07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*初めてのクローバー村へ*





今日、クローバー村のみわさんから
カブ高騰のお知らせを頂き、カブを今週は買っていなかったのですが
お邪魔しに行ってきました 笑顔

クローバー村へ

みわさんご本人はどうやら、お留守のようでした汗とか

他にお友達が、来られるかなって思ったけど誰もまだ、来てないようなので
村をお散歩させて頂きました(*^^*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

クローバー村2

大好きなリリアンが、クローバー村にはいるんですよね≧∇≦
嬉しくって何度も話しかけてしまいました。
『えぇなぁ!』って口ぐせがとても可愛らしかったですは-と

また、村もとっても素敵でしたキラリラ

クローバー村3

お菓子のデザインがいっぱいで、お腹がグゥグゥ空いてきちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

クローバー村4

そして、可愛いベンチでひと休みしてから、帰りましたクローバー

今度は、ご本人がおられる時にまた村に遊びに行きたいな~って
思います。楽しい時間をどうもありがとうございました キティハート

最近のすずらん村は、続きからどうぞrainbow


今週の日曜日は、花火大会ですね ハナビ
みなさんは、どんな風に住人さんと花火大会を楽しむのかな~。

初めての花火大会で、日曜日がとっても待ち遠しいです☆
そんな、すずらん村の住人さんもどうやら 
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してるようですよ~w

花火大会前

みーんな、花火大会が楽しみなんだねsea-GL
花火大会に間に合うように、エイブルで浴衣展示しなくっちゃ!!
住人さん 浴衣着てくれると嬉しいな~アップロードファイル

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

今回の笑える写真 きゃー

ハンカチーフ

どんなハンカチーフなのか 見せて欲しいユキなのでした えへハート

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

Close↑


カテゴリ : 【*通信日記*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:まぁみん

デザインの素敵な、みわさんの村へ行って来たんだねーe-343
お留守だったのは残念だったけど、かわいい住人さんたちに会えてよかったねe-266
「ええなぁ」のリリアンちゃん、ホントにかわいいe-349

花火大会はあたしも楽しみにしてるんだ~e-420
森でも、リアルでもねっv-392

チーフのハンカチーフ・・・!
ぷぷぷっv-411
きっと、白いレースのついたヤツだよ!!!

From:みわ

こんばんはvv
今日は村に来て下さってありがとうございました^^
抜け殻状態でごめんなさいね~(^-^;
子供の関係で家に帰るのが遅くなってしまって申し訳なかったです。
ご一緒出来る日を楽しみにしていますねvv

花火大会、楽しみですねvv
住民さんもとても楽しみにしている様ですね(^-^)

チーフのハンカチーフ、ウケてしまいましたvv
自慢のハンカチーフはどんなのでしょうね?
勝手に可愛いハンカチーフを想像しちゃいます(^-^)

From:ここあ*

こんにちは♪
クローバー村、すてきですね(^-^)
昨日は、私も都合がつかずに、お邪魔できなかったので、ぜひ、また伺ってみたいです♪

住人のみんな、花火大会を楽しみにしてる様子が伝わってきますね~☆
全員で、浴衣を着てくれると嬉しいですよね(^-^)
うちの村は、今、UFO撃墜のために、ループの真っ最中なので
花火大会は、まだ当分、先になりそうなんです((^^;;
平日の夜に、花火大会にすれば、お友達にも来て頂けるかな、と
考えてたりします~☆
そのときには、また、遊びにいらして下さいね♪

チーフさん・・・実は、結構、二枚目半だったんですね(≧m≦)
意外でした~!!

From:ゆきんこ

花火大会忘れるところでした^^;
リアルではなかなか見られないのでまち森では楽しみたいな~

それにしてもチーフがだじゃれなんて意外!!
思わず笑っちゃいました^^

まぁみんちゃんへ From:ユキ


こんにちは~。
みわさん、デザインとっても素敵ですよね。
まぁみんちゃんもご存知だったのですね。

可愛い住人さんいっぱいで、とっても嬉しかったですよ~♪
特に、大好きなリリアンに会えて嬉しかったです。
私のドラクエの中のリリアンには毎日会えてますが( *´艸`)
やっぱり、本物は可愛かったです~。
連れて帰りたかったぐらいでしたw

まぁみんちゃんも、花火大会楽しみにしてるんだね。
わぁ~~リアルでも花火大会あるの?
いいな~いいな~。

チーフのハンカチーフ笑えるでしょw
何を言い出すのかなと思って、ほんとびっくりΣ(゚口゚;しちゃったよwww
あはは。
私もきっと可愛いハンカチーフだと思ってます^^


