて
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

ブログの更新は、今までみたいには出来ないけれど、自分のペースで
のんびりやっていこうと思います。

久々の更新で、とても面白い出来事があって写真もいっぱいで
その一部を紹介しますねきゃー

*****************************************************

以前の日記の記事→チーフさんと色々見てね

あの、『うさぎの服』の件以来・・・チーフさんよっぽど悲しかったのかよく分からないのですが
チーフさんからお届け物を頼まれました。

チーフの届け物

うんうんwチーフさんの頼みごとならなんでもござれですてれてれはーと
さてさて・・・どんな荷物なのかな??

チーフのお届け者2

そ、それはねこ!?
以前、パッチからもらったうさぎの服じゃない??
自分だけ着るのが恥ずかしいから、みんなにも着せよう作戦ねアップロードファイル絵文字名を入力してください
よし!ボスチーフの作戦協力しますよ笑

その作戦を読みたい方は、続きからどうぞコリラックマハート



それから・・・私の知らない所で『うさぎの服』着てる住人発見!!

チーフのお届け者3

ピータンいつの間に、うさぎの服を!届けた覚えはないので
シルエットからもらったのかwww
『チーフが好きなのは・・・』誰なのかすごく気になるけどうわぁ・・・heart0
今は、うさぎ服の任務があるのでまた後でじっくり聞くからね(*^^*)

でもって、またボスから頼まれたのでお届け物をある住人にうーむ

チーフのお届け者5

ポンチョ結構、あきれ顔( *´艸`)
私も、任務を頼まれてるけど結局何がしたいのか分からないのよ笑

チーフのお届け者4

そう言いつつ、ポンチョもうさぎの服を着たので、任務完了です ニヤニヤ

そんな感じで、すずらん村はエイブルに飾ってあるデザインの服よりも
うさぎの服が流行りだしたのでしたwww

*************************************************************

水遣りをしていると、新しいニックネームを考えてくれたさっちmori_e_cat_sacchi.gif

どんな名前なのかワクワクしてると・・・

新しい名前

一瞬、かきピーと聞き間違えてしまいました(o^∀^) あははw
ユキピーね GOOD
まぁ、可愛いからいいよ~ってOKしちゃいました(p・Д・;)アセアセ
可愛くない??微妙かな><

他のゲームに夢中だけど、やっぱり街もりの世界はとても可愛くて
癒されます。時々しか更新しないブログを見に来てくださって
ありがとうございました。 キラリラjumee☆faceA78キラリラ

Close↑


カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
こんにちはー♪ From:もも

昨日は思いがけずお会いできましたねー。
またお会いしたらよろしくお願いします♪

From:ここあ*

こんにちは♪
ご無沙汰しています~☆
チーフさんと、「うさぎのふくプロジェクト」(?)、
着々と進行してるんですね( ´艸`)
みんな、「うさぎ組」みたいで可愛いですw

また、お時間がありましたら
遊んで下さいね(^-^)/



From:まぁみん

ユキちゃん、お帰り~~~e-420

昨日はお待たせしてゴメンね~e-263
でも、久しぶりに会えてうれしかったよーe-343

ブログの更新ものんびりでいいじゃんe-415
楽しむことが大切だよ~v-411

また、うさぎのふくを着たみんなに会いに行くよ~v-391

じゃ、柿ピー、あ、違うi-198
ユキピー、また遊ぼうね~v-392

ももさんへ From:ユキ


こんばんは~☆
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪

昨日は、思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
またももちゃんとゆっくり遊べたらいいな~って思います。
とっても楽しかったです(*^^*)


ここあ*さんへ From:ユキ


こんばんは~☆
お久しぶりです。コメントありがとうです♪

そうなんですよw
チーフさんとうさぎの服プロジェクト
楽しかったですよ~。今は違う服着てるけど
この時だけは、住人さんの間でうさぎの服
流行ってびっくりしました( *´艸`)

最近、仕事も忙しくなって通信も中々
時間が取れないのですが、またここあ*さんと
通信出来たらと思っています。

ブログにコメントしてなくて
ごめんなさいね><
またここあ*さんのブログにも遊びに行きますね。


まぁみんちゃんへ From:ユキ


こんばんは~☆
昨日は、ほんとありがとう♪

久々に、まぁみんちゃんに会うことが出来て
すごく嬉しかったです。
住人さんも、私の事覚えていてくれて
なんだか、ウルウルしてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

そして、ももちゃんとも会うことが出来て
久々にいっぱい写真撮ってしまいましたw

あはは≧∇≦
柿ピーは、また まぁみんちゃんと遊べるの
楽しみにしてます(笑)


