09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*チーフさんと色々*





最近、ブログの更新が止まっています苦笑い
ドラクエに・・・もちろん街もりもやってますよ~~(p・Д・;)アセアセ

そんな毎日ですが、大好きなチーフさんの色々な
出来事があったので紹介しますね♪

RUU_0601.jpg


チーフさんは、心配してパッチに言ったと思いますが・・・
おめめを見て言ったのかしら??
そんなパッチもこの時、すでにチーフに反撃してたのでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


チーフ2

パッチから、チーフにお届け物を頼まれたので渡すと中身はうさぎの服 ウサギ
ちょっと、チーフさんには可愛すぎて似合わないかもしれませんね( *´艸`)

そして、ポンチョとチーフとの会話www

チーフ3

うさぎのお洋服でそんな事言うなんて(*´∀`)クスクス
自分でチーフちゃんって 笑

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:-

昨日は、世の中では皆既日食でしたね 月
すずらん村では、前日偶然にも流星群の日でした sea-GL

そして、チーフさんと流星群のデートしましたよは-と

チーフ4

ちょっと月の形が、皆既日食ぽい??素敵な夜のデートでした(//∇//)

次は・・・ちょっとドラクエネタです。
続きからどうぞ メタルスライムスライムメタルスライムスライム

チーフ5

チーフさんから、聞かれたので、張切って答えちゃいました
o(*^▽^*)o~♪あはっ ハート

今、ダーマ神殿過ぎて、サンマロウに到着しました。
いよいよ船入手です船
上級職のクエちょっとめんどくさいね汗
レベルあげつつなんとか頑張ります♪♪

PSぷさん

昨日の朝、家の階段で足を踏み外して落ちました・・・涙
幸い、低い所だったのでたいした事なかったのですが、
ちょっと軽い打ち身と擦り傷で体が痛いです。相変わらずドジです>< 

落ちたのこれで2回目焦る3
2度あることは3度あるっていうから、気をつけます^^;

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:-

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:りりぃ

こんにちわ~ユキさんもチーフ好きなんですね♪大人気チーフi-178あたしはネコ村でりりしいメンズがいないので、友達の村のチーフを日々誘惑してますw

ドラクエは上級職になってもほかのメンバーが強ければすぐレベルあがりますよ~あたしもバトルマスターと魔法戦士にして二人とも20超えしたの~船手に入るとどこでもいけて楽しいよね^^

From:きゃん

ユキさん、けがの方はどうですか?
本当に度目がないように気をつけてね。

チーフさん、ドラクエ発売したの知ってるんだね。
うちも住人さんから聞かれるのかな。楽しみ♪

ダーマについたのなら、ロクさんに会ったんですね。
今その人に会うために頑張ってます。
だってショッピングの品が毎週変わるんですものね。

お互い村を守るため、悪をやっつけて頑張りましょう('-^*)/


From:マロン

ユキちゃん♪

大丈夫??階段から
転んだなんて・・(;一_一)気を付けてね♪

チーフにドラクエのお話されたら
しあわせだね~♪
ドラクエみんな進んでるなぁ~
私はやり直したから
まだまだ進んでないわ・・
その前に、タラちゃんとサソリちゃんGETしなきゃ
夏が終わってしまう・・(;一_一)

クエストもwi-fiにつなぐの
1日1回だけなんだもんね~
しらなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私もユキちゃんに早くおいつかなきゃ!

From:まぁみん

ユキちゃん、大丈夫~~~i-198
気を付けてねー。

ポンチョとチーフの会話に大爆笑i-199
うさちゃんのお服だと、納得しちゃうよねーv-411

ドラクエ、毎日やってるんだねー。
実は・・・実は・・・。
あたしもついつい、買っちゃった・・・v-356
しかも内緒で・・・v-355
いったいいつやるんだよーーーv-408
どうしよう・・・v-356
そんなんだから、始まりも遅いなら、進めるのも遅いので、
分からないことが出てきたら、教えてねーv-408

From:みわ

こんにちはvv
ユキさん、お怪我の方は大丈夫ですか?
家の中でも大怪我とかあるので気をつけてくださいね(^-^;

