07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*初めてのクローバー村へ*





今日、クローバー村のみわさんから
カブ高騰のお知らせを頂き、カブを今週は買っていなかったのですが
お邪魔しに行ってきました 笑顔

クローバー村へ

みわさんご本人はどうやら、お留守のようでした汗とか

他にお友達が、来られるかなって思ったけど誰もまだ、来てないようなので
村をお散歩させて頂きました(*^^*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

クローバー村2

大好きなリリアンが、クローバー村にはいるんですよね≧∇≦
嬉しくって何度も話しかけてしまいました。
『えぇなぁ!』って口ぐせがとても可愛らしかったですは-と

また、村もとっても素敵でしたキラリラ

クローバー村3

お菓子のデザインがいっぱいで、お腹がグゥグゥ空いてきちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

クローバー村4

そして、可愛いベンチでひと休みしてから、帰りましたクローバー

今度は、ご本人がおられる時にまた村に遊びに行きたいな~って
思います。楽しい時間をどうもありがとうございました キティハート

最近のすずらん村は、続きからどうぞrainbow

今週の日曜日は、花火大会ですね ハナビ
みなさんは、どんな風に住人さんと花火大会を楽しむのかな~。

初めての花火大会で、日曜日がとっても待ち遠しいです☆
そんな、すずらん村の住人さんもどうやら 
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してるようですよ~w

花火大会前

みーんな、花火大会が楽しみなんだねsea-GL
花火大会に間に合うように、エイブルで浴衣展示しなくっちゃ!!
住人さん 浴衣着てくれると嬉しいな~アップロードファイル

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

今回の笑える写真 きゃー

ハンカチーフ

どんなハンカチーフなのか 見せて欲しいユキなのでした えへハート

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ : 【*通信日記*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:まぁみん

デザインの素敵な、みわさんの村へ行って来たんだねーe-343
お留守だったのは残念だったけど、かわいい住人さんたちに会えてよかったねe-266
「ええなぁ」のリリアンちゃん、ホントにかわいいe-349

花火大会はあたしも楽しみにしてるんだ~e-420
森でも、リアルでもねっv-392

チーフのハンカチーフ・・・!
ぷぷぷっv-411
きっと、白いレースのついたヤツだよ!!!

From:みわ

こんばんはvv
今日は村に来て下さってありがとうございました^^
抜け殻状態でごめんなさいね~(^-^;
子供の関係で家に帰るのが遅くなってしまって申し訳なかったです。
ご一緒出来る日を楽しみにしていますねvv

花火大会、楽しみですねvv
住民さんもとても楽しみにしている様ですね(^-^)

チーフのハンカチーフ、ウケてしまいましたvv
自慢のハンカチーフはどんなのでしょうね?
勝手に可愛いハンカチーフを想像しちゃいます(^-^)

From:ここあ*

こんにちは♪
クローバー村、すてきですね(^-^)
昨日は、私も都合がつかずに、お邪魔できなかったので、ぜひ、また伺ってみたいです♪

住人のみんな、花火大会を楽しみにしてる様子が伝わってきますね~☆
全員で、浴衣を着てくれると嬉しいですよね(^-^)
うちの村は、今、UFO撃墜のために、ループの真っ最中なので
花火大会は、まだ当分、先になりそうなんです((^^;;
平日の夜に、花火大会にすれば、お友達にも来て頂けるかな、と
考えてたりします~☆
そのときには、また、遊びにいらして下さいね♪

チーフさん・・・実は、結構、二枚目半だったんですね(≧m≦)
意外でした~!!

From:ゆきんこ

花火大会忘れるところでした^^;
リアルではなかなか見られないのでまち森では楽しみたいな~

それにしてもチーフがだじゃれなんて意外!!
思わず笑っちゃいました^^

まぁみんちゃんへ From:ユキ


こんにちは~。
みわさん、デザインとっても素敵ですよね。
まぁみんちゃんもご存知だったのですね。

可愛い住人さんいっぱいで、とっても嬉しかったですよ~♪
特に、大好きなリリアンに会えて嬉しかったです。
私のドラクエの中のリリアンには毎日会えてますが( *´艸`)
やっぱり、本物は可愛かったです~。
連れて帰りたかったぐらいでしたw

まぁみんちゃんも、花火大会楽しみにしてるんだね。
わぁ~~リアルでも花火大会あるの?
いいな~いいな~。

チーフのハンカチーフ笑えるでしょw
何を言い出すのかなと思って、ほんとびっくりΣ(゚口゚;しちゃったよwww
あはは。
私もきっと可愛いハンカチーフだと思ってます^^