管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは^^ From:St.Rhea

ブログの更新は、書くネタを思い付いたら
っていうタイミングで、全然構わないですよ^^d

ほうwすずらん村の最近の流行はうさぎのふくかぁ
じゃ、チーフはファッションリーダーって事になるのかなwww

○○ピーっていわれると
僕の中じゃどーしても、今世間を騒がせてる
アノ人が出てくるんですwww

St.Rhea さんへ From:ユキ


こんばんは~☆
コメントが遅くなってすみません><

ブログの更新の事ですが、そう言って頂くと
気持ちも楽になります。
ありがとう♪

今は、うさぎの服着てないけれど
すずらん村のチーフは、何かと笑えますww
イケメンチーフではなくなってきてるような・・

○○ピー。
ほんと、言われてみたらアノ人も○○ピーでしたねwww
今度は、どんな名前で呼んでくれるのか楽しみにしている所です(*^^*)[


管理人のみ閲覧できます From:-




*花火大会*&モンハントライ*



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


随分と、ブログの更新が遅れてますえ?汗
『モンスターハンタートライ』が、発売されてから街もりは、
水遣りだけになりつつありますが・・・

花火大会8月は何回もあるんですね(*^^*)
その時のすずらん村の様子です tulip4

浴衣で1

まず、花火大会の前に浴衣を着て街へ行きましたよ。
靴もおしゃれにしてもらわなくっちゃね ほっ
浴衣に合うように髪型もアップにしてみました (*・ω・*) 絵文字名を入力してください

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

そして、花火大会当日 ハナビ
村の音楽もなんだかとっても楽しそう♪

花火大会2

大好きなチッチと一緒に花火を見ました。
拍手してる姿がとっても可愛いですよねハート

そしてチーフさんと一緒に、花火デートうわぁ・・・

花火大会3

一緒に花火見れて嬉しかったです♪
そして、チーフさんとドキドキの・・・(*^(^* )チュウ

花火大会4

とっても、ドキドキの花火大会なのでした(*ノェノ)キャー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ですが・・・
すずらん村のチーフさんは、やっぱり2枚目半なのか号泣

花火大会5

せっかくの花火デートも、台無しになってしまった夜なのでした・・・笑

興味のある方は続きからどうぞ♪
モンハンですアイルーハート


8月1日に、Wiiから発売された『モンスターハンター トライ』
新モンスターが出て、面白そうです♪

モンハンは、ドス フロンティアとやってました(*^^*)
今回3はとても楽しみにしていました。まだまだ、初心者並みのへっぽこハンターです jumee☆sweat2Rb

私のキャラは、ちなみにこんな感じです。携帯から撮ったので画質は悪いです。
お許しくださいませ^^;

モンハン1

髪型が少ないのが残念ですね>< 目の色は、ブルーにしてみましたよキラキラ 
可愛く出来たので喜んでいます≧∇≦

そして、今の装備はドスジャギィの素材で作った防具です。

モンハン2

モンハン3

武器は、『スラッシュアックス』今回、新たに加わった新武器です。
斧に変形したり、剣にもなります。
攻撃力は、すごく高いですが 慣れるまで使いにくいかもです汗

オンラインには、まだ行ってません。
まだまだ、オンラインに行くまで素材もいるし防御も弱いですし・・・

オフでは、☆3のクエをやってる途中です。
まぁこんな感じで毎日モンハン楽しんでいますLOVE

オンいつ行ける様になるかしら・・・(p・Д・;)アセアセ

Close↑


カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:マロン

チーフとの花火大会ドキドキヽ(^。^)ノ
よかったね~♪
私も昨日は、久しぶりに
花火大会なので、息子に通信しようと
言われ、花火大会堪能しましたよ♪

モンハン~
家の息子もオンラインには
まだ不参加なので、どうなるやら・・
モンハン~私がやるには
むずかしすぎて(>_<)
今日は、久しぶりにドラクエあそんだ~
早くクリアしなきゃ!
また、記事楽しみにしてますね。

From:みわ

こんにちはvv
先ほどはコメントをありがとうございました。
森のお手紙は時々郵便事故があるらしいので
無事届いたようで良かったです^^

花火大会、参加されたのですね~。
昨日の花火大会は、娘たちがやっているのをみて
あとでやろうと思っていたら、
その後主人にテレビを取られ出来ませんでした(^-^;
花火大会は楽しい音楽も流れて素敵ですよねvv
チーフといい感じですね~。羨ましいなぁ(*^-^*)
ユキさんのブログを拝見していると、
うちにもチーフ来てほしいなぁって凄く思ってしまいます(^-^)