みわさんへ From:ユキ


こんにちは~。
みわさん、先日はどうもありがとうございました。
初めてみわさんの村におじゃましてとっても嬉しかったです。
なんか色々と村をお散歩させて頂きました(*^^*)

キャラメルちゃんを探したんだけど
どこにいるのか見つからなくって、キャラメルちゃんだけ
ご挨拶できませんでした(ノω・、)
次回は、絶対みわさんご本人ともご挨拶出来たら嬉しいなと思っています。

どうやら、すずらん村のチーフは
お笑いぽいチーフな感じですねw
他の方のチーフは、中々のイケメンぶりですが
すずらん村のチーフは・・・(*´pq`)クスッ
私も、綺麗にアイロンしてある可愛いハンカチを
想像して笑ってしまいそうになりましたw

そうそう、花火大会の為に髪型も浴衣も変えましたよ^^v
浴衣は以前みわさんがデザインされた青色の浴衣です^^
またブログの記事にも載せますね♪


ここあ*さんへ From:ユキ


こんにちは~。
クローバー村とっても素敵でした。

とっても可愛いデザインで特にお菓子の
デザインは、甘~い香りがしてきそうでしたよ♪
村にお邪魔させていただいた日は、雨で住人さんみんなそれぞれ 
カラフルな傘をさしてウロウロしてかわいかったです。
ここあ*さんも、またクローバー村におじゃま出来るといいですね^-^

花火大会楽しみですね。
ここあ*さんの村のロボ様も楽しみにしてるんでしょうね。
一緒に花火見れるといいですよね☆
色んな浴衣を早速エイブルに展示しましたよ~
花火大会が楽しみです。

ここあ*さんの村にもジョニーが来たのですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ループ中は、色々と大変だけど頑張ってください!平日の夜に花火大会もいいですね。
ちょっと遅れちゃう花火大会ですけど
ぜひ、呼んでくださいね。楽しみにしています。

すずらん村のチーフは。どうやら二枚目半みたいですねw
うさぎの服といいチーフちゃんって言ったり、今回も( *´艸`)
どうなってるんだかwww
面白くてさらに好きになってしまいました。
(//∇//)きゃ~ 
次はどんな事をしてくれるか、楽しみにしてるところです(笑)


ゆきんこさんへ From:ユキ


こんにちは~。
お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます(о^ω^о)

私も、花火大会はもう少しで忘れそうになる所でしたが、
住人さんの言葉で思い出した感じです。
街もりの花火大会すごく楽しみです~。
ゆきんこさんも、花火大会住人さんと
いっぱい楽しんでくださいね♪

チーフの言葉には、Σ(゚口゚;ビックリしましたw
あやうく、ん?って聞き逃しそうになりましたが
これって ダジャレ?親父ギャグ?って思って
後になって笑いが・・・
次は、何をしてくれるか楽しみにしてます。


久しぶり((o(^-^)o)) From:ひな

夏の村は楽しい時期だよね(*^▽^*)
虫取りも、いろんなのいるし(●^ω^●)♪ 花火大会か~
懐かしい(/ ̄∀ ̄)/
リリアン可愛いよね♪

久しぶりですね^^ From:St.Rhea

コメント有り難うございます*^^*

ユキさんのお友達って皆さんデザインで
色々とやってるんですね^^
見てるだけでも楽しい気分になっちゃいますオ♪

チーフがハンカチーフ…ダジャレかよwww
…まぁ、チーフはすずらん村のハンカチ王子(←古いw)になるワケですね♪

ていうか
ビーズアクセサリーなんて作れるんですね。
スゴイです^^チワワが可愛く仕上がってると思いますよ^^


*楽しい風車登り*





昨日は、 『アリス村のりりあちゃん』の村が開門してるの
見つけて お邪魔してきました(о^ω^о)

RUU_0296.jpg

4ごうさんには、初めてお会いしました偶然にも、この時は
りりあちゃんデザインの『いちごのゆかたでみんなおそろいでした☆


ジョニーが、村に来ているって聞いて早速会いに行きました^^
s-RUU_0297.jpg

りりあちゃんと 4ごうさんとで ジョニーのUFOをバシバシ
ふむふむ・・・頑丈な作りではないようです ( *´艸`)


そして、この後、りりあちゃん大好きなポンチョの話しになって
すずらん村に、遊びに来てくれました≧∇≦

RUU_0301.jpg

りりあちゃんが1番に到着 4ごうさんは惜しくも2位でしたw
後から、まりりんさんも村に遊びに来てくれました(о^ω^о)