みわさんへ From:ユキ


こんにちは~。
みわさん、先日はどうもありがとうございました。
初めてみわさんの村におじゃましてとっても嬉しかったです。
なんか色々と村をお散歩させて頂きました(*^^*)

キャラメルちゃんを探したんだけど
どこにいるのか見つからなくって、キャラメルちゃんだけ
ご挨拶できませんでした(ノω・、)
次回は、絶対みわさんご本人ともご挨拶出来たら嬉しいなと思っています。

どうやら、すずらん村のチーフは
お笑いぽいチーフな感じですねw
他の方のチーフは、中々のイケメンぶりですが
すずらん村のチーフは・・・(*´pq`)クスッ
私も、綺麗にアイロンしてある可愛いハンカチを
想像して笑ってしまいそうになりましたw

そうそう、花火大会の為に髪型も浴衣も変えましたよ^^v
浴衣は以前みわさんがデザインされた青色の浴衣です^^
またブログの記事にも載せますね♪


ここあ*さんへ From:ユキ


こんにちは~。
クローバー村とっても素敵でした。

とっても可愛いデザインで特にお菓子の
デザインは、甘~い香りがしてきそうでしたよ♪
村にお邪魔させていただいた日は、雨で住人さんみんなそれぞれ 
カラフルな傘をさしてウロウロしてかわいかったです。
ここあ*さんも、またクローバー村におじゃま出来るといいですね^-^

花火大会楽しみですね。
ここあ*さんの村のロボ様も楽しみにしてるんでしょうね。
一緒に花火見れるといいですよね☆
色んな浴衣を早速エイブルに展示しましたよ~
花火大会が楽しみです。

ここあ*さんの村にもジョニーが来たのですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ループ中は、色々と大変だけど頑張ってください!平日の夜に花火大会もいいですね。
ちょっと遅れちゃう花火大会ですけど
ぜひ、呼んでくださいね。楽しみにしています。

すずらん村のチーフは。どうやら二枚目半みたいですねw
うさぎの服といいチーフちゃんって言ったり、今回も( *´艸`)
どうなってるんだかwww
面白くてさらに好きになってしまいました。
(//∇//)きゃ~ 
次はどんな事をしてくれるか、楽しみにしてるところです(笑)


ゆきんこさんへ From:ユキ


こんにちは~。
お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます(о^ω^о)

私も、花火大会はもう少しで忘れそうになる所でしたが、
住人さんの言葉で思い出した感じです。
街もりの花火大会すごく楽しみです~。
ゆきんこさんも、花火大会住人さんと
いっぱい楽しんでくださいね♪

チーフの言葉には、Σ(゚口゚;ビックリしましたw
あやうく、ん?って聞き逃しそうになりましたが
これって ダジャレ?親父ギャグ?って思って
後になって笑いが・・・
次は、何をしてくれるか楽しみにしてます。


久しぶり((o(^-^)o)) From:ひな

夏の村は楽しい時期だよね(*^▽^*)
虫取りも、いろんなのいるし(●^ω^●)♪ 花火大会か~
懐かしい(/ ̄∀ ̄)/
リリアン可愛いよね♪

久しぶりですね^^ From:St.Rhea

コメント有り難うございます*^^*

ユキさんのお友達って皆さんデザインで
色々とやってるんですね^^
見てるだけでも楽しい気分になっちゃいますオ♪

チーフがハンカチーフ…ダジャレかよwww
…まぁ、チーフはすずらん村のハンカチ王子(←古いw)になるワケですね♪

ていうか
ビーズアクセサリーなんて作れるんですね。
スゴイです^^チワワが可愛く仕上がってると思いますよ^^

From:みーや

こんにちは。
初のクローバー村へお出かけのワクワク、
ドキドキ感が伝わってきました^^
とっても可愛らしいデザインが貼ってありますね。ユキさんの大好きなリリアンも居るのですね^^
すずらん村のチーフはお茶目ですね。
自分でチーフちゃんとか、ハンカチーフ
だなんてwそんなチーフも好きです^^
最近は街森はお休み傾向にあってミニチュアの方で活動しているのでなかなかブログ更新も
出来ないのですが、こうしてまたユキさんのブログにお邪魔したいと思います。
今日からミニチュアの方のショップがやっと出来ました。ショップを開くのが夢だったので
嬉しかったです。もしお時間が合いましたら遊びに来てくださると嬉しいです^^
長文失礼しました><


ひなさんへ From:ユキ

コメントが遅くなってしまいました><
お久しぶりです。お元気でしたか?