モンハンって名前だけしかわからないのですが、
絵が凄く綺麗ですね。今のゲームは凝っていて凄いなぁvv

From:きゃん

お気に入りの住人さんとの
花火デートはいいですよね。
うちはお子ちゃま系ばっかりなので (ρ_-)o
すごくうらやましいです。

モンハンに燃えてるんですね。
私はドラクエの方ですが、
一向に進みません (*´Д`)=з

From:ここあ*

こんばんは♪
チッチと一緒の花火大会、
可愛くて、いいですね~(^-^)
そして、チーフさんと一緒に見上げる花火は
とてもロマンティックです♪
と思ったら・・・
チーフさん、オチがありすぎです~((^^;;
デートの前に、冷たい物も、食べてしまったんでしょうか(≧m≦)
すずらん村のチーフさんは、笑いを取るタイプだったんですね☆

From:まぁみん

またまたコメントが遅くなってゴメンねe-263
ユキちゃんが色っぺ~オンナになってる~~~e-349
チーフとの花火デートに、ちゅう・・・i-199
キャーーーe-415
いいじゃん、いいじゃんe-349

モンハンも始めたから忙しくなったんだねーv-405
あたしはリアルが何かと忙しくて、街森をやっと、やってるって感じで、
ドラクエがなかなか進まないぐらいなんだーv-404
あ~、もっと時間が欲し~いv-355

マロンちゃんへ From:ユキ


コメント、いつもありがとう~。
お返事返すの遅くなってしまって
ごめんなさいね><

8月は、花火大会何回かあるみたいだねw
息子さんと通信で、花火大会楽しんだんだね♪
いいな~(о^ω^о)

ドラクエは、どんな感じですか?
なんか、有名な『まさゆきの地図』と
『川崎ロッカー』の地図とかあるらしいね。

私も、持ってるかなって見たら
『まさゆきの地図』いつの間にかゲット!
してたみたいでびっくりでした。
地図クリアするには、まだまだレベル
足りないです^^;


みわさんへ From:ユキ


コメント遅くなってしまってごめんなさい><
ずっと、ブログお休みしてて・・・

みわさんからのお手紙無事届きましたよ~♪
とっても嬉しかったです(о^ω^о)
早速つけてますよw
日焼け防止にいい感じです♪

花火大会、楽しみましたか?
日曜日も確か花火大会でしたよねw
チーフとの面白い出来事がまたあったので
ブログにも書きますね♪

みわさんの村にも、チーフ来たらいいのにな~♪
って願ってますよ☆

今のゲームって絵もほんと綺麗ですよ。
モンハンのゲームは、自然も音楽も好きです。


きゃんさんへ From:ユキ


ブログの更新が遅れています。
いつも、コメントありがとうございます。

お気に入りの住人さんとの
花火大会は、やっぱり楽しいですね。
村長さんからもらえる花火も、住人さんと
一緒に出来たらもっと楽しいのにな~って
思います。(*^^*)

ドラクエは、どんな感じですか?
私は、終盤に入ってる感じなので
ひとまずお休みしてますw
お互い、クリアーできるといいですね♪


ここあ*さんへ From:ユキ


いつも、ブログにコメントありがとう♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

お気に入りの住人さんとの花火大会は
とっても楽しかったです♪
チーフは、相変わらず笑わしてくれます。
チーフがすずらん村に来てから、なんか
笑える面白いことが増えたような気もします♪

多分、冷たい食べ物か何か食べたんだと
思います♪せっかくのデートなのにねww
いつも、しょうがないなぁ~って感じです(*^^*)



*初めてのクローバー村へ*





今日、クローバー村のみわさんから
カブ高騰のお知らせを頂き、カブを今週は買っていなかったのですが
お邪魔しに行ってきました 笑顔

クローバー村へ

みわさんご本人はどうやら、お留守のようでした汗とか

他にお友達が、来られるかなって思ったけど誰もまだ、来てないようなので
村をお散歩させて頂きました(*^^*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

クローバー村2

大好きなリリアンが、クローバー村にはいるんですよね≧∇≦
嬉しくって何度も話しかけてしまいました。
『えぇなぁ!』って口ぐせがとても可愛らしかったですは-と

また、村もとっても素敵でしたキラリラ

クローバー村3

お菓子のデザインがいっぱいで、お腹がグゥグゥ空いてきちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

クローバー村4

そして、可愛いベンチでひと休みしてから、帰りましたクローバー

今度は、ご本人がおられる時にまた村に遊びに行きたいな~って
思います。楽しい時間をどうもありがとうございました キティハート

最近のすずらん村は、続きからどうぞrainbow


今週の日曜日は、花火大会ですね ハナビ
みなさんは、どんな風に住人さんと花火大会を楽しむのかな~。

初めての花火大会で、日曜日がとっても待ち遠しいです☆
そんな、すずらん村の住人さんもどうやら 
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してるようですよ~w

