09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*くまちゃんと似顔絵*





私が作ったオリジナルのデザインです。
型紙はないです^^; 自信ないですが、チラッとお見せします^ω^

似顔絵

まずは、お家の旗のデザイン♪似顔絵風な感じです。
他のブログ様みたいに あんなに上手く描けません><
お絵かき風なデザインになってしまいましたwww



次は某キャラクターです。私はクマちゃんとあえて呼んでいますwww

リラックマ


これもチラっとお見せしました。
デザイン枚数は4枚使いました。以外と時間かからず作れた作品です。


最後は力作!?すごく作るのに時間がかかりました><

くまちゃん

途中で腕が疲れて目がショボショボになったけれど 
すずらん村のシンボルみたいになってます。なんてちょっと大げさwww


もっとじっくり見てみたいよ~って思えたら通信で村に遊びに来たときに
ゆっくり見て行ってくださいね ^ω^


カテゴリ : 【マイデザイン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:まぁみん

は~い!
もっとじっくり見てみたいので、今度ゆっくり、
遊びに行かせてもらうね~^^

それにしてもデザイン、頑張ってるね~!
すご~~~い!!!
あたしには到底無理だわ・・・;;
楽しみにしてるねっv-10

まぁみんさんへ From:ユキ

いつも一番にコメントくれて嬉しい~♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今度村に遊びに来た時に見てくださいね^-^
今日って釣り大会ですよね。
朝みたら くまちゃんデザインの所にテントが!!

。゜(*`3´)ブゥ゜。 うおまさめ!!
デザインが消えていましたwww
デザインは、時間が出来た時にポチポチやってますよ
やるぞ!って気持ちにならないと中々進まないです^^

From:りりあ

わ~☆
苺くまちゃんも可愛いね~*^ω^*

私もじっくり見たいので
遊びに行かせてね♪

4枚組み合わせって難しいよね☆
私も一回だけ作ったことあるんだけど
他の3枚との結び目がずれたりw

ユキちゃんの優しい雰囲気が
すごい絵に出てる感じするよ~*^ω^*

From:ひな

全部かわゆい(*´ー`*人)
凄いね~♪
デザに集中して作ってると、疲れるよねw
目が、しょぼぼ~んてなるw

りりあちゃんへ From:ユキ

あえて くまちゃんと私は呼ぶことにしましたww
そうしないとお見せできないもの(o´ω`o)ぅふふ

りりあちゃんに、まだ一度もお会い出来てないので
ほんとお互いに時間の都合があえたらって
願っています><

あこがれのりりあちゃんには大歓迎しますよv-352
4枚組み合わせって位置がずれたりすると
確かに難しいですね^^;

『森のアトリエ』様のデザインツールをいつも
利用させてもらってますよ♪
優しい雰囲気って言ってもらえると嬉しいです♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ひなちゃんへ From:ユキ

カワイイって言ってくださって
ありがとうございます(*´∀`*)ゞ

ひなちゃんデザインみたいにとても
上手く書けないけれどそういってもらえると
作って良かったな~って思います。
そして、ブログでみなさんにお見せ出来ることが
とても幸せですv-22

あまり集中しすぎてやると、頭が痛くなっちゃうから
時々休憩しないといけないですよね^^;


*くまちゃん デザイン*





私は、すごくリラックマが大好きなので すずらん村でも
デザインを作ってみようとがんばりました



似てるかどうかは....地面のクマもリラックマのつもりで書いてみたのだけど
ただの くまちゃんになってしまいました^^;

ちなみに 型紙は公開しておりません
通信で 数名の方に 旗のデザインをプレゼントしました

コリラックマのデザインもUPしようと思ったのですが
著作権とかなんとかで 公開するのは辞めました><

通信して遊びに来てもらった方に 見ていただけたらと思います。
ごめんなさいです(ノω・、) ウゥ・・・

PS

やっぱり リラックマと分かるものはデザイン公開とか厳しいらしいです><
どんな デザインなんだろうと 見に来てくれた方
写真は 公開できないみたいなので 削除させて頂きました。
ごめんなさいね

通信でお見せできたらいいなと思っています


カテゴリ : 【マイデザイン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:St.Rhea

そういうのって
やっぱり、マズいんですね、
僕も、デザインで色々描いてるんですが、
たまたま引っかからなかっただけなんですね

勉強になりました。ありがとうございます。
こちらも気をつけようと思います。

デザイン、また通信で逢えた時に
見せてください。楽しみにしてます。

From:★ママ★

著作権とかって厳しいよねぇ・・・
サ○リオとかも厳しいもんね!!

新作☆
通信したときに見せてね
(〃ノωノ)

楽しみにしてる~♪

From:*ともみん*

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
先日はどうもありがとう..φ(´ー`*)
ほんとクマちゃデザに感動したよぉー♪
同じリラックマラーだもんユキさんも☆
すっごい(* ´艸`)カワイーかった^^

そっかぁ・・・著作権問題などなど大人の事情とかあるんだね~。

だからかぁ。。
最初街森やりはじめたときにね
やっぱり クマちゃデザインないかなぁ~
って検索しても全然でてこなかったの。

著作権の問題なんだね><

でもでもユキさん村へおじゃますればお友達みんな
見れるし 生リラックマちゃんのかわいさに
胸キュンできるからね♪

From:まぁみん

楽しみにしてたんですが、色々あるんですね。
この前、お邪魔した時とはまた、変わっているわけですね^^
かわいい村、楽しみにしているね♪

From:ミッキー村 まりりん

それは、是非見てみたいです^^
お邪魔したときに、見に行きますね~♪

私の村も、少しずつデザはって、環境を整えてます。
まだまだ全然できてませんが。。。
サイコーの状態を保ちながらするので、めんどうでなかなか進まないんです^^;

うちには、リラックマの顔がついたクッキーがあります^^
りりあさんに教えてもらったデザですが♪
とっても気に入ってます*^^*

St.Rheaさんへ From:ユキ

友達にも聞いたらやっぱり厳しいみたい><
特にディズニーとかは、もっとだよ~っ
て言ってました。ポケモンとかは
どうなんだろ?って話したら
任天堂から色々ゲームソフトも出てるし
デザインの本にもピカチュウのやつ 載ってたから
それは いいんちがう?とかってw

よく分からないけれど^^;
また通信した時に 見てくださいねv-353

というか、お友達と通信した時写る所に
デザイン貼ってるんでwチラッと写るなら
いいかなと思ったり><

また通信楽しみに待っていますね^^

★ママ★さんへ From:ユキ

ママさん お久しぶりです~。
ほんと サ○リオって厳しいですよねv-356

ゲームの中でならいいんじゃないかって
思うんだけど それでも駄目みたいv-406

新作楽しみにしててくれて嬉しいな♪
子供も、デザイン見てびっくり!!してましたv-353
また ママさんと通信できるの楽しみにしてますねv-344

*ともみん*さんへ From:ユキ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この前は 遊びに来てくれてありがとうv-353

ともみんちゃん 初めて会ったけれど
ほんと明るくてかわいい子だなv-410って
思ったよ(*´ェ`*) ほんと同じリラックマラーだねw
リラックマの話できて楽しかったよe-343

デザイン公開出来なくて 残念だけれど
すずらん村に来てくれたら いつでもコリラックマ
に会えるからまた 遊びに来てねe-267


まぁみんさんへ From:ユキ

この前 村に遊びに来てくれた時と少し変わりましたv-353
ぜひぜひ 通信でコリラックマちゃんに
会いに来て下さいねヽ(*’-^*)。
楽しみに待っていますv-353



| ホーム |
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