チーフが自分でチーフちゃんって言っているのが
可愛いですね~(*^-^*)
チーフもこんなこというんだ~って意外性がまた素敵ですvv

ドラクエ情報はチーフの耳にも入っているんですね。
さすが人気ソフトです~(^-^)

もうダーマ神殿の先に行かれたんですね~。
私はメンバー全員色々転職させたくなっちゃって、
クエストこなしながら延々とダーマ神殿の周りをうろうろしています(笑)
納得いくくらいのレベルになったら先に進もうと思っています♪
ユキさんに追いつけるよう頑張ります~(*^-^*)

From:non*

こんにちはー(●´∀`●)/

お怪我の具合はどうですか?
大丈夫ですか?
低いところからでも、打ち身と擦り傷、痛いですよね(ρд‐。)
大事になさってくださいねー。

ゾウのふくにチーフちゃん。
意外な一面を拝見しました( *´艸`)
面白いですねー。
流星群デート!素敵ー!

ドラクエ、記事を拝見するたびにやりたくなります。
楽しそうだなぁ…。
でも、これ以上買いたい、と旦那に云えない…!

りりぃちゃんへ From:ユキ


こんばんは~☆
ロボも好きなんですが、チーフも大好きです♪
オオカミ系ってかっこいいですよね(//∇//)

りりぃちゃんは、お友達の村のチーフを誘惑してるのですね(*^^*)うふふ♪
ついつい話しかけてしまいますよね^^
分かります~。

上級職のクエや、職業を変えるって意味が
いまひとつ理解出来ていなかったのですが^^;
攻略サイトみてやっと理解できた感じです(笑)

私も、自分のキャラはバトルマスターにして
一人は、盗賊から僧侶にしました♪
船入手出来るとどこでも行けるから楽しいですよね(о^ω^о)


きゃんさんへ From:ユキ


こんばんは~☆
ケガの方ですが、湿布貼ってます><
翌日になって、青あざと筋肉痛みたいな痛みがあって今もちょっと痛いです><
心配してくださってありがとうございます♪

そうそうwチーフさんドラクエの事
気になるみたいですよ~。

あいさつを考えてって言われたときに
ドラクエの事をあいさつにしてみましたwww
きゃんさんも、住人さんから聞かれるといいですよね(*^^*)
楽しみにしてます♪

ダーマ到着で、ロクさんに会えましたよ^^v
毎日、ショッピングの品物が変わるのが
楽しいですよね~♪たまに目玉商品が出るのも
楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・

お互いに悪を滅ぼすため頑張りましょうね!!


マロンちゃんへ From:ユキ


こんばんは~☆
ドジなんです^^;
階段から落ちたのも、これで2回目だし
1回目の時はもっと、ひどかったです(ノω・、) ウゥ・・
・ほんとどんくさいですね・・・

気をつけたいと思います。階段の滑り止めが
ないので、ちょっと危ないのも原因だったり。

チーフにドラクエの話させると幸せいっぱいになりますねw
マロンちゃんも住人さんのあいさつ、好きなように
お話させてみるのも楽しいですよヽ(oゝω・o)-☆ 

サソリとタラちゃんゲット出来ましたか?
私は、まだサソリゲット出来てません。
お互いゲットできるように頑張りましょうね♪

Σ(・ω・ノ)ノ! えぇ!マロンちゃんドラクエ
一からやり直したんですね><
そうそう。クエストやショッピングの品は
Wi-Fi一日1回だけみたいですね。
目玉商品もあるので、楽しいですよね~~。


まぁみんちゃんへ From:ユキ


こんばんは~☆
階段から落ちて、翌日筋肉痛のような痛みと
青あざがすごくて湿布はってます(ノω・、)

ほんと、どんくさいので気をつけないといけないと
自分で分かってるのですが、朝だったので
寝ぼけてたのかも知れないですね^^;
心配してくれてどうもありがとう~♪

うんうんwポンチョとチーフの会話笑っちゃうでしょう?
うさぎの服で可愛いから納得しますよねw
これで、チーフさんの怖いお顔も半減されたのかもしれないね( *´艸`)

まぁみんちゃんも、ついにドラクエ買ったんですね!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ドラクエ仲間~~。
内緒で買ったのね。(o^^o)ふふっ♪
分からない事あったら、いつでも聞いてくださいね♪