花火大会楽しかったですよ~。
浴衣を着てくれてた住人さんも何人かいて
嬉しかったです♪

花火大会、良かったですよ~~♪
リリアン可愛いですよね(*^^*)
うさぎさんの中で一番好きな子です。


St.Rhea さんへ From:ユキ


おはようございます。
コメントが遅くなってしまってごめんなさい><

私の通信お友達、デザインがとても素敵な方
ばかりですね(о^ω^о)
通信で村に遊びに行った時に
デザインも頂いて帰る事があったり♪
嬉しいですね^^

チーフのダジャレ( *´艸`)
オヤジギャグか!って感じでしょww
ハンカチ王子って懐かしいですね~。
そういえば、もうすぐ甲子園も始まりますよね。

ビーズアクセサリーは、初挑戦でした。
今まで作った事なかったんですよ。
チワワに見えますか?
チワワキツネです(笑)
可愛いと言って頂いてとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪


みーやさんへ From:ユキ


おはようございます~。
コメントが遅くなってしまいました。
ごめんなさい><

初めてのクローバー村は、とても素敵な村でした。
いつもみわさんのブログでクローバー村の様子を記事で
見ていたので実際に自分がクローバー村にいると
ちょっと不思議な感じがしました☆

すずらん村のチーフは、どうやらここあ*さんが
コメントされてるように2枚目半みたいですw
それも、面白くていいですよねヽ(oゝω・o)-☆

ミニチュアのショップ開設(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ ございます~~。
とっても素敵なショップですね。
早速、注文させて頂きました。
もしかしたら、私が1番のりだったかもですw

私も、街もりはちょっとお休みしてる感じです。
モンハン3のゲームをやってるので^^;

みーやさんのショップ、これからどんな新作が
発売されるのか楽しみにしていますね。
毎日遊びに行きます~(*^^*)
頑張ってくださいね♪ 


From:マロン

ユキちゃん♪

モンハン進んでるかな??
家の息子も、ようやく、今日から再開したよ♪

まだまだ、レベル低いので
オンラインデビューは先になりそうだけど

街森はお休み中カな??
モンハンのお話もしえてくださいね!

マロンちゃんへ From:ユキ


ずっと、コメント遅くなってしまって
ごめんね><

息子さん、モンハン楽しんでるみたいだねw
私もずっとオンに入ってからは、街もり
水遣りだけになりつつあります^^;

でも、住人さんに引っ越して欲しくないから
毎日話しかけてるよ~。
モンハンは、オフは☆4になる手前で
止めてます。

提灯アンコウみたいなモンスター
強くてまだ、倒せないの・・・
マロンちゃんは、モンハンやってるのかな?



<<*花火大会*&モンハントライ* | ホーム | *チーフさんと色々*>>
デザインの素敵な、みわさんの村へ行って来たんだねーe-343
お留守だったのは残念だったけど、かわいい住人さんたちに会えてよかったねe-266
「ええなぁ」のリリアンちゃん、ホントにかわいいe-349

花火大会はあたしも楽しみにしてるんだ~e-420
森でも、リアルでもねっv-392

チーフのハンカチーフ・・・!
ぷぷぷっv-411
きっと、白いレースのついたヤツだよ!!!
【2009/07/30 21:18】URL | まぁみん #-[ 編集]
こんばんはvv
今日は村に来て下さってありがとうございました^^
抜け殻状態でごめんなさいね~(^-^;
子供の関係で家に帰るのが遅くなってしまって申し訳なかったです。
ご一緒出来る日を楽しみにしていますねvv

花火大会、楽しみですねvv
住民さんもとても楽しみにしている様ですね(^-^)

チーフのハンカチーフ、ウケてしまいましたvv
自慢のハンカチーフはどんなのでしょうね?
勝手に可愛いハンカチーフを想像しちゃいます(^-^)
【2009/07/30 23:02】URL | みわ #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは♪
クローバー村、すてきですね(^-^)
昨日は、私も都合がつかずに、お邪魔できなかったので、ぜひ、また伺ってみたいです♪

住人のみんな、花火大会を楽しみにしてる様子が伝わってきますね~☆
全員で、浴衣を着てくれると嬉しいですよね(^-^)
うちの村は、今、UFO撃墜のために、ループの真っ最中なので
花火大会は、まだ当分、先になりそうなんです((^^;;
平日の夜に、花火大会にすれば、お友達にも来て頂けるかな、と
考えてたりします~☆
そのときには、また、遊びにいらして下さいね♪

