09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*青バラと新住人さん*





ジョニーが村に来て1週間・・・UFOダッシュ
名残惜しいですが、お別れしつつリアルの日にちに進めています汗

ジョニーまたね

今度会える日はいつになるでしょうか^^;
案外、早く会えたりして・・・( *´艸`)

そして、日を進めつつ嬉しい出来事がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

沢山の青バラ

青バラがローズ2ポンポン咲いてくれるじゃないですか!!
これには、自分もちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 

今現在、青バラは9本になりました。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
10本目はいつ咲くか楽しみにしていますキラリラ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

ループ中、ニコバンがnikoban.gif引っ越しました。
そして、お友達の村からヤギのユキちゃんyuki.gifが引っ越してきました。
りりあちゃんのありす村から引っ越してきたユキちゃん♪
同じ名前なのでとても嬉しいですクローバー

ユキちゃん

ありす村のメロディを歌ってくれたんですよw
しかも、村メロはりりあちゃんが すずらん村に遊びに来てくれた時に
『このメロディいいね~』ってすずらん村から持って帰ったメロディオンプB2

とっても不思議な感じがする私なのでした(о^ω^о)
これからも、仲良くしてね☆

で、ここからは最近はまってる『ドラクエ9』の記事ですw
読みたい方だけ 続きからどうぞ スライムハート

『ドラクエ9』は、自分のオリジナルキャラを作れるのですが、
お友達のすすめで どうぶつの森の大好きなキャラからイメージして
作ってみることにしました( *´艸`)

HI3D0003-crop.jpg
これは、自分のキャラですが、ちょっと大人っぽく可愛い感じにしてみました笑顔
ゲームですからいいですよね苦笑い汗とか

HI3D0005-crop.jpg

次にリリアンririan.gif 一番背が低い感じで
人間の女の子になったらきっとこんな感じなんだろうな~って☆
私のイメージです(*^^*) 魔法使いです♪

HI3D0004-crop.jpg

そして、チーフchief.gif茶色の髪と黒い目が特徴です。
するどい爪で攻撃します(人´∀`).☆.。.:*・

HI3D0006-crop.jpg

最後にジョンjon.gifこのするどい目つきで、
モンスターからアイテムを盗んだり短剣で攻撃してくれます。
自分の中では、ジョンは中々いけてるとか思っていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どうぶつさん達を、人間のキャラにしたら冒険も楽しくなりましたLOVE

さてさて、仲間はどんな風に成長させようか楽しみながら
冒険をしています♪もちろん 街もりも忘れたわけではないですよ~~クローバー

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト

カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:ここあ*

ユキさん、こんばんは♪
ジョニーとお別れされたんですね~(><)
でも、また、すぐに会えますよね☆
青バラ、すごいですね~!!
勢いがついているんでしょうか( ´艸`)

ドラクエ9は、オリキャラを作れるのが
面白そうですよね☆
住人さんたちが、もし、人間だったら…ということで
どれも、イメージ通りですよ~♪
私も、ゲーム、やってみたくなりました(^-^)

From:ミツカ

ユキさん こんばんは
早速見に来ましたw
ジョンがwぴったり!
素晴らしいです。
ありがとうございました。
もちろんチーフも素敵です(*^ω^*)
旅と街森の二足のわらじはキツイですがw
ボチボチやりましょう(‘ω‘)

From:きゃん

v-354ジョニーののアイテムのコンプおめでとう!!
ループは疲れたよね。私はまだまだだけど、
ユキちゃんはリアルな毎日、楽しんでね。

そのうちジョニー開門しますんで、
また会いに来てあげて。
ついでに配信アイテムもおさわりして帰ってね。

ドラクエ、いいアイデア♪
私の仲間作りはまだmだだけど参考にさせてね。

From:マロン

ジョニーアイテムコンプおめでとう(*^。^*)
私は、サブ村含んで
まだ一度も会えてないから
お友達が、家具すべてくれたの!
もう~^(T_T)/~~~うれしすぎです。

ドラクエ~~我が家は、
息子たち二人はどんどん進んでるけど
下の子なんて、lv22くらいにして
先には、進んでるのよ~~
でも育て方というか・・・(;一_一)
まあ、いいんだけどね!
私は、ここ数日さわってない。。。

まあ、気長にいきます!!