みわさんへ From:ユキ


こんばんは~☆
心配してくださってありがとうございます。
ケガの方は、翌日になって痛みがひどくなり
青あざと、筋肉痛のような痛みがあり、今もですが湿布はってます><

ほんと、気をつけないといけませんね。
恥ずかしいです(p・Д・;)アセアセ

チーフさんが、自分の事を『ちゃん』って言ってる会話は
初めて聞いたので思わず写真に撮ってしまいました(*^^*)
そうそう♪ さすが情報通のチーフさんです。
ドラクエ情報も、バッチリ^^vですよwww

あちらの世界では、『おたけび』でモンスターを
びっくりさせてますが、森の世界では
その技を使わないように、注意するよう言ってます( *´艸`)
かわいいお洋服が台無しにならないように(笑)

私も、船入手したけど、転職したりしてるんで
ダーマ神殿ウロウロしてます~。みわさんに先越されそうですね^^


non*さんへ From:ユキ


こんばんは~☆
ケガの方、心配してくださってありがとうございます。
みなさんのコメントにも書いてるように
青あざと筋肉痛の痛みが今も続いているので湿布はってます><

ほんと、気をつけないといけないですよね。
リアル友達に話したら、びっくりしてて
頭打たなくてよかったね::って言われて
低い場所でも 危ないですね^^;

可愛い服にチーフちゃんって笑えますよねw
流星群のデートは、楽しかったです。
次は、花火大会でのデートを楽しみにしている
所です(*ノェノ)キャー
non*さんも、シベリアさんとの出来事
楽しみにしてますよ~♪

ドラクエ、ほんと面白いですよ。
レベル上げするのもパターン化して眠くなる時もありますがwww

夏休みに入って、色々楽しいゲームが発売されますよね~。
8月1日は、モンハン3発売日だし
ますますブログ更新遅くなりそうな予感です♪


From:みーや

こんにちは。
昨日は私のもう1つのブログの方にも
コメントを下さってありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
うさぎの服を着て、自分でチーフちゃんだなんて
笑ってしまいました^^
パッチくんのようにチーフも可愛い路線で
行きたいのかな?なんて思ってしまいました。
ユキさんの村は、お花とデザインで綺麗に整備されていて素敵な村ですね^^
写真の角の方に見えるピンクバラ畑がとても
綺麗です。


みーやさんへ From:ユキ


毎日暑いですね。
コメントのお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい><

みーやさんのもう一つのブログとっても
素敵ですよね。早速、お気に入りにしてしまいました。
ほんと可愛いブログです(*^^*)

チーフさん、普段はかっこいい感じですが
チーフさん自身、可愛さを目指してるのかも
知れませんね( *´艸`)次は、どんなお洋服を
着てくれるのか楽しみにしてる所ですw

ピンクのバラの花壇ですが、キレイって言って
頂けて嬉しいです♪村全体が芝生がないので
交配花で少しでも花壇を作って
芝生を増やそうってやってます。

もっと綺麗に整備出来たらいいのにな~って
いつも思いながら頑張ってます^^


From:ゆっこ

こんばんは~
お怪我、大丈夫ですかー?お大事にしてくださいね。

チーフにうさぎの服は本当に似合いませんねー!
写真を見て笑っちゃいました(*´艸`*)
でもお茶目でかわいいです^^

ドラクエ、上級職のクエストとか、もうちょっと先で出てくる
強い武器がもらえるクエストがめーっちゃ面倒くさいです。。。
なかなか思うようにいかなくてイライラしながら
同じ敵ばっかり倒してますー><

ところでちょっとご連絡があってメールさせてもらいました!
ご確認よろしくお願いしますね。

ゆっこさんへ From:ユキ


こんにちは~。
もう、怪我は大丈夫ですよ^^v
元気になりました。心配してくださってありがとうございます。

チーフにうさぎのお洋服はあまり・・・って感じですよね( *´艸`)
日頃大人しいパッチもチーフの言葉にちょっと
(´・ω・`)ショボ━ンになっちゃって
うさぎの服送ったのかなって思いました。
ちょっとした 仕返しでしょうかw