りりあちゃんと 4ごうさん2人は ポンチョに夢中な様子
その時の写真撮るの忘れちゃいました


すずらん村の地形は、風車登りが出来ると 
まりりんさんが言ってくれて、 風車に登らせて頂きました
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

RUU_0268.jpg

すごーい。すごーい♪ 
みんなすぐに風車に登ることが出来ました≧∇≦
まりりんさん ありがとう~~


あれれ・・・
4ごうさんがなんかちょっと違う人に変身したみたい( *´艸`)
RUU_0306.jpg

ウドちゃんに変身した4ごうさんから 逃げれない私(*´∀`)クスクス
むっちゃ笑ってしまいましたwwwこの後、なぜか『シーマン』の話題で
盛り上がってしまいました(о^ω^о)

RUU_0307.jpg

最後にみんなで写真をパチリ
ウドさんこと4ごうさんの正体は・・・
(o^^o)ふふっ♪ 分かる人にはきっと分かるはず

みんな すずらん村に来てくれてありがとうございました~♪
また、遊んでくださいね^^

最近のすずらん村は、続きから読んでね。


最近のすずらん村は、私が虫取り&魚釣りに夢中な為あんまり
住人さんとお話してなかったんだけど^^;
久しぶりに、かくれんぼに誘われました♪


RUU_0281.jpg

簡単に見つけられるかしら・・・

RUU_269.jpg

10分もかからずに見つけることが出来ました(о^ω^о)
見つからないときは全然なのに、今回はバッチリ

そして、たまちゃんが引っ越してから やっぱりオオカミさん住人に
来てほしくて 頑張りました><

前回は、3時間以上やってもだめだったのだけど、今回は・・・
13回目で念願のオオカミ住人さんが来てくれました~
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

RUU_0293.jpg


すずらん村で、チーフの姿を見るたび、
ちょっと不思議な気持ちの私です☆
これからの、生活が楽しくなりそうです♪

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

Close↑


カテゴリ : 【*通信日記*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:ここあ*

こんばんは~♪
新しい住人さん、チーフがお引越しして来たんですね(^o^)/
良かったですね~!!
イケメン・チーフさまに、ぜひ、お会いしたいです♪
これから、チーフさまに貢ぎ物、いっぱいしないと、ですね(≧m≦)


From:りりあ

昨日はありがとう~(●^ω^●)♪

ユキちゃん村にお邪魔できて
ポンチョにも会わせてもらって
感動だった~*≧ω≦*

ウドちゃんにシーマンに楽しかったねw(●^ω^●)♪

ピータンに肩に寄りかかられてる写真が
とってもうらやましいw
ホント、ポンチョとピータン拉致したいよ~w*≧ω≦*

チーフおめでとう!
最後の写真めっちゃ可愛いね(●^ω^●)♪
コリラックマも♪♪ お子ちゃん優しいな~*^ω^*

また遊ぼうね~☆

From:ゆっこ

こんばんは~
おまじない、かわいくなってますねー^^
つなビィも流行ってて嬉しいです♪
私もコリラ好きですー(*´艸`*)

風車登りは私も数日前に初めて体験させてもらいました!
こんな風に見えるなんて!!
って感激でした。楽しいですよね。

念願のオオカミさん来てくれてよかったですね!!
うちには初期にロボがいたきりですが
かっこいいですよねぇ(*^^*)

あ、メールしてますのでご確認お願いしまーす。

From:まぁみん

昨日はバタバタとごめんね~e-263
今度こそ、ゆっくり遊びに行くからっっっv-91

チーフが来てくれて、幸せイッパイだねーe-349
通信の様子も、すごーく楽しそうだよe-420
4ごうさん・・・ぷぷぷっv-411
お口、開いたままだよ・・・v-355
誰だよ、そんなおもしろいことするのは・・・v-391
まだお名前出されてないから、知らん顔してよーーーっとv-411

From:シーオンヌ

すずらん村の風車登り、おめでとうーー!! よかったですね(*^^)v
自分の村で登れるなんて、最高ですね。
これで村人たちも登らせちゃえますよwww

新しい住人さんのチーフいいですね。
やっぱりオオカミさんはかっこいいなーー!(^^)!

こんばんは^^ From:St.Rhea

おっ!UFOだ!いいなぁ~…
っていうか、デカっ!
意外とデカいんですね^^;
ジョニーが何故太陽系の事を言ってるのか…
確かに意味不明ww
なんにしても、UFOが見れたのは羨まし~。

あ!チーフ!
ゲームキューブにも居ましたよね。
その時からちょっとしたお気に入りです^^


PS:リンクの変更アリガトー
コレからも改めてよろしく!