From:*ともみん*

やほーw
ジョニコンプおめでと☆

それにありす村からユキちゃんw
W(ダブル)ユキチャンw
今度見にいかなきゃ(o^―^o)

ぉぉーユキちゃドラクエ買ったんだぁw
モンハン買うからって悩んでたから
とうとうかちゃたのね( '艸`*)

はまるよねぇw
私さ サブのメンバ名前つけれるの知らなくて・・w
私も たいへいた&ショーイ&グレオ
って名前つけたくて。。
今やり直しすべきか悩んでるのww

ドラクエジョンイケメンだねぇww

From:りりあ

ジョニー早めにお別れしたんだね~☆
私は一ヶ月以上滞在させちゃったw(●´艸`●)
時間リアルに戻すの大変だったよ~w

青バラそんなに咲いたんだ~!
うちも、紫×黒の交配ポイント作ってるんだけど
紫が若干増えるくらいで、結局ループ中も青は
一本も咲かなかったよ~*≧ω≦*
きっと交配ポイントがあるんだよね☆
場所変えてみようw

白ヤギユキちゃんすずらん村に引っ越したって聞いて
すごいうれしかったよ~(●^ω^●)♪
今度会いに行かせてね☆

ドラクエ買ったんだね~!
森キャラ作ったんだ~♪♪ リリアン可愛い*^ω^*
いいな~☆ みんなやってて私もやってみたくなってるよ~(●´艸`●)

すごいね! From:★RIKO★

青バラそんなに・・・(@_@;)!
しあわせ村にはまだ1本もないよ~(>_<)
それに、ジョニーにもまだ会ったことないです。
うらやましいなぁ!

From:まぁみん

おおお~i-199
スゴイ勢いで青バラ咲いたんだねーーーe-420
オメデト~e-266
きっとこれからどんどん増えるよi-199
楽しみだな~e-349

ジョニーコンプも早かったねv-405
それにユキちゃんの村にユキちゃんがv-344
これまた、楽しみだなーv-353

ここあ*さんへ From:ユキ


おはようございます~。
ジョニーとは、お別れしました^^;

意外と大変でした><アイテムがダブったり
住人引越ししないようにしなくちゃだし
花の水遣りも・・・欲しいものゲットするには
それなりに、苦労もありますね(´・ω・`;)

青バラにはびっくりしたんですが、
他の交配してるお花もいっぱいあるのにえぇ!って感じでした。
もっと増えると嬉しいなって思います。

『ドラクエ』住人さんイメージ通りかな?
住人さんと冒険してる感じが楽しいですよ。
ここあ*さんも、機会があったら是非!
ロボ様が人間になったら・・・どんな感じになるんでしょうね(*'-'*)


ミツカさんへ From:ユキ


おはようございます~。
早速、見に来てくれてありがとう~♪

ジョンが中々いけてるでしょう(//∇//)
そう言ってもらえると嬉しいです☆
チーフは、ミツカさんのブンジロウさんと
似た感じになってしまいましたが、やっぱりイメージは、こんな感じになってしまいますよね。
髪型ですごく悩んだんですよ~。

この髪型と、スーパーサイヤ人みたいな髪型とどっちにしよう~~って( *´艸`)
やっとダーマ神殿に到着したよ♪
お互いにボチボチいきましょうね。


きゃんさんへ From:ユキ


おはようございます~。
ループは、疲れました。でも、欲しいもの(σ・ω・)σゲッチュ!!
するためには、苦労もつきものかもですね^^;
少しずつ、リアルの日にちに進めていますよ~。

ジョニー開門してくれるんですね。
是非、遊びに行かせてくださいね。楽しみにしています(о^ω^о)
配信アイテムも嬉しいです~♪

きゃんさんも、『ドラクエ』買ったんですね!
とても良いアイデアでしょう?
是非是非!きゃんさんも参考にしてみてね。
すごく楽しくなりますよ♪


From:みーや

おはようございます。
9本目の青バラおめでとうございます。
10本目が咲くのがとても楽しみですね^^
同じ名前の住民さんが居るなんて面白いですね。
前の村のお話とか村メロとか聞かせてもらえる
みたいです。
ドラクエにはまってらっしゃるようですね。
どんなゲームなのか興味があります^