ドラクエの上級職のクエスト面倒くさいですよね
あと、村人達のクエストも結構色々あったりして
あっちこっちウロウロしてます^^;

もうちょっとレベルあげなくては最後のボスまで
きついかなと思いつつ頑張ってる所です^ω^

メールありがとうございました。
そして、夜遅い時間にお会い出来てとっても
嬉しかったです。また良かったら遊んでくださいね。
楽しい時間ありがとうございました。


From:むむ

はじめまして
チーフカッコイイですよね私もデートしてみたいです笑

流星群綺麗ですね!
見たことないので、見てみたいものです
では更新頑張ってくださーい\(^O^)/


<<*初めてのクローバー村へ* | ホーム | *青バラと新住人さん*>>
こんにちわ~ユキさんもチーフ好きなんですね♪大人気チーフi-178あたしはネコ村でりりしいメンズがいないので、友達の村のチーフを日々誘惑してますw

ドラクエは上級職になってもほかのメンバーが強ければすぐレベルあがりますよ~あたしもバトルマスターと魔法戦士にして二人とも20超えしたの~船手に入るとどこでもいけて楽しいよね^^
【2009/07/23 13:47】URL | りりぃ #EO0ryVHM[ 編集]
ユキさん、けがの方はどうですか?
本当に度目がないように気をつけてね。

チーフさん、ドラクエ発売したの知ってるんだね。
うちも住人さんから聞かれるのかな。楽しみ♪

ダーマについたのなら、ロクさんに会ったんですね。
今その人に会うために頑張ってます。
だってショッピングの品が毎週変わるんですものね。

お互い村を守るため、悪をやっつけて頑張りましょう('-^*)/
【2009/07/23 18:43】URL | きゃん #-[ 編集]
ユキちゃん♪

大丈夫??階段から
転んだなんて・・(;一_一)気を付けてね♪

チーフにドラクエのお話されたら
しあわせだね~♪
ドラクエみんな進んでるなぁ~
私はやり直したから
まだまだ進んでないわ・・
その前に、タラちゃんとサソリちゃんGETしなきゃ
夏が終わってしまう・・(;一_一)

クエストもwi-fiにつなぐの
1日1回だけなんだもんね~
しらなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私もユキちゃんに早くおいつかなきゃ!
【2009/07/23 19:01】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
ユキちゃん、大丈夫~~~i-198
気を付けてねー。

ポンチョとチーフの会話に大爆笑i-199
うさちゃんのお服だと、納得しちゃうよねーv-411

ドラクエ、毎日やってるんだねー。
実は・・・実は・・・。
あたしもついつい、買っちゃった・・・v-356
しかも内緒で・・・v-355
いったいいつやるんだよーーーv-408
どうしよう・・・v-356
そんなんだから、始まりも遅いなら、進めるのも遅いので、
分からないことが出てきたら、教えてねーv-408
【2009/07/23 19:45】URL | まぁみん #-[ 編集]
こんにちはvv
ユキさん、お怪我の方は大丈夫ですか?
家の中でも大怪我とかあるので気をつけてくださいね(^-^;

チーフが自分でチーフちゃんって言っているのが
可愛いですね~(*^-^*)
チーフもこんなこというんだ~って意外性がまた素敵ですvv

ドラクエ情報はチーフの耳にも入っているんですね。
さすが人気ソフトです~(^-^)

もうダーマ神殿の先に行かれたんですね~。
私はメンバー全員色々転職させたくなっちゃって、
クエストこなしながら延々とダーマ神殿の周りをうろうろしています(笑)
納得いくくらいのレベルになったら先に進もうと思っています♪
ユキさんに追いつけるよう頑張ります~(*^-^*)
【2009/07/24 10:20】URL | みわ #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちはー(●´∀`●)/

お怪我の具合はどうですか?
大丈夫ですか?
低いところからでも、打ち身と擦り傷、痛いですよね(ρд‐。)
大事になさってくださいねー。

ゾウのふくにチーフちゃん。
意外な一面を拝見しました( *´艸`)
面白いですねー。
流星群デート!素敵ー!