チーフさん・・・実は、結構、二枚目半だったんですね(≧m≦)
意外でした~!!
【2009/07/31 08:50】URL | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
花火大会忘れるところでした^^;
リアルではなかなか見られないのでまち森では楽しみたいな~

それにしてもチーフがだじゃれなんて意外!!
思わず笑っちゃいました^^
【2009/07/31 22:14】URL | ゆきんこ #GT.vBoj2[ 編集]
まぁみんちゃんへ

こんにちは~。
みわさん、デザインとっても素敵ですよね。
まぁみんちゃんもご存知だったのですね。

可愛い住人さんいっぱいで、とっても嬉しかったですよ~♪
特に、大好きなリリアンに会えて嬉しかったです。
私のドラクエの中のリリアンには毎日会えてますが( *´艸`)
やっぱり、本物は可愛かったです~。
連れて帰りたかったぐらいでしたw

まぁみんちゃんも、花火大会楽しみにしてるんだね。
わぁ~~リアルでも花火大会あるの?
いいな~いいな~。

チーフのハンカチーフ笑えるでしょw
何を言い出すのかなと思って、ほんとびっくりΣ(゚口゚;しちゃったよwww
あはは。
私もきっと可愛いハンカチーフだと思ってます^^
【2009/08/01 12:13】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
みわさんへ

こんにちは~。
みわさん、先日はどうもありがとうございました。
初めてみわさんの村におじゃましてとっても嬉しかったです。
なんか色々と村をお散歩させて頂きました(*^^*)

キャラメルちゃんを探したんだけど
どこにいるのか見つからなくって、キャラメルちゃんだけ
ご挨拶できませんでした(ノω・、)
次回は、絶対みわさんご本人ともご挨拶出来たら嬉しいなと思っています。

どうやら、すずらん村のチーフは
お笑いぽいチーフな感じですねw
他の方のチーフは、中々のイケメンぶりですが
すずらん村のチーフは・・・(*´pq`)クスッ
私も、綺麗にアイロンしてある可愛いハンカチを
想像して笑ってしまいそうになりましたw

そうそう、花火大会の為に髪型も浴衣も変えましたよ^^v
浴衣は以前みわさんがデザインされた青色の浴衣です^^
またブログの記事にも載せますね♪
【2009/08/01 12:21】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ここあ*さんへ

こんにちは~。
クローバー村とっても素敵でした。

とっても可愛いデザインで特にお菓子の
デザインは、甘~い香りがしてきそうでしたよ♪
村にお邪魔させていただいた日は、雨で住人さんみんなそれぞれ 
カラフルな傘をさしてウロウロしてかわいかったです。
ここあ*さんも、またクローバー村におじゃま出来るといいですね^-^

花火大会楽しみですね。
ここあ*さんの村のロボ様も楽しみにしてるんでしょうね。
一緒に花火見れるといいですよね☆
色んな浴衣を早速エイブルに展示しましたよ~
花火大会が楽しみです。

ここあ*さんの村にもジョニーが来たのですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ループ中は、色々と大変だけど頑張ってください!平日の夜に花火大会もいいですね。
ちょっと遅れちゃう花火大会ですけど
ぜひ、呼んでくださいね。楽しみにしています。

すずらん村のチーフは。どうやら二枚目半みたいですねw
うさぎの服といいチーフちゃんって言ったり、今回も( *´艸`)
どうなってるんだかwww
面白くてさらに好きになってしまいました。
(//∇//)きゃ~ 
次はどんな事をしてくれるか、楽しみにしてるところです(笑)
【2009/08/01 12:32】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ゆきんこさんへ

こんにちは~。
お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます(о^ω^о)

私も、花火大会はもう少しで忘れそうになる所でしたが、
住人さんの言葉で思い出した感じです。
街もりの花火大会すごく楽しみです~。
ゆきんこさんも、花火大会住人さんと
いっぱい楽しんでくださいね♪

チーフの言葉には、Σ(゚口゚;ビックリしましたw
あやうく、ん?って聞き逃しそうになりましたが
これって ダジャレ?親父ギャグ?って思って
後になって笑いが・・・
次は、何をしてくれるか楽しみにしてます。
【2009/08/01 12:37】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
久しぶり((o(^-^)o))
夏の村は楽しい時期だよね(*^▽^*)
虫取りも、いろんなのいるし(●^ω^●)♪ 花火大会か~
懐かしい(/ ̄∀ ̄)/
リリアン可愛いよね♪
【2009/08/02 21:09】URL | ひな #-[ 編集]
久しぶりですね^^
コメント有り難うございます*^^*