From:ゆっこ

こんにちは~
ジョニーお疲れ様でした。
私も時々やりますが、雨の日だったら何度かループ
って感じです。水遣りが面倒臭すぎて(笑)
それにしても青バラがポンポン咲くなんて羨ましいー!!
うちは2本目はいつだろうって感じですが
のんびり頑張ります~

ドラクエ、ユキさんのキャラかっこいい女性ですね☆
私は悩んだ末にけっこう普通です(^^;
仲間もすごい適当に作っちゃったので
そんな風にこだわって思い入れのあるキャラにすれば良かったな~
みんなイメージに合ってますよ~^^

マロンちゃんへ From:ユキ


こんにちは~。
そっか~>< マロンちゃんはまだジョニーに
出会えていないのね。でも、お友達にアイテムを
全部もらえて良かったね♪ラッキーですね^^v

また、マロンちゃんもジョニーに会えますよ☆
私も2回目だったもの(*^^*)

お子さん『ドラクエ』Lv22ですか!!
すごいですね。私は、まだLv17になったばかりw
育て方も・・・お子さん本人が楽しんでやってるならいいと思いますよ~。
スキルポイント、どうやって使おうか悩みつつ
ためてます^^;マロンちゃんものんびりやると
いいですよ~。その方が長く楽しめるものね♪


*ともみん*ちゃんへ From:ユキ


こんにちは~。
ともみんちゃんのアドバイスのお陰でコンプ出来たよ~♪
ありがとう☆どれもこれも
ちょっと不思議な感じのアイテムばかりだねw

しんじつの口とかちょっと怖かったり><
メトロイドも、真ん中の物体が心臓にしか見えない私ですwww

そうそう♪ありす村のユキちゃん。
ダブルユキちゃんです(*・ω・)(・ω・*)
とっても可愛いですよ♪さすがありす村出身だって思ったよ~。
今度会いに来てあげてね。

街もりブログさん、『ドラクエ』買った!って
みんな言ってて結局面白そうだと思って買ってしまいました≧∇≦
サブの名前つけられるの知らなかったのね♪
やりなおしたのかな?

やっぱり、イメージして作ったキャラとの冒険は楽しいですよ~。
ともみんちゃんのイメージする
たいへいたとショーイ&グレオ見てみたいな♪

ジョンイケメンでしょう。(o^^o)ふふっ♪
そう言ってもらえると嬉しいな。ありがとう☆


りりあちゃんへ From:ユキ


こんにちは~。
ジョニー早くお別れしちゃいましたww

住人さんのお引越し引きとめ&花の水遣りが大変だったので><
今頑張ってリアル時間に戻してるよ。

そっか~。りりあちゃん1ヶ月もジョニーいたんだもんね。
リアル時間に戻すの大変だったでしょ?お疲れ様です~。
ジョニーコンプも、りりあちゃんのお陰で助かりました^^v

青バラ一気に咲いてちょっとびっくりです。
咲きやすいポイントってあるみたいだから
りりあちゃんもきっとまた咲いてくれるはず!
頑張って~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

りりあちゃんの村からユキちゃんが引っ越して来てくれて嬉しかったよ。
しかも引っ越してきた場所も良い場所だったから(≧ω≦)b ナイス!!って感じです。
ユキちゃんに会いに来てくれるの楽しみに待ってますね。

うんうんw『ドラクエ』買っちゃったよ。
りりあちゃんは、もう買ってるって思ってたよ。
リリアン可愛いって言ってくれてありがとう♪
是非!ドラクエ仲間になって♪色々話してみたいな~~。
面白いよ~~。


★RIKO★ちゃんへ From:ユキ


こんにちは~。
コメントどうもありがとう♪

青バラどうしちゃったんでしょうw
一気に咲いてびっくりしましたΣ(゚Å゚)
思わず、青バラの本数何度も数えなおしてしまいましたよwww

RIKOチャンの村は、きっとこれからだよ!
黒バラ、紫バラがある程度増えてくれたら咲いてくれるはずw
あと、川沿いも咲きやすいみたいだから試してみてね♪

ジョニーも、やっと出会えた感じです。
風船ラインが狙い目ですよ^^v
撃墜出来るといいですね。応援してます。
(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