ここあ*さんへ From:ユキ

チーフがやっとすずらん村に来てくれました≧∇≦
毎日チーフの追っかけしてますwwwチーフが引っ越してきてから 
まだ一度もお部屋におじゃましてないんでちょっとドキドキしてます♪
ここあ*さんが言ってるように貢ぎ物しないとですね^^

ぜひぜひ、チーフに会いに来てくださいね。楽しみに待っていますv-343 
ここあ*さんみたいに、チーフとの素敵な
写真撮ってみたいです(*'-'*)エヘヘ


りりあちゃんへ From:ユキ

先日は、どうもありがとう~♪

りりあちゃんやともみんちゃん、まりりんさんに
久々にお会い出来て、とっても嬉しかったです(о^ω^о)
シーマンのお話楽しかったですねwまだ検索してなかったww
ブログとか・・・( *´艸`)

りりあちゃんに、ポンチョに会わせてあげることが出来てよかったです♪
ともみんちゃんも、ポンチョに夢中だったねwww 
また、いつでもポンチョに会いに来てくださいね^-^
りりあちゃんデザのマリン服あの通信後も
ずーっと着てるポンチョですよ♪
時々、ピンク 青と色違い楽しんでるみたいです☆
最後のチーフの写真と、コリラックマ
可愛いって言ってくれてどうもありがとう~♪
また遊んでくださいね。


ゆっこさんへ From:ユキ

こんにちは~。
ゆっこさんのお陰でブログもとっても
可愛くなりました。ありがとうございます(о^ω^о)
ツナビィみなさんのブログで流行ってますね。
携帯で簡単に写メ出来るから便利ですよね☆

カブ価のチェックまでは、午前がチェック出来ないので表作るのは
あきらめちゃいました><
ゆっこさんのカブ表可愛いですね。

ゆっこさんも風車登りされたんですね。
ほんと楽しいですよね~。
今度風車登りする時はしゃぼん玉持って、
風車に登ってみたいです≧∇≦
チーフが村に来てくれて森生活がまた楽しくなりましたよ~。


まぁみんちゃんへ From:ユキ

この前は、バタバタ忙しい時に
遊びに来てくれてありがとう~♪

今度は、ゆっくり遊びに来てくださいね。お待ちしています(о^ω^о)
まぁみんちゃんの村は、チーフもロボも両方いてうらやましぃよ~。

でも念願のチーフが来てくれて
幸せいっぱい(*'-'*)
写真も撮りまくりですww

ウドちゃん、めっちゃ面白いでしょw
まぁみんちゃんはきっと気づいてるんだろうな~( *´艸`)



*感動の再会*



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


先日、 『*snow*村のゆきんこさん』の村が開門してるのを見つけて 遊びに行ってきました♪ゆきんこさんの村には、
すずらん村から、引っ越して行った スパークがいるんです。


彼に会うのは、この時が初めてで もう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
snow村で2

ちゃんと、私のニックネーム覚えてくれてて(´;ω;`)ウッ
突然の事にスパークも驚いた様子wでもでも、すごく嬉しかったです

snow村で3

すっかり、ゆきんこさんの村になじんでるようで、嬉しくなりました
手土産がない!!って怒られちゃったけど(*´pq`)クスッ
今度は、ちゃんと持っていくからね♪


そして、*snow*村の 住人さんにもご挨拶^^
口ぐせがとっても可愛かったです(*'-'*)
s-cats.jpg


ゆきんこさんの村は、並木道がとっても素敵な村でした☆
snow村で4

短い時間での通信でしたが、スパークに会えてとても嬉しかったです♪
次回は、ゆっくりお邪魔できたらと思っています(о^ω^о)
楽しい時間をどうもありがとう~


最近のすずらん村は、続きからどうぞ~☆


たまちゃんが、お引越しする事になりました(´・ω・`)ショボ━ン
すずらん村に来て、そんなに経ってないけど・・・
旅立たせてあげる事にしました。

たまちゃん お引越し

ぴょんたろうのお洋服がお気に入りだったようです♪
そして、やっとラコスケさんの決定的瞬間の写真を撮ることが出来ました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  キリッとしたお顔がかっこいいw


そんな、ラコスケさんに負けてられないと 私も修行中です
キリっとした顔は負けないぞぉ~( *´艸`)クスッ♪
RUU_0230-crop.jpg


街へ行くと ほのかに明かりがついてるのを発見

リセットさん

相変わらず、汚いお部屋でした (*´pq`)クスッ
『また きたんか?』って感じのリセットさん^^
クイズ番組見てたようですw今度はいつ会えるかしら♪


リアルの友達が、街もりを始めてお互い楽しんでる毎日です。
昨日は、お部屋で一緒に ホタルの鑑賞会をしました☆
寝ぐせヘアーがお気に入りのようです(о^ω^о)