花火大会前

みーんな、花火大会が楽しみなんだねsea-GL
花火大会に間に合うように、エイブルで浴衣展示しなくっちゃ!!
住人さん 浴衣着てくれると嬉しいな~アップロードファイル

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

今回の笑える写真 きゃー

ハンカチーフ

どんなハンカチーフなのか 見せて欲しいユキなのでした えへハート

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

Close↑


カテゴリ : 【*通信日記*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:まぁみん

デザインの素敵な、みわさんの村へ行って来たんだねーe-343
お留守だったのは残念だったけど、かわいい住人さんたちに会えてよかったねe-266
「ええなぁ」のリリアンちゃん、ホントにかわいいe-349

花火大会はあたしも楽しみにしてるんだ~e-420
森でも、リアルでもねっv-392

チーフのハンカチーフ・・・!
ぷぷぷっv-411
きっと、白いレースのついたヤツだよ!!!

From:みわ

こんばんはvv
今日は村に来て下さってありがとうございました^^
抜け殻状態でごめんなさいね~(^-^;
子供の関係で家に帰るのが遅くなってしまって申し訳なかったです。
ご一緒出来る日を楽しみにしていますねvv

花火大会、楽しみですねvv
住民さんもとても楽しみにしている様ですね(^-^)

チーフのハンカチーフ、ウケてしまいましたvv
自慢のハンカチーフはどんなのでしょうね?
勝手に可愛いハンカチーフを想像しちゃいます(^-^)

From:ここあ*

こんにちは♪
クローバー村、すてきですね(^-^)
昨日は、私も都合がつかずに、お邪魔できなかったので、ぜひ、また伺ってみたいです♪

住人のみんな、花火大会を楽しみにしてる様子が伝わってきますね~☆
全員で、浴衣を着てくれると嬉しいですよね(^-^)
うちの村は、今、UFO撃墜のために、ループの真っ最中なので
花火大会は、まだ当分、先になりそうなんです((^^;;
平日の夜に、花火大会にすれば、お友達にも来て頂けるかな、と
考えてたりします~☆
そのときには、また、遊びにいらして下さいね♪

チーフさん・・・実は、結構、二枚目半だったんですね(≧m≦)
意外でした~!!

From:ゆきんこ

花火大会忘れるところでした^^;
リアルではなかなか見られないのでまち森では楽しみたいな~

それにしてもチーフがだじゃれなんて意外!!
思わず笑っちゃいました^^

まぁみんちゃんへ From:ユキ


こんにちは~。
みわさん、デザインとっても素敵ですよね。
まぁみんちゃんもご存知だったのですね。

可愛い住人さんいっぱいで、とっても嬉しかったですよ~♪
特に、大好きなリリアンに会えて嬉しかったです。
私のドラクエの中のリリアンには毎日会えてますが( *´艸`)
やっぱり、本物は可愛かったです~。
連れて帰りたかったぐらいでしたw

まぁみんちゃんも、花火大会楽しみにしてるんだね。
わぁ~~リアルでも花火大会あるの?
いいな~いいな~。

チーフのハンカチーフ笑えるでしょw
何を言い出すのかなと思って、ほんとびっくりΣ(゚口゚;しちゃったよwww
あはは。
私もきっと可愛いハンカチーフだと思ってます^^


みわさんへ From:ユキ


こんにちは~。
みわさん、先日はどうもありがとうございました。
初めてみわさんの村におじゃましてとっても嬉しかったです。
なんか色々と村をお散歩させて頂きました(*^^*)

キャラメルちゃんを探したんだけど
どこにいるのか見つからなくって、キャラメルちゃんだけ
ご挨拶できませんでした(ノω・、)
次回は、絶対みわさんご本人ともご挨拶出来たら嬉しいなと思っています。

どうやら、すずらん村のチーフは
お笑いぽいチーフな感じですねw
他の方のチーフは、中々のイケメンぶりですが
すずらん村のチーフは・・・(*´pq`)クスッ
私も、綺麗にアイロンしてある可愛いハンカチを
想像して笑ってしまいそうになりましたw

そうそう、花火大会の為に髪型も浴衣も変えましたよ^^v
浴衣は以前みわさんがデザインされた青色の浴衣です^^
またブログの記事にも載せますね♪


ここあ*さんへ From:ユキ


こんにちは~。
クローバー村とっても素敵でした。

とっても可愛いデザインで特にお菓子の
デザインは、甘~い香りがしてきそうでしたよ♪
村にお邪魔させていただいた日は、雨で住人さんみんなそれぞれ 
カラフルな傘をさしてウロウロしてかわいかったです。
ここあ*さんも、またクローバー村におじゃま出来るといいですね^-^