まぁみんちゃんへ From:ユキ


こんにちは~。
昨日は、どうもありがとう(о^ω^о)
いっぱいのお花嬉しかったです♪

大切に育てて、頑張って青バラ増やすからね!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
金バラも作ろうかなって思っています。
o(●´ω`●)oわくわく♪

青バラすごい勢いで咲いたのよ。びっくりだよ^^
思わず、数えなおして分けわかんなくなっちゃったよ( *´艸`)
ほんと嬉しかった~。もっと増えてくれるといいなって思っています♪

そうなのwダブルユキちゃんですよ。
また会いに来てくださいね。楽しみに待ってます。


みーやさんへ From:ユキ


コメントどうもありがとう。
ブログも復活されたのですね。またみーやさんと
こうやって交流出来るのがとても嬉しいです。

青バラ10本目がいつ咲いてくれるのか、
楽しみながら水遣りしてますよ(о^ω^о)
おめでとうって言って頂けて嬉しいです。ありがとう♪

同じ名前の住人さん、不思議な感じです。
荷物を届けてほしいって頼まれた時
『ユキに届けて』って言われるのもくすぐったい
感じで『私の荷物!?』とか思ったり( *´艸`)
違うの分かってるけど、なんか嬉しいです♪♪

『ドラクエ』は面白いですよ~。LVあげながら
冒険をしていくRPGゲームです。
みーやさんも、機会があったらぜひ!
おすすめですよ~。

PS
掲示板にも書いたけれど、メール届いてなかったみたい><
おかしいね^^;またもう一度
送ってください。何度もごめんなさいね><


ゆっこさんへ From:ユキ


こんにちは~。
ジョニーループは、雨の日がいいです><
私が来た時は、お天気が良い日だったので
水遣りが結構大変でした^^;

花の数がすごいんで、せっかく交配した花も
水遣りするの忘れて枯らしてしまって
消えた事もありました・・・

ゆっこさんも、青バラ咲いてくれたんですね。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
きっと1本咲いたら、2本目もすぐだと思います。
2本目の青バラ報告も楽しみにしてますね。

『ドラクエ』キャラ作るのにかなり時間かけて
考えながら作りましたwww
どうぶつさんが、人間キャラにっていうのも
お友達のアドバイスからなんですよ~。
それまで、どうしようって考えてたの(о^ω^о)

みんなイメージに合ってるって言ってもらえて
すごく嬉しいです。
ゆっこさんのキャラも可愛いって思いますよ。
だいぶ進んだんでしょうね。
私は、まだダーマ神殿の所に着いたばかりww

すれちがい通信やってみたら、
7人の人とすれ違ったよw地図もゲットしました。
私の場合、都心に出かけるのがいいみたい^-^


管理人のみ閲覧できます From:-




<<*チーフさんと色々* | ホーム | *ジョニー撃墜&かくれんぼ*>>
ユキさん、こんばんは♪
ジョニーとお別れされたんですね~(><)
でも、また、すぐに会えますよね☆
青バラ、すごいですね~!!
勢いがついているんでしょうか( ´艸`)

ドラクエ9は、オリキャラを作れるのが
面白そうですよね☆
住人さんたちが、もし、人間だったら…ということで
どれも、イメージ通りですよ~♪
私も、ゲーム、やってみたくなりました(^-^)
【2009/07/16 22:54】URL | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
ユキさん こんばんは
早速見に来ましたw
ジョンがwぴったり!
素晴らしいです。
ありがとうございました。
もちろんチーフも素敵です(*^ω^*)
旅と街森の二足のわらじはキツイですがw
ボチボチやりましょう(‘ω‘)
【2009/07/17 00:44】URL | ミツカ #i1jUUG.6[ 編集]
v-354ジョニーののアイテムのコンプおめでとう!!
ループは疲れたよね。私はまだまだだけど、
ユキちゃんはリアルな毎日、楽しんでね。