RUU_0267.jpg

お部屋の電気を消すと、ホタルが光ってるのがよく分かって
とってもキレイなんですよ~^^是非、みなさんもお試しください♪

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

Close↑


カテゴリ : 【*通信日記*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
From:みわ

こんにちはvv
自分の村からお引越しした住民さんと再会できるのは嬉しいですね(*^-^*)
ニックネームまで覚えてくれているなんて嬉しいですねvv

ラコスケさんのジャンプの瞬間、凄く上手く撮れています~!
ユキさんの顔も負けず劣らず凛々しいですよvv
リセットさんに会えたのですね~。
最近開いているかのチェックもしていませんでした(^-^;
今度行ってみますvv

ホタル、暗い部屋で見ると綺麗で癒されますよね(^-^)

From:まぁみん

うわ~っi-199
旅立ったスパークに会えたんだねv-353
ホントに感動的な再会だよーe-349

たまちゃん、お引越し早いよねv-405
まだ1回も引越し相談してこないコとかいるi-198
ホントに偏り激しいなと思う今日このごろ・・・。

ユキちゃんのまっさかさまな写真、
かわい~v-411
めっちゃキリッとしてるーv-353

リアルじゃもう6月なんだよねv-356
うちはやっと5月になったところv-355
今度、ホタル捕まえに行かせてねv-392

From:ここあ*

こんばんは~☆
お引越ししていった住人さん、ちゃんと覚えててくれるって
嬉しいですよね(^-^)
スパークも、ビックリ!っていう顔がかわいいです♪

リセットさん目当てで、時々、夜の街に行くんですが、
まだ一度しか会ったことがないんです~((^^;;
この日は、クイズ番組を見てたんですね☆
ツルハシ持ったまま、TV見てるリセットさん、職人魂ですねw

From:シーオンヌ

元の住人さんに名前を
覚えててもらえてるなんて
ハッピーーですよね。
こっちまで嬉しくなっちゃたーー^m^

ホタルうちの中でも光ってるのね。
やってみよーーと(*^^)v

From:non*

おはようございます(*´∀`*)

感動の再会!いいですねー!!
スパークもめっちゃ驚いてる!!
あだ名も覚えてて、呼んでくれるって嬉しいですよね、

リセットさん、一度会ったきり会ってないです…。
また行ってみよう( *´艸`)
それにしても、足の短さが可愛い(//∀//)

リアルのお友達と一緒に楽しめるっていいですよね。
わたしも友達誘ったんですが、wii本体も買わなきゃいけないってのがネックで、結局無理でした(ρд‐。)
ホタル、部屋に置くとどうなるのかな?って旦那と話してたところなんです。
こんな風に光るんですね!
綺麗だなー(*´∀`*)

From:ゆっこ

こんにちは~
私も一度だけ元住人さんと再会したことがあります~
好きな子だったので感動して、戻ってきてー!!って
気持ちになっちゃいました><
覚えててくれるのが嬉しいですよね^^

私もリアル職場友が一緒に街森してるので
毎日毎日会社でその話をしてます!
気軽に誘って行き来できて楽しいですよね~♪

From:*ともみん*

やほ~w
わーいいなぁ☆
ユキちゃん村にいたスパークお友達さんの村に引っ越したんだぁ♪
それにユキちゃのこと覚えてくれてるなんて(ノ∀\*)キャ
めちゃうれしいでしょぉ~♪
いいなぃいなぁー☆
ほんとラビュ♪村出身のこたちはいったいどこにいってるのだろうww
1回も報告うけたことないよぉ(-´ω`-)シュン
今ひとりやっと引越してくれるってコがいるんだぁw
ユキちゃn村に行った際は。。。よろしくねww

あらら たまちゃん~。
下まつげかわいくて1度合いたかったなぁ>< 

じゃまするんだったら帰れってかww
おもいきりじゃましてやるー(*` 艸 ´)ウシシシ てかんじだよねw
リセットさんたまり場まだ入ったことないんだぁ~私w
いつか開いてタラぢゃましてくるね(≧ω≦。)

こんばんは&久しぶり^^ノ From:St.Rhea

ホタル?あ、そういえば
チラッとやった時に光ってるのがフワフワしてたなぁ
今度、捕まえてみよっと♪

しばらく空けてたブログを再開しました。
これからも宜しくお願いします。

あと、めっさ遅くなっちゃったけど、
誕生日オメデトウ^^

From:ゆきんこ

この間は訪問ありがとうございます^^
短い時間だったけど、楽しかったです♪
ちょっとアタフタしちゃって、あんまりおもてなしできませんでしたが、
またスパークに会いに来て下さいね。