花火大会楽しみですね。
ここあ*さんの村のロボ様も楽しみにしてるんでしょうね。
一緒に花火見れるといいですよね☆
色んな浴衣を早速エイブルに展示しましたよ~
花火大会が楽しみです。

ここあ*さんの村にもジョニーが来たのですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ループ中は、色々と大変だけど頑張ってください!平日の夜に花火大会もいいですね。
ちょっと遅れちゃう花火大会ですけど
ぜひ、呼んでくださいね。楽しみにしています。

すずらん村のチーフは。どうやら二枚目半みたいですねw
うさぎの服といいチーフちゃんって言ったり、今回も( *´艸`)
どうなってるんだかwww
面白くてさらに好きになってしまいました。
(//∇//)きゃ~ 
次はどんな事をしてくれるか、楽しみにしてるところです(笑)


ゆきんこさんへ From:ユキ


こんにちは~。
お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます(о^ω^о)

私も、花火大会はもう少しで忘れそうになる所でしたが、
住人さんの言葉で思い出した感じです。
街もりの花火大会すごく楽しみです~。
ゆきんこさんも、花火大会住人さんと
いっぱい楽しんでくださいね♪

チーフの言葉には、Σ(゚口゚;ビックリしましたw
あやうく、ん?って聞き逃しそうになりましたが
これって ダジャレ?親父ギャグ?って思って
後になって笑いが・・・
次は、何をしてくれるか楽しみにしてます。


久しぶり((o(^-^)o)) From:ひな

夏の村は楽しい時期だよね(*^▽^*)
虫取りも、いろんなのいるし(●^ω^●)♪ 花火大会か~
懐かしい(/ ̄∀ ̄)/
リリアン可愛いよね♪

久しぶりですね^^ From:St.Rhea

コメント有り難うございます*^^*

ユキさんのお友達って皆さんデザインで
色々とやってるんですね^^
見てるだけでも楽しい気分になっちゃいますオ♪

チーフがハンカチーフ…ダジャレかよwww
…まぁ、チーフはすずらん村のハンカチ王子(←古いw)になるワケですね♪

ていうか
ビーズアクセサリーなんて作れるんですね。
スゴイです^^チワワが可愛く仕上がってると思いますよ^^


*チーフさんと色々*





最近、ブログの更新が止まっています苦笑い
ドラクエに・・・もちろん街もりもやってますよ~~(p・Д・;)アセアセ

そんな毎日ですが、大好きなチーフさんの色々な
出来事があったので紹介しますね♪

RUU_0601.jpg


チーフさんは、心配してパッチに言ったと思いますが・・・
おめめを見て言ったのかしら??
そんなパッチもこの時、すでにチーフに反撃してたのでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


チーフ2

パッチから、チーフにお届け物を頼まれたので渡すと中身はうさぎの服 ウサギ
ちょっと、チーフさんには可愛すぎて似合わないかもしれませんね( *´艸`)

そして、ポンチョとチーフとの会話www

チーフ3

うさぎのお洋服でそんな事言うなんて(*´∀`)クスクス
自分でチーフちゃんって 笑

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:-

昨日は、世の中では皆既日食でしたね 月
すずらん村では、前日偶然にも流星群の日でした sea-GL

そして、チーフさんと流星群のデートしましたよは-と

チーフ4

ちょっと月の形が、皆既日食ぽい??素敵な夜のデートでした(//∇//)

次は・・・ちょっとドラクエネタです。
続きからどうぞ メタルスライムスライムメタルスライムスライム


チーフ5

チーフさんから、聞かれたので、張切って答えちゃいました
o(*^▽^*)o~♪あはっ ハート

今、ダーマ神殿過ぎて、サンマロウに到着しました。
いよいよ船入手です船
上級職のクエちょっとめんどくさいね汗
レベルあげつつなんとか頑張ります♪♪

PSぷさん

昨日の朝、家の階段で足を踏み外して落ちました・・・涙
幸い、低い所だったのでたいした事なかったのですが、
ちょっと軽い打ち身と擦り傷で体が痛いです。相変わらずドジです>< 

落ちたのこれで2回目焦る3
2度あることは3度あるっていうから、気をつけます^^;