そのうちジョニー開門しますんで、
また会いに来てあげて。
ついでに配信アイテムもおさわりして帰ってね。

ドラクエ、いいアイデア♪
私の仲間作りはまだmだだけど参考にさせてね。
【2009/07/17 01:14】URL | きゃん #-[ 編集]
ジョニーアイテムコンプおめでとう(*^。^*)
私は、サブ村含んで
まだ一度も会えてないから
お友達が、家具すべてくれたの!
もう~^(T_T)/~~~うれしすぎです。

ドラクエ~~我が家は、
息子たち二人はどんどん進んでるけど
下の子なんて、lv22くらいにして
先には、進んでるのよ~~
でも育て方というか・・・(;一_一)
まあ、いいんだけどね!
私は、ここ数日さわってない。。。

まあ、気長にいきます!!
【2009/07/17 08:58】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
やほーw
ジョニコンプおめでと☆

それにありす村からユキちゃんw
W(ダブル)ユキチャンw
今度見にいかなきゃ(o^―^o)

ぉぉーユキちゃドラクエ買ったんだぁw
モンハン買うからって悩んでたから
とうとうかちゃたのね( '艸`*)

はまるよねぇw
私さ サブのメンバ名前つけれるの知らなくて・・w
私も たいへいた&ショーイ&グレオ
って名前つけたくて。。
今やり直しすべきか悩んでるのww

ドラクエジョンイケメンだねぇww
【2009/07/17 12:44】URL | *ともみん* #-[ 編集]
ジョニー早めにお別れしたんだね~☆
私は一ヶ月以上滞在させちゃったw(●´艸`●)
時間リアルに戻すの大変だったよ~w

青バラそんなに咲いたんだ~!
うちも、紫×黒の交配ポイント作ってるんだけど
紫が若干増えるくらいで、結局ループ中も青は
一本も咲かなかったよ~*≧ω≦*
きっと交配ポイントがあるんだよね☆
場所変えてみようw

白ヤギユキちゃんすずらん村に引っ越したって聞いて
すごいうれしかったよ~(●^ω^●)♪
今度会いに行かせてね☆

ドラクエ買ったんだね~!
森キャラ作ったんだ~♪♪ リリアン可愛い*^ω^*
いいな~☆ みんなやってて私もやってみたくなってるよ~(●´艸`●)
【2009/07/17 13:50】URL | りりあ #LPL8uShw[ 編集]
すごいね!
青バラそんなに・・・(@_@;)!
しあわせ村にはまだ1本もないよ~(>_<)
それに、ジョニーにもまだ会ったことないです。
うらやましいなぁ!
【2009/07/17 15:59】URL | ★RIKO★ #-[ 編集]
おおお~i-199
スゴイ勢いで青バラ咲いたんだねーーーe-420
オメデト~e-266
きっとこれからどんどん増えるよi-199
楽しみだな~e-349

ジョニーコンプも早かったねv-405
それにユキちゃんの村にユキちゃんがv-344
これまた、楽しみだなーv-353
【2009/07/17 18:45】URL | まぁみん #-[ 編集]
ここあ*さんへ

おはようございます~。
ジョニーとは、お別れしました^^;

意外と大変でした><アイテムがダブったり
住人引越ししないようにしなくちゃだし
花の水遣りも・・・欲しいものゲットするには
それなりに、苦労もありますね(´・ω・`;)

青バラにはびっくりしたんですが、
他の交配してるお花もいっぱいあるのにえぇ!って感じでした。
もっと増えると嬉しいなって思います。

『ドラクエ』住人さんイメージ通りかな?
住人さんと冒険してる感じが楽しいですよ。
ここあ*さんも、機会があったら是非!
ロボ様が人間になったら・・・どんな感じになるんでしょうね(*'-'*)
【2009/07/18 07:57】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ミツカさんへ

おはようございます~。
早速、見に来てくれてありがとう~♪

ジョンが中々いけてるでしょう(//∇//)
そう言ってもらえると嬉しいです☆
チーフは、ミツカさんのブンジロウさんと
似た感じになってしまいましたが、やっぱりイメージは、こんな感じになってしまいますよね。
髪型ですごく悩んだんですよ~。