ドラクエ、記事を拝見するたびにやりたくなります。
楽しそうだなぁ…。
でも、これ以上買いたい、と旦那に云えない…!
【2009/07/24 16:06】URL | non* #-[ 編集]
りりぃちゃんへ

こんばんは~☆
ロボも好きなんですが、チーフも大好きです♪
オオカミ系ってかっこいいですよね(//∇//)

りりぃちゃんは、お友達の村のチーフを誘惑してるのですね(*^^*)うふふ♪
ついつい話しかけてしまいますよね^^
分かります~。

上級職のクエや、職業を変えるって意味が
いまひとつ理解出来ていなかったのですが^^;
攻略サイトみてやっと理解できた感じです(笑)

私も、自分のキャラはバトルマスターにして
一人は、盗賊から僧侶にしました♪
船入手出来るとどこでも行けるから楽しいですよね(о^ω^о)
【2009/07/25 19:33】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
きゃんさんへ

こんばんは~☆
ケガの方ですが、湿布貼ってます><
翌日になって、青あざと筋肉痛みたいな痛みがあって今もちょっと痛いです><
心配してくださってありがとうございます♪

そうそうwチーフさんドラクエの事
気になるみたいですよ~。

あいさつを考えてって言われたときに
ドラクエの事をあいさつにしてみましたwww
きゃんさんも、住人さんから聞かれるといいですよね(*^^*)
楽しみにしてます♪

ダーマ到着で、ロクさんに会えましたよ^^v
毎日、ショッピングの品物が変わるのが
楽しいですよね~♪たまに目玉商品が出るのも
楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・

お互いに悪を滅ぼすため頑張りましょうね!!
【2009/07/25 19:45】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
マロンちゃんへ

こんばんは~☆
ドジなんです^^;
階段から落ちたのも、これで2回目だし
1回目の時はもっと、ひどかったです(ノω・、) ウゥ・・
・ほんとどんくさいですね・・・

気をつけたいと思います。階段の滑り止めが
ないので、ちょっと危ないのも原因だったり。

チーフにドラクエの話させると幸せいっぱいになりますねw
マロンちゃんも住人さんのあいさつ、好きなように
お話させてみるのも楽しいですよヽ(oゝω・o)-☆ 

サソリとタラちゃんゲット出来ましたか?
私は、まだサソリゲット出来てません。
お互いゲットできるように頑張りましょうね♪

Σ(・ω・ノ)ノ! えぇ!マロンちゃんドラクエ
一からやり直したんですね><
そうそう。クエストやショッピングの品は
Wi-Fi一日1回だけみたいですね。
目玉商品もあるので、楽しいですよね~~。
【2009/07/25 19:56】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
まぁみんちゃんへ

こんばんは~☆
階段から落ちて、翌日筋肉痛のような痛みと
青あざがすごくて湿布はってます(ノω・、)

ほんと、どんくさいので気をつけないといけないと
自分で分かってるのですが、朝だったので
寝ぼけてたのかも知れないですね^^;
心配してくれてどうもありがとう~♪

うんうんwポンチョとチーフの会話笑っちゃうでしょう?
うさぎの服で可愛いから納得しますよねw
これで、チーフさんの怖いお顔も半減されたのかもしれないね( *´艸`)

まぁみんちゃんも、ついにドラクエ買ったんですね!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ドラクエ仲間~~。
内緒で買ったのね。(o^^o)ふふっ♪
分からない事あったら、いつでも聞いてくださいね♪
【2009/07/25 20:04】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
みわさんへ

こんばんは~☆
心配してくださってありがとうございます。
ケガの方は、翌日になって痛みがひどくなり
青あざと、筋肉痛のような痛みがあり、今もですが湿布はってます><

ほんと、気をつけないといけませんね。
恥ずかしいです(p・Д・;)アセアセ

チーフさんが、自分の事を『ちゃん』って言ってる会話は
初めて聞いたので思わず写真に撮ってしまいました(*^^*)
そうそう♪ さすが情報通のチーフさんです。
ドラクエ情報も、バッチリ^^vですよwww

あちらの世界では、『おたけび』でモンスターを
びっくりさせてますが、森の世界では
その技を使わないように、注意するよう言ってます( *´艸`)
かわいいお洋服が台無しにならないように(笑)