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:-

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

Close↑


カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:りりぃ

こんにちわ~ユキさんもチーフ好きなんですね♪大人気チーフi-178あたしはネコ村でりりしいメンズがいないので、友達の村のチーフを日々誘惑してますw

ドラクエは上級職になってもほかのメンバーが強ければすぐレベルあがりますよ~あたしもバトルマスターと魔法戦士にして二人とも20超えしたの~船手に入るとどこでもいけて楽しいよね^^

From:きゃん

ユキさん、けがの方はどうですか?
本当に度目がないように気をつけてね。

チーフさん、ドラクエ発売したの知ってるんだね。
うちも住人さんから聞かれるのかな。楽しみ♪

ダーマについたのなら、ロクさんに会ったんですね。
今その人に会うために頑張ってます。
だってショッピングの品が毎週変わるんですものね。

お互い村を守るため、悪をやっつけて頑張りましょう('-^*)/


From:マロン

ユキちゃん♪

大丈夫??階段から
転んだなんて・・(;一_一)気を付けてね♪

チーフにドラクエのお話されたら
しあわせだね~♪
ドラクエみんな進んでるなぁ~
私はやり直したから
まだまだ進んでないわ・・
その前に、タラちゃんとサソリちゃんGETしなきゃ
夏が終わってしまう・・(;一_一)

クエストもwi-fiにつなぐの
1日1回だけなんだもんね~
しらなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私もユキちゃんに早くおいつかなきゃ!

From:まぁみん

ユキちゃん、大丈夫~~~i-198
気を付けてねー。

ポンチョとチーフの会話に大爆笑i-199
うさちゃんのお服だと、納得しちゃうよねーv-411

ドラクエ、毎日やってるんだねー。
実は・・・実は・・・。
あたしもついつい、買っちゃった・・・v-356
しかも内緒で・・・v-355
いったいいつやるんだよーーーv-408
どうしよう・・・v-356
そんなんだから、始まりも遅いなら、進めるのも遅いので、
分からないことが出てきたら、教えてねーv-408

From:みわ

こんにちはvv
ユキさん、お怪我の方は大丈夫ですか?
家の中でも大怪我とかあるので気をつけてくださいね(^-^;

チーフが自分でチーフちゃんって言っているのが
可愛いですね~(*^-^*)
チーフもこんなこというんだ~って意外性がまた素敵ですvv

ドラクエ情報はチーフの耳にも入っているんですね。
さすが人気ソフトです~(^-^)

もうダーマ神殿の先に行かれたんですね~。
私はメンバー全員色々転職させたくなっちゃって、
クエストこなしながら延々とダーマ神殿の周りをうろうろしています(笑)
納得いくくらいのレベルになったら先に進もうと思っています♪
ユキさんに追いつけるよう頑張ります~(*^-^*)

From:non*

こんにちはー(●´∀`●)/

お怪我の具合はどうですか?
大丈夫ですか?
低いところからでも、打ち身と擦り傷、痛いですよね(ρд‐。)
大事になさってくださいねー。

ゾウのふくにチーフちゃん。
意外な一面を拝見しました( *´艸`)
面白いですねー。
流星群デート!素敵ー!

ドラクエ、記事を拝見するたびにやりたくなります。
楽しそうだなぁ…。
でも、これ以上買いたい、と旦那に云えない…!

りりぃちゃんへ From:ユキ


こんばんは~☆
ロボも好きなんですが、チーフも大好きです♪
オオカミ系ってかっこいいですよね(//∇//)

りりぃちゃんは、お友達の村のチーフを誘惑してるのですね(*^^*)うふふ♪
ついつい話しかけてしまいますよね^^
分かります~。

上級職のクエや、職業を変えるって意味が
いまひとつ理解出来ていなかったのですが^^;
攻略サイトみてやっと理解できた感じです(笑)

私も、自分のキャラはバトルマスターにして
一人は、盗賊から僧侶にしました♪
船入手出来るとどこでも行けるから楽しいですよね(о^ω^о)


きゃんさんへ From:ユキ


こんばんは~☆
ケガの方ですが、湿布貼ってます><
翌日になって、青あざと筋肉痛みたいな痛みがあって今もちょっと痛いです><
心配してくださってありがとうございます♪

そうそうwチーフさんドラクエの事
気になるみたいですよ~。

あいさつを考えてって言われたときに
ドラクエの事をあいさつにしてみましたwww
きゃんさんも、住人さんから聞かれるといいですよね(*^^*)
楽しみにしてます♪

ダーマ到着で、ロクさんに会えましたよ^^v
毎日、ショッピングの品物が変わるのが
楽しいですよね~♪たまに目玉商品が出るのも
楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・

お互いに悪を滅ぼすため頑張りましょうね!!