この髪型と、スーパーサイヤ人みたいな髪型とどっちにしよう~~って( *´艸`)
やっとダーマ神殿に到着したよ♪
お互いにボチボチいきましょうね。
【2009/07/18 08:02】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
きゃんさんへ

おはようございます~。
ループは、疲れました。でも、欲しいもの(σ・ω・)σゲッチュ!!
するためには、苦労もつきものかもですね^^;
少しずつ、リアルの日にちに進めていますよ~。

ジョニー開門してくれるんですね。
是非、遊びに行かせてくださいね。楽しみにしています(о^ω^о)
配信アイテムも嬉しいです~♪

きゃんさんも、『ドラクエ』買ったんですね!
とても良いアイデアでしょう?
是非是非!きゃんさんも参考にしてみてね。
すごく楽しくなりますよ♪
【2009/07/18 08:08】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
おはようございます。
9本目の青バラおめでとうございます。
10本目が咲くのがとても楽しみですね^^
同じ名前の住民さんが居るなんて面白いですね。
前の村のお話とか村メロとか聞かせてもらえる
みたいです。
ドラクエにはまってらっしゃるようですね。
どんなゲームなのか興味があります^
【2009/07/18 10:30】URL | みーや #-[ 編集]
こんにちは~
ジョニーお疲れ様でした。
私も時々やりますが、雨の日だったら何度かループ
って感じです。水遣りが面倒臭すぎて(笑)
それにしても青バラがポンポン咲くなんて羨ましいー!!
うちは2本目はいつだろうって感じですが
のんびり頑張ります~

ドラクエ、ユキさんのキャラかっこいい女性ですね☆
私は悩んだ末にけっこう普通です(^^;
仲間もすごい適当に作っちゃったので
そんな風にこだわって思い入れのあるキャラにすれば良かったな~
みんなイメージに合ってますよ~^^
【2009/07/18 11:54】URL | ゆっこ #-[ 編集]
マロンちゃんへ

こんにちは~。
そっか~>< マロンちゃんはまだジョニーに
出会えていないのね。でも、お友達にアイテムを
全部もらえて良かったね♪ラッキーですね^^v

また、マロンちゃんもジョニーに会えますよ☆
私も2回目だったもの(*^^*)

お子さん『ドラクエ』Lv22ですか!!
すごいですね。私は、まだLv17になったばかりw
育て方も・・・お子さん本人が楽しんでやってるならいいと思いますよ~。
スキルポイント、どうやって使おうか悩みつつ
ためてます^^;マロンちゃんものんびりやると
いいですよ~。その方が長く楽しめるものね♪
【2009/07/18 15:21】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
*ともみん*ちゃんへ

こんにちは~。
ともみんちゃんのアドバイスのお陰でコンプ出来たよ~♪
ありがとう☆どれもこれも
ちょっと不思議な感じのアイテムばかりだねw

しんじつの口とかちょっと怖かったり><
メトロイドも、真ん中の物体が心臓にしか見えない私ですwww

そうそう♪ありす村のユキちゃん。
ダブルユキちゃんです(*・ω・)(・ω・*)
とっても可愛いですよ♪さすがありす村出身だって思ったよ~。
今度会いに来てあげてね。

街もりブログさん、『ドラクエ』買った!って
みんな言ってて結局面白そうだと思って買ってしまいました≧∇≦
サブの名前つけられるの知らなかったのね♪
やりなおしたのかな?

やっぱり、イメージして作ったキャラとの冒険は楽しいですよ~。
ともみんちゃんのイメージする
たいへいたとショーイ&グレオ見てみたいな♪

ジョンイケメンでしょう。(o^^o)ふふっ♪
そう言ってもらえると嬉しいな。ありがとう☆
【2009/07/18 15:32】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
りりあちゃんへ

こんにちは~。
ジョニー早くお別れしちゃいましたww

住人さんのお引越し引きとめ&花の水遣りが大変だったので><
今頑張ってリアル時間に戻してるよ。

そっか~。りりあちゃん1ヶ月もジョニーいたんだもんね。
リアル時間に戻すの大変だったでしょ?お疲れ様です~。
ジョニーコンプも、りりあちゃんのお陰で助かりました^^v