こんばんは♪ From:★RIKO★

自分の村から引っ越していったどうぶつって、自分のこと覚えていてくれるんですね!
初めて知りましたv-405
それはうれしいですよね(^v^)


*すずらん村通信日記とジョンの一言*



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


相変わらず更新がのんびりですがお許しください^^;

先日、すずらん村を開門してるとブログで仲良くさせて頂いてる
『*snow*村のゆきんこさん』が遊びに来てくれました。
ゆきんこさんは、初めての通信だそうで^ω^

ゆきんこさんと

とても緊張されてて私も上手くお話できなくて(p・Д・;)アセアセ
ゆきんこさんが来てるときにすずらん村の住民さんはというと....

ゆきんこさんと2

パッチは一人 挨拶の練習に頑張ってました
可愛いな~(*´エ`*) その後、のんたんさんもいらして♪
写真が後姿でごめんなさい

またいつでも 門が開いてたら来てくださいね(o^-^o)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

そして、昨日はブログで仲良くさせて頂いてる
『ベーグル村のここあ*さん』

お試し開門されるとの事で おじゃまして来ました(*・ω・*)

ここあ*さんの村には憧れのロボ様もいてて早速会いに行きましたよ♪

RUU_0076.jpg

地面のデザインをとても上手く使われていて
すごいな~ってびっくりしました☆

RUU_0075.jpg

旗も、村の名前にふさわしくベーグルの旗ですごく可愛かったです

そして、憧れのロボ様に [家]ω`*)ノ お邪魔します♪

RUU_0079.jpg

ロボ様からお手紙もらう為、何度も話しかける私でした(//∇//)
手紙が届いてるといいのにな~
ここあ*さん 楽しい時間をありがとうございました^^
すずらん村にもぜひ いらしてくださいね

最近のすずらん村は続きからどうぞ


喫茶店に行くと ジョンがのんびりとコーヒー飲んでいました
だけどジョンの一言に思わずΣ(゚Å゚)......

ジョン

これって言ってもいい事なのかしら(p・Д・;)アセアセ
こっちが、なんだか焦ってしまいました(´ェ`*)ウププ

この写真は実をいうとエラーになったため
Wii伝言板を使って写真を添付して送りました。 

『キノコ村のミツカさん』に以前エラー写真の
保存方法を教えてもらって^ω^上手くいきましたよ~ありがとう

そんな感じで今日もすずらん村は のんびりと過ぎていきましたw

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ


Close↑


カテゴリ : 【*通信日記*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:よつば

こんにちは♪
昨日ここあ*さんの村でご一緒させていただいた「よつば」です^^
ここあ*さんのリンクからお邪魔させていただきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
昨日はありがとうございました♪
ロボ様本当にカッコいいですよね~。
会えてよかったですね♪
またどこかの村ででご一緒させてもらえたら嬉しいです♪


From:まい

なかなか通信時間があいませんね~っ!!
でも、めげずにユキさんと遊べるようがんばりまっす★

From:ここあ*

こんにちは~♪
昨夜は、ベーグル村にお越し下さって、どうもありがとうございました!
初通信ということで、緊張しまくりで
ちゃんと、おもてなしもできずに、すいませんでした~(><)
しかも、ユキさんが来て下さって以降のお写真が残ってなかったなんて!!(ショックです・・・)
でも、来週以降も、ぼちぼちと、開門していこうと思っていますので、
また、今度は、ゆっくり遊びにいらして下さいね♪
ロボさまから、お手紙来てるといいですね☆
すずらん村にも、また、お邪魔させて下さいね~o(^-^)o

エラーになった写真って、こうすれば、ちゃんと送れるんですね!
いつも諦めてました((^^;;
良い方法を教えて頂きました♪

From:まぁみん

あははははv-237
そう言えば、ジュエリィ村を開門中に、うちのパッチも同じこと言ってたよ~v-411
「こんにちは!」って3回言って、だんだん文字が大きくなってたv-411
やっぱり、パッチはかわいいよv-344

ジョンとのコーヒータイムがうらやましい・・・v-355
うちから旅立ったジョンとは、結局ハトの巣では会えないまま、
旅立っちゃったんだ・・・v-409
でも、すずらん村に行けば、またジョンには会えるんだし、元気出すよv-392

From:みわ

こんにちはvv
挨拶の練習をしているパッチくん、可愛いですね。(*^-^*)
ここあ*さんの村の旗も素敵♪
ロボ様は皆さん写真に撮られていて、
人気者ですねvv
私オオカミさん好きなので、顔がニヤけます~(笑)