マロンちゃんへ From:ユキ


こんばんは~☆
ドジなんです^^;
階段から落ちたのも、これで2回目だし
1回目の時はもっと、ひどかったです(ノω・、) ウゥ・・
・ほんとどんくさいですね・・・

気をつけたいと思います。階段の滑り止めが
ないので、ちょっと危ないのも原因だったり。

チーフにドラクエの話させると幸せいっぱいになりますねw
マロンちゃんも住人さんのあいさつ、好きなように
お話させてみるのも楽しいですよヽ(oゝω・o)-☆ 

サソリとタラちゃんゲット出来ましたか?
私は、まだサソリゲット出来てません。
お互いゲットできるように頑張りましょうね♪

Σ(・ω・ノ)ノ! えぇ!マロンちゃんドラクエ
一からやり直したんですね><
そうそう。クエストやショッピングの品は
Wi-Fi一日1回だけみたいですね。
目玉商品もあるので、楽しいですよね~~。


まぁみんちゃんへ From:ユキ


こんばんは~☆
階段から落ちて、翌日筋肉痛のような痛みと
青あざがすごくて湿布はってます(ノω・、)

ほんと、どんくさいので気をつけないといけないと
自分で分かってるのですが、朝だったので
寝ぼけてたのかも知れないですね^^;
心配してくれてどうもありがとう~♪

うんうんwポンチョとチーフの会話笑っちゃうでしょう?
うさぎの服で可愛いから納得しますよねw
これで、チーフさんの怖いお顔も半減されたのかもしれないね( *´艸`)

まぁみんちゃんも、ついにドラクエ買ったんですね!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ドラクエ仲間~~。
内緒で買ったのね。(o^^o)ふふっ♪
分からない事あったら、いつでも聞いてくださいね♪



*青バラと新住人さん*





ジョニーが村に来て1週間・・・UFOダッシュ
名残惜しいですが、お別れしつつリアルの日にちに進めています汗

ジョニーまたね

今度会える日はいつになるでしょうか^^;
案外、早く会えたりして・・・( *´艸`)

そして、日を進めつつ嬉しい出来事がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

沢山の青バラ

青バラがローズ2ポンポン咲いてくれるじゃないですか!!
これには、自分もちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 

今現在、青バラは9本になりました。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
10本目はいつ咲くか楽しみにしていますキラリラ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

ループ中、ニコバンがnikoban.gif引っ越しました。
そして、お友達の村からヤギのユキちゃんyuki.gifが引っ越してきました。
りりあちゃんのありす村から引っ越してきたユキちゃん♪
同じ名前なのでとても嬉しいですクローバー

ユキちゃん

ありす村のメロディを歌ってくれたんですよw
しかも、村メロはりりあちゃんが すずらん村に遊びに来てくれた時に
『このメロディいいね~』ってすずらん村から持って帰ったメロディオンプB2

とっても不思議な感じがする私なのでした(о^ω^о)
これからも、仲良くしてね☆

で、ここからは最近はまってる『ドラクエ9』の記事ですw
読みたい方だけ 続きからどうぞ スライムハート


『ドラクエ9』は、自分のオリジナルキャラを作れるのですが、
お友達のすすめで どうぶつの森の大好きなキャラからイメージして
作ってみることにしました( *´艸`)

HI3D0003-crop.jpg
これは、自分のキャラですが、ちょっと大人っぽく可愛い感じにしてみました笑顔
ゲームですからいいですよね苦笑い汗とか

HI3D0005-crop.jpg

次にリリアンririan.gif 一番背が低い感じで
人間の女の子になったらきっとこんな感じなんだろうな~って☆
私のイメージです(*^^*) 魔法使いです♪

HI3D0004-crop.jpg

そして、チーフchief.gif茶色の髪と黒い目が特徴です。
するどい爪で攻撃します(人´∀`).☆.。.:*・

HI3D0006-crop.jpg

最後にジョンjon.gifこのするどい目つきで、
モンスターからアイテムを盗んだり短剣で攻撃してくれます。
自分の中では、ジョンは中々いけてるとか思っていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どうぶつさん達を、人間のキャラにしたら冒険も楽しくなりましたLOVE

さてさて、仲間はどんな風に成長させようか楽しみながら
冒険をしています♪もちろん 街もりも忘れたわけではないですよ~~クローバー

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

Close↑


カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:ここあ*

ユキさん、こんばんは♪
ジョニーとお別れされたんですね~(><)
でも、また、すぐに会えますよね☆
青バラ、すごいですね~!!
勢いがついているんでしょうか( ´艸`)

ドラクエ9は、オリキャラを作れるのが
面白そうですよね☆
住人さんたちが、もし、人間だったら…ということで
どれも、イメージ通りですよ~♪
私も、ゲーム、やってみたくなりました(^-^)