青バラ一気に咲いてちょっとびっくりです。
咲きやすいポイントってあるみたいだから
りりあちゃんもきっとまた咲いてくれるはず!
頑張って~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

りりあちゃんの村からユキちゃんが引っ越して来てくれて嬉しかったよ。
しかも引っ越してきた場所も良い場所だったから(≧ω≦)b ナイス!!って感じです。
ユキちゃんに会いに来てくれるの楽しみに待ってますね。

うんうんw『ドラクエ』買っちゃったよ。
りりあちゃんは、もう買ってるって思ってたよ。
リリアン可愛いって言ってくれてありがとう♪
是非!ドラクエ仲間になって♪色々話してみたいな~~。
面白いよ~~。
【2009/07/18 15:42】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
★RIKO★ちゃんへ

こんにちは~。
コメントどうもありがとう♪

青バラどうしちゃったんでしょうw
一気に咲いてびっくりしましたΣ(゚Å゚)
思わず、青バラの本数何度も数えなおしてしまいましたよwww

RIKOチャンの村は、きっとこれからだよ!
黒バラ、紫バラがある程度増えてくれたら咲いてくれるはずw
あと、川沿いも咲きやすいみたいだから試してみてね♪

ジョニーも、やっと出会えた感じです。
風船ラインが狙い目ですよ^^v
撃墜出来るといいですね。応援してます。
(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
【2009/07/18 15:48】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
まぁみんちゃんへ

こんにちは~。
昨日は、どうもありがとう(о^ω^о)
いっぱいのお花嬉しかったです♪

大切に育てて、頑張って青バラ増やすからね!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
金バラも作ろうかなって思っています。
o(●´ω`●)oわくわく♪

青バラすごい勢いで咲いたのよ。びっくりだよ^^
思わず、数えなおして分けわかんなくなっちゃったよ( *´艸`)
ほんと嬉しかった~。もっと増えてくれるといいなって思っています♪

そうなのwダブルユキちゃんですよ。
また会いに来てくださいね。楽しみに待ってます。
【2009/07/18 15:53】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
みーやさんへ

コメントどうもありがとう。
ブログも復活されたのですね。またみーやさんと
こうやって交流出来るのがとても嬉しいです。

青バラ10本目がいつ咲いてくれるのか、
楽しみながら水遣りしてますよ(о^ω^о)
おめでとうって言って頂けて嬉しいです。ありがとう♪

同じ名前の住人さん、不思議な感じです。
荷物を届けてほしいって頼まれた時
『ユキに届けて』って言われるのもくすぐったい
感じで『私の荷物!?』とか思ったり( *´艸`)
違うの分かってるけど、なんか嬉しいです♪♪

『ドラクエ』は面白いですよ~。LVあげながら
冒険をしていくRPGゲームです。
みーやさんも、機会があったらぜひ!
おすすめですよ~。

PS
掲示板にも書いたけれど、メール届いてなかったみたい><
おかしいね^^;またもう一度
送ってください。何度もごめんなさいね><
【2009/07/18 16:02】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ゆっこさんへ

こんにちは~。
ジョニーループは、雨の日がいいです><
私が来た時は、お天気が良い日だったので
水遣りが結構大変でした^^;

花の数がすごいんで、せっかく交配した花も
水遣りするの忘れて枯らしてしまって
消えた事もありました・・・

ゆっこさんも、青バラ咲いてくれたんですね。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
きっと1本咲いたら、2本目もすぐだと思います。
2本目の青バラ報告も楽しみにしてますね。

『ドラクエ』キャラ作るのにかなり時間かけて
考えながら作りましたwww
どうぶつさんが、人間キャラにっていうのも
お友達のアドバイスからなんですよ~。
それまで、どうしようって考えてたの(о^ω^о)

みんなイメージに合ってるって言ってもらえて
すごく嬉しいです。
ゆっこさんのキャラも可愛いって思いますよ。
だいぶ進んだんでしょうね。
私は、まだダーマ神殿の所に着いたばかりww

すれちがい通信やってみたら、
7人の人とすれ違ったよw地図もゲットしました。
私の場合、都心に出かけるのがいいみたい^-^
【2009/07/18 16:11】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 13:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rirakuma885.blog81.fc2.com/tb.php/48-f9a65734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