ユキさんのお友達って皆さんデザインで
色々とやってるんですね^^
見てるだけでも楽しい気分になっちゃいますオ♪

チーフがハンカチーフ…ダジャレかよwww
…まぁ、チーフはすずらん村のハンカチ王子(←古いw)になるワケですね♪

ていうか
ビーズアクセサリーなんて作れるんですね。
スゴイです^^チワワが可愛く仕上がってると思いますよ^^
【2009/08/03 22:39】URL | St.Rhea #m91L1IfE[ 編集]
こんにちは。
初のクローバー村へお出かけのワクワク、
ドキドキ感が伝わってきました^^
とっても可愛らしいデザインが貼ってありますね。ユキさんの大好きなリリアンも居るのですね^^
すずらん村のチーフはお茶目ですね。
自分でチーフちゃんとか、ハンカチーフ
だなんてwそんなチーフも好きです^^
最近は街森はお休み傾向にあってミニチュアの方で活動しているのでなかなかブログ更新も
出来ないのですが、こうしてまたユキさんのブログにお邪魔したいと思います。
今日からミニチュアの方のショップがやっと出来ました。ショップを開くのが夢だったので
嬉しかったです。もしお時間が合いましたら遊びに来てくださると嬉しいです^^
長文失礼しました><
【2009/08/05 08:36】URL | みーや #-[ 編集]
ひなさんへ
コメントが遅くなってしまいました><
お久しぶりです。お元気でしたか?

花火大会楽しかったですよ~。
浴衣を着てくれてた住人さんも何人かいて
嬉しかったです♪

花火大会、良かったですよ~~♪
リリアン可愛いですよね(*^^*)
うさぎさんの中で一番好きな子です。
【2009/08/06 08:26】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
St.Rhea さんへ

おはようございます。
コメントが遅くなってしまってごめんなさい><

私の通信お友達、デザインがとても素敵な方
ばかりですね(о^ω^о)
通信で村に遊びに行った時に
デザインも頂いて帰る事があったり♪
嬉しいですね^^

チーフのダジャレ( *´艸`)
オヤジギャグか!って感じでしょww
ハンカチ王子って懐かしいですね~。
そういえば、もうすぐ甲子園も始まりますよね。

ビーズアクセサリーは、初挑戦でした。
今まで作った事なかったんですよ。
チワワに見えますか?
チワワキツネです(笑)
可愛いと言って頂いてとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
【2009/08/06 08:32】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
みーやさんへ

おはようございます~。
コメントが遅くなってしまいました。
ごめんなさい><

初めてのクローバー村は、とても素敵な村でした。
いつもみわさんのブログでクローバー村の様子を記事で
見ていたので実際に自分がクローバー村にいると
ちょっと不思議な感じがしました☆

すずらん村のチーフは、どうやらここあ*さんが
コメントされてるように2枚目半みたいですw
それも、面白くていいですよねヽ(oゝω・o)-☆

ミニチュアのショップ開設(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ ございます~~。
とっても素敵なショップですね。
早速、注文させて頂きました。
もしかしたら、私が1番のりだったかもですw

私も、街もりはちょっとお休みしてる感じです。
モンハン3のゲームをやってるので^^;

みーやさんのショップ、これからどんな新作が
発売されるのか楽しみにしていますね。
毎日遊びに行きます~(*^^*)
頑張ってくださいね♪ 
【2009/08/06 08:40】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃん♪

モンハン進んでるかな??
家の息子も、ようやく、今日から再開したよ♪

まだまだ、レベル低いので
オンラインデビューは先になりそうだけど

街森はお休み中カな??
モンハンのお話もしえてくださいね!
【2009/08/08 20:42】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
マロンちゃんへ

ずっと、コメント遅くなってしまって
ごめんね><

息子さん、モンハン楽しんでるみたいだねw
私もずっとオンに入ってからは、街もり
水遣りだけになりつつあります^^;

でも、住人さんに引っ越して欲しくないから
毎日話しかけてるよ~。
モンハンは、オフは☆4になる手前で
止めてます。

提灯アンコウみたいなモンスター
強くてまだ、倒せないの・・・
マロンちゃんは、モンハンやってるのかな?
【2009/08/18 15:55】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rirakuma885.blog81.fc2.com/tb.php/50-686d42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