私も、船入手したけど、転職したりしてるんで
ダーマ神殿ウロウロしてます~。みわさんに先越されそうですね^^
【2009/07/25 20:17】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
non*さんへ

こんばんは~☆
ケガの方、心配してくださってありがとうございます。
みなさんのコメントにも書いてるように
青あざと筋肉痛の痛みが今も続いているので湿布はってます><

ほんと、気をつけないといけないですよね。
リアル友達に話したら、びっくりしてて
頭打たなくてよかったね::って言われて
低い場所でも 危ないですね^^;

可愛い服にチーフちゃんって笑えますよねw
流星群のデートは、楽しかったです。
次は、花火大会でのデートを楽しみにしている
所です(*ノェノ)キャー
non*さんも、シベリアさんとの出来事
楽しみにしてますよ~♪

ドラクエ、ほんと面白いですよ。
レベル上げするのもパターン化して眠くなる時もありますがwww

夏休みに入って、色々楽しいゲームが発売されますよね~。
8月1日は、モンハン3発売日だし
ますますブログ更新遅くなりそうな予感です♪
【2009/07/25 20:27】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
こんにちは。
昨日は私のもう1つのブログの方にも
コメントを下さってありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
うさぎの服を着て、自分でチーフちゃんだなんて
笑ってしまいました^^
パッチくんのようにチーフも可愛い路線で
行きたいのかな?なんて思ってしまいました。
ユキさんの村は、お花とデザインで綺麗に整備されていて素敵な村ですね^^
写真の角の方に見えるピンクバラ畑がとても
綺麗です。
【2009/07/26 13:11】URL | みーや #-[ 編集]
みーやさんへ

毎日暑いですね。
コメントのお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい><

みーやさんのもう一つのブログとっても
素敵ですよね。早速、お気に入りにしてしまいました。
ほんと可愛いブログです(*^^*)

チーフさん、普段はかっこいい感じですが
チーフさん自身、可愛さを目指してるのかも
知れませんね( *´艸`)次は、どんなお洋服を
着てくれるのか楽しみにしてる所ですw

ピンクのバラの花壇ですが、キレイって言って
頂けて嬉しいです♪村全体が芝生がないので
交配花で少しでも花壇を作って
芝生を増やそうってやってます。

もっと綺麗に整備出来たらいいのにな~って
いつも思いながら頑張ってます^^
【2009/07/29 07:58】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
こんばんは~
お怪我、大丈夫ですかー?お大事にしてくださいね。

チーフにうさぎの服は本当に似合いませんねー!
写真を見て笑っちゃいました(*´艸`*)
でもお茶目でかわいいです^^

ドラクエ、上級職のクエストとか、もうちょっと先で出てくる
強い武器がもらえるクエストがめーっちゃ面倒くさいです。。。
なかなか思うようにいかなくてイライラしながら
同じ敵ばっかり倒してますー><

ところでちょっとご連絡があってメールさせてもらいました!
ご確認よろしくお願いしますね。
【2009/07/29 22:44】URL | ゆっこ #-[ 編集]
ゆっこさんへ

こんにちは~。
もう、怪我は大丈夫ですよ^^v
元気になりました。心配してくださってありがとうございます。

チーフにうさぎのお洋服はあまり・・・って感じですよね( *´艸`)
日頃大人しいパッチもチーフの言葉にちょっと
(´・ω・`)ショボ━ンになっちゃって
うさぎの服送ったのかなって思いました。
ちょっとした 仕返しでしょうかw

ドラクエの上級職のクエスト面倒くさいですよね
あと、村人達のクエストも結構色々あったりして
あっちこっちウロウロしてます^^;

もうちょっとレベルあげなくては最後のボスまで
きついかなと思いつつ頑張ってる所です^ω^

メールありがとうございました。
そして、夜遅い時間にお会い出来てとっても
嬉しかったです。また良かったら遊んでくださいね。
楽しい時間ありがとうございました。
【2009/08/01 12:07】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
はじめまして
チーフカッコイイですよね私もデートしてみたいです笑

流星群綺麗ですね!
見たことないので、見てみたいものです
では更新頑張ってくださーい\(^O^)/
【2009/08/21 15:03】URL | むむ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rirakuma885.blog81.fc2.com/tb.php/49-ee2398a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