From:ミツカ

ユキさん こんばんは
早速見に来ましたw
ジョンがwぴったり!
素晴らしいです。
ありがとうございました。
もちろんチーフも素敵です(*^ω^*)
旅と街森の二足のわらじはキツイですがw
ボチボチやりましょう(‘ω‘)

From:きゃん

v-354ジョニーののアイテムのコンプおめでとう!!
ループは疲れたよね。私はまだまだだけど、
ユキちゃんはリアルな毎日、楽しんでね。

そのうちジョニー開門しますんで、
また会いに来てあげて。
ついでに配信アイテムもおさわりして帰ってね。

ドラクエ、いいアイデア♪
私の仲間作りはまだmだだけど参考にさせてね。

From:マロン

ジョニーアイテムコンプおめでとう(*^。^*)
私は、サブ村含んで
まだ一度も会えてないから
お友達が、家具すべてくれたの!
もう~^(T_T)/~~~うれしすぎです。

ドラクエ~~我が家は、
息子たち二人はどんどん進んでるけど
下の子なんて、lv22くらいにして
先には、進んでるのよ~~
でも育て方というか・・・(;一_一)
まあ、いいんだけどね!
私は、ここ数日さわってない。。。

まあ、気長にいきます!!

From:*ともみん*

やほーw
ジョニコンプおめでと☆

それにありす村からユキちゃんw
W(ダブル)ユキチャンw
今度見にいかなきゃ(o^―^o)

ぉぉーユキちゃドラクエ買ったんだぁw
モンハン買うからって悩んでたから
とうとうかちゃたのね( '艸`*)

はまるよねぇw
私さ サブのメンバ名前つけれるの知らなくて・・w
私も たいへいた&ショーイ&グレオ
って名前つけたくて。。
今やり直しすべきか悩んでるのww

ドラクエジョンイケメンだねぇww

From:りりあ

ジョニー早めにお別れしたんだね~☆
私は一ヶ月以上滞在させちゃったw(●´艸`●)
時間リアルに戻すの大変だったよ~w

青バラそんなに咲いたんだ~!
うちも、紫×黒の交配ポイント作ってるんだけど
紫が若干増えるくらいで、結局ループ中も青は
一本も咲かなかったよ~*≧ω≦*
きっと交配ポイントがあるんだよね☆
場所変えてみようw

白ヤギユキちゃんすずらん村に引っ越したって聞いて
すごいうれしかったよ~(●^ω^●)♪
今度会いに行かせてね☆

ドラクエ買ったんだね~!
森キャラ作ったんだ~♪♪ リリアン可愛い*^ω^*
いいな~☆ みんなやってて私もやってみたくなってるよ~(●´艸`●)

すごいね! From:★RIKO★

青バラそんなに・・・(@_@;)!
しあわせ村にはまだ1本もないよ~(>_<)
それに、ジョニーにもまだ会ったことないです。
うらやましいなぁ!

From:まぁみん

おおお~i-199
スゴイ勢いで青バラ咲いたんだねーーーe-420
オメデト~e-266
きっとこれからどんどん増えるよi-199
楽しみだな~e-349

ジョニーコンプも早かったねv-405
それにユキちゃんの村にユキちゃんがv-344
これまた、楽しみだなーv-353

ここあ*さんへ From:ユキ


おはようございます~。
ジョニーとは、お別れしました^^;

意外と大変でした><アイテムがダブったり
住人引越ししないようにしなくちゃだし
花の水遣りも・・・欲しいものゲットするには
それなりに、苦労もありますね(´・ω・`;)

青バラにはびっくりしたんですが、
他の交配してるお花もいっぱいあるのにえぇ!って感じでした。
もっと増えると嬉しいなって思います。

『ドラクエ』住人さんイメージ通りかな?
住人さんと冒険してる感じが楽しいですよ。
ここあ*さんも、機会があったら是非!
ロボ様が人間になったら・・・どんな感じになるんでしょうね(*'-'*)


ミツカさんへ From:ユキ


おはようございます~。
早速、見に来てくれてありがとう~♪

ジョンが中々いけてるでしょう(//∇//)
そう言ってもらえると嬉しいです☆
チーフは、ミツカさんのブンジロウさんと
似た感じになってしまいましたが、やっぱりイメージは、こんな感じになってしまいますよね。
髪型ですごく悩んだんですよ~。

この髪型と、スーパーサイヤ人みたいな髪型とどっちにしよう~~って( *´艸`)
やっとダーマ神殿に到着したよ♪
お互いにボチボチいきましょうね。




| ホーム |次ページ
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