「ハトです」って感じっていうコメントが面白いですねvv
最近、ハトの巣行っていないので、今日行ってみます(^-^)


よつばさんへ From:ユキ

先日は、ここあ*さんの村でお会い出来て嬉しかったです。
ここあ*さんのブログでは、いつもお名前を拝見してたので、
あ~って感じですぐに分かりました♪
スピークでお話されるよつばさんはとても
可愛らしい女性だな~と私は思いました。
通信ではいつもキーボードなのでスピークは新鮮でした。

ここあ*さんの記事?コメントではネコちゃんの声も
聞こえたって書いてあって
私も聞けたらよかったのにな~って思いましたw 
ネコや犬が大好きなんですよ~(*・ω・*)
通信でまたお会い出来たら私も嬉しいです♪


まいちゃんへ From:ユキ

まいちゃんとは、通信で中々お互い
時間が合わないですね><

ほんとにごめんなさいね^^;
しばらくは、仕事の都合でお休みになったので、
平日の木、金曜日は昼間も通信出来ますので
その時にでも会えたらいいですね^ω^
会えるのを楽しみにしてますね♪


ここあ*さんへ From:ユキ

こんにちは~。
先日は、ここあ*さんの村で楽しい時間を
過ごすことが出来て良かったです。
ありがとう~♪初通信は、私もすごく緊張してました。
今も緊張してて上手くお話できないんですが><

私の写真との事は気になさらずに~♪
よくあることですので^ω^
また今度通信でお会い出来たら
ここあ*さんの分まで、私がいっぱい写真撮ってしまいそうですww

そうそう!お手紙ですが、ロボ様ではなくてグミちゃんからでした。
とっても可愛いお手紙でしたよ~。
ありがとうってグミちゃんに伝えといてください*(^ω^@)

エラーになった写真はWii伝言板を使えば送れます。
その前に前もってWii伝言板に、パソコンか携帯のアドレスを
登録しておくことを忘れないでくださいね^^
そうしないと役場から写真添付して送れませんので><

ただし、エラー写真は役場から一日1枚だけしか送れないので
気をつけてくださいね(ノω・、)


まぁみんちゃんへ From:ユキ

まぁみんちゃんのパッチも
同じこと言ってたとは( *´艸`)クスッ♪ そうそうw
だんだん文字が大きくなるんですよね~~。
それがすごく可愛くて可愛くて(*'-'*)i-80

何度か話しかけてたら、口ぐせの文字が大きくなって
『ふぅ~ピカチュ~』って話した時は
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! って思いましたwww

まぁみんちゃんの村では、ジョンがお引越ししてしまって
寂しいけれどすずらん村にくれば、ジョンはいますから
また会いにきてあげてくださいね。きっと喜んでくれると思いますi-189


みわさんへ From:ユキ

こんにちは~♪
挨拶の練習してるパッチはかなり緊張してたようです。
初めて聞く会話だったので何度も話しかけてしまいましたw
ほんとに、ここあ*さんの村のロボ様は
みんなに好かれてて人気者ですよね。
みわさんもオオカミ系好きなんですね~(*・ω・*) 私と同じですi-178
顔がどうしてもニヤけてしまう気持ち分かりますよ~。

ジョンてば、目の前にマスターがいるのにね><
ジョンから見たらマスターはどんなふうに見えるのかなって思ったり。
ハトですって感じってどんなの?って思いました(*´∀`)クスクス

みわさんのハトの巣報告も楽しみにしてますね~♪



*ジョニーに会いに*





先日は、お友達の 『キノコ村のミツカさん』の村へ
ジョニーがいるって事で 遊びに行って来ました^ω^
     キノコ村ジョニー

『ミツカさん㌧㌧|扉|“o(・д・。) 』 おじゃましま~す
浜辺にいるって事で、早速見に行って来たよ☆

     ジョニー

UFO落とされたのに、全然平気なジョニーさん(*´∀`)クスクス
写真撮って欲しいって言われたからいっぱい撮ったよwww
日本語が難しいんだって♪ 

それで、ジョニーから、もらった家具を見せてもらいにお部屋へ
 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
     マトリョーシカ

すごく可愛くて、何度も遊んでしまいました゚。(о^ω^о).゚。

マトリョーシカって、色々調べてみたら 
ロシアの名産品みたいですよd(ゝω・●)⌒★ 女の子のお人形みたいなやつの他にも どうぶつとか色んなマトリョーシカがあるみたいです^^
ユキのマメ知識でしたwww ((φ(・д・。)ホォホォ

その後、ミツカさんのお部屋で楽しくお話したり^ω^
     仲良く

『一緒にイスに座ると足がぶらぶらしたりしてかわいいね』って話したり
そんなミツカさんが 『必殺仕事人に変身

アクセサリーで刀とかさせたりしたらかっこいいのにな~www
頭の中で仕事人のテーマ曲がグルグルしてました♪♪
『ちゃらら~』って感じで (●ゝ艸・)フ゜ッ

でもって最後に住人さんにあいさつしてリリアンちゃんの一言に思わず
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ だよね~って思った一言!!
リリアンと

こんな事言ってるリリアンちゃんだけど、ミツカさんの作った
お洋服大好きなんだね
だって、このルパンもかっこいいもの(〃ω〃) ポッ

ミツカさん楽しい時間をどうもありがとうございました。
また、遊んでくださいね^^

PS
今回、すずらん村の出来事の写真をまちがって消したため
ブログに紹介出来ませんでした il||li_| ̄|○il||li
以後 気をつけます...(門番さん風に言ってみたwww)

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ


カテゴリ : 【*通信日記*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
From:まぁみん

うわぁ~、昨日ミツカちゃんとこに行ったのに、おうちの中入らなかった~v-409
マトリョーシカって遊べるんだー、知らなかった・・・v-356

あちゃ、すずらん村の写真、消しちゃったんだ、残念i-229
また、楽しみにしてるからね~e-51

From:ミッキー村 まりりん

ルパン、かっこい~~!!
ジョニーにも会えたなんて、いいなぁ。
私は一度も会った事ないよ。
うちの村には、UFOこないのか??

From:りな

再び!こんばんはw
ミツカちゃんのお友達(と思い込んでる)のりなで御座いますw

ジョニーとお喋り羨ましい…
てゆーかジョニーの台詞がどこかおばちゃまくさいwww

デザインは水色の「はるいろワンピ」ですw
もう超カワユスなので大好きなグルミンちゃんに着てもらおうと必死です…

それではまた~

From:ミツカ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

写真・・・それは悲しい(´;ω;`)

通信1週間出来ませんが、きっとあいつが村にいるはず!
お待ちしてます(*´∀`*)

りなちゃん・・・w私はお友達と思ってますよ!もうw


From:みわ

おはようございますvv
ジョニーに会えていいですね~♪
私はこの間、高速で頭の上をUFOが通り過ぎて行きました(^-^;
マトリョーシカ、うちにどなたからか貰った本物ありますよ。
どんどん中から小さい人形が出てきて面白いです~(^-^)
ルパンのイラスト、上手ですね~。
惚れ惚れしてしまいますvv
お洋服もとても可愛いですね(*^-^*)

From:*ともみん*

いいなぁ~ジョニー★
私もまだ逢ってないよぉ(-´ω`-)シュン
やっぱりたくさんの村に寄らなきゃいけないからジョニーは
順番で来てくれるの待つしかないよねw
でもさお友達でねジョニーアイテムコンプした@@って聞いたの。。
村をいつもキレイに&お化粧して
キレイなお顔していなきゃいけないのかもね(*` 艸 ´)ウシシシ

すごい★
ミツカさんのルパンって@@
めちゃリアルなデザインなんだぁ(ノ∀\*)キャ
ほんとデザ天才さんはすごいよねぇ★
しかもそのルパンかっこいいw
ミツカさんのデザみたらみんなルパンに恋しちゃいそうだネッ(oゝД・)b

こんばんは^^ From:St.Rhea

お!
ジョニーに会えたんだ。いいなぁ…
僕は、水遣り中にそれらしい音を
何回か聞いた事はあるけど
(フォンフォンフォン…て感じの音)
まだ、打ち落とした事はおろか、
目で確認した事もないんですorz


管理人のみ閲覧できます From:-



テンプレートかわいいね From:★RIKO★

こんにちは♪
見るたびにテンプレートや素材がちょっとずつ変わっているので、
「ユキさんがんばってるな~」
と思って見てました(^v^)

写真加工も上手だし、お友達もずいぶん増えたようですネ。
街森もブログも楽しんでいるのが伝わってきます。

まぁみんちゃんへ From:ユキ

ミツカちゃんの村に行ったときはお部屋に入らなかったのね(´・ω・)
今度通信した時に、お部屋でマトリョーシカでぜひ!
遊んで見てください♪すごくかわいいですよ^ω^

すずらん村の写真あれから沢山撮ったので
またブログにも載せますねi-80お楽しみに(*・ω・`*)




| ホーム |次ページ
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
