09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*花火大会*&モンハントライ*



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


随分と、ブログの更新が遅れてますえ?汗
『モンスターハンタートライ』が、発売されてから街もりは、
水遣りだけになりつつありますが・・・

花火大会8月は何回もあるんですね(*^^*)
その時のすずらん村の様子です tulip4

浴衣で1

まず、花火大会の前に浴衣を着て街へ行きましたよ。
靴もおしゃれにしてもらわなくっちゃね ほっ
浴衣に合うように髪型もアップにしてみました (*・ω・*) 絵文字名を入力してください

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

そして、花火大会当日 ハナビ
村の音楽もなんだかとっても楽しそう♪

花火大会2

大好きなチッチと一緒に花火を見ました。
拍手してる姿がとっても可愛いですよねハート

そしてチーフさんと一緒に、花火デートうわぁ・・・

花火大会3

一緒に花火見れて嬉しかったです♪
そして、チーフさんとドキドキの・・・(*^(^* )チュウ

花火大会4

とっても、ドキドキの花火大会なのでした(*ノェノ)キャー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ですが・・・
すずらん村のチーフさんは、やっぱり2枚目半なのか号泣

花火大会5

せっかくの花火デートも、台無しになってしまった夜なのでした・・・笑

興味のある方は続きからどうぞ♪
モンハンですアイルーハート

8月1日に、Wiiから発売された『モンスターハンター トライ』
新モンスターが出て、面白そうです♪

モンハンは、ドス フロンティアとやってました(*^^*)
今回3はとても楽しみにしていました。まだまだ、初心者並みのへっぽこハンターです jumee☆sweat2Rb

私のキャラは、ちなみにこんな感じです。携帯から撮ったので画質は悪いです。
お許しくださいませ^^;

モンハン1

髪型が少ないのが残念ですね>< 目の色は、ブルーにしてみましたよキラキラ 
可愛く出来たので喜んでいます≧∇≦

そして、今の装備はドスジャギィの素材で作った防具です。

モンハン2

モンハン3

武器は、『スラッシュアックス』今回、新たに加わった新武器です。
斧に変形したり、剣にもなります。
攻撃力は、すごく高いですが 慣れるまで使いにくいかもです汗

オンラインには、まだ行ってません。
まだまだ、オンラインに行くまで素材もいるし防御も弱いですし・・・

オフでは、☆3のクエをやってる途中です。
まぁこんな感じで毎日モンハン楽しんでいますLOVE

オンいつ行ける様になるかしら・・・(p・Д・;)アセアセ
スポンサーサイト

カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:マロン

チーフとの花火大会ドキドキヽ(^。^)ノ
よかったね~♪
私も昨日は、久しぶりに
花火大会なので、息子に通信しようと
言われ、花火大会堪能しましたよ♪

モンハン~
家の息子もオンラインには
まだ不参加なので、どうなるやら・・
モンハン~私がやるには
むずかしすぎて(>_<)
今日は、久しぶりにドラクエあそんだ~
早くクリアしなきゃ!
また、記事楽しみにしてますね。

From:みわ

こんにちはvv
先ほどはコメントをありがとうございました。
森のお手紙は時々郵便事故があるらしいので
無事届いたようで良かったです^^

花火大会、参加されたのですね~。
昨日の花火大会は、娘たちがやっているのをみて
あとでやろうと思っていたら、
その後主人にテレビを取られ出来ませんでした(^-^;
花火大会は楽しい音楽も流れて素敵ですよねvv
チーフといい感じですね~。羨ましいなぁ(*^-^*)
ユキさんのブログを拝見していると、
うちにもチーフ来てほしいなぁって凄く思ってしまいます(^-^)

モンハンって名前だけしかわからないのですが、
絵が凄く綺麗ですね。今のゲームは凝っていて凄いなぁvv

From:きゃん

お気に入りの住人さんとの
花火デートはいいですよね。
うちはお子ちゃま系ばっかりなので (ρ_-)o
すごくうらやましいです。

モンハンに燃えてるんですね。
私はドラクエの方ですが、
一向に進みません (*´Д`)=з

From:ここあ*

こんばんは♪
チッチと一緒の花火大会、
可愛くて、いいですね~(^-^)
そして、チーフさんと一緒に見上げる花火は
とてもロマンティックです♪
と思ったら・・・
チーフさん、オチがありすぎです~((^^;;
デートの前に、冷たい物も、食べてしまったんでしょうか(≧m≦)
すずらん村のチーフさんは、笑いを取るタイプだったんですね☆

From:まぁみん

またまたコメントが遅くなってゴメンねe-263
ユキちゃんが色っぺ~オンナになってる~~~e-349
チーフとの花火デートに、ちゅう・・・i-199
キャーーーe-415
いいじゃん、いいじゃんe-349

モンハンも始めたから忙しくなったんだねーv-405
あたしはリアルが何かと忙しくて、街森をやっと、やってるって感じで、
ドラクエがなかなか進まないぐらいなんだーv-404
あ~、もっと時間が欲し~いv-355

マロンちゃんへ From:ユキ


コメント、いつもありがとう~。
お返事返すの遅くなってしまって
ごめんなさいね><

8月は、花火大会何回かあるみたいだねw
息子さんと通信で、花火大会楽しんだんだね♪
いいな~(о^ω^о)

ドラクエは、どんな感じですか?
なんか、有名な『まさゆきの地図』と
『川崎ロッカー』の地図とかあるらしいね。

私も、持ってるかなって見たら
『まさゆきの地図』いつの間にかゲット!
してたみたいでびっくりでした。
地図クリアするには、まだまだレベル
足りないです^^;


みわさんへ From:ユキ


コメント遅くなってしまってごめんなさい><
ずっと、ブログお休みしてて・・・

みわさんからのお手紙無事届きましたよ~♪
とっても嬉しかったです(о^ω^о)
早速つけてますよw
日焼け防止にいい感じです♪

花火大会、楽しみましたか?
日曜日も確か花火大会でしたよねw
チーフとの面白い出来事がまたあったので
ブログにも書きますね♪

みわさんの村にも、チーフ来たらいいのにな~♪
って願ってますよ☆

今のゲームって絵もほんと綺麗ですよ。
モンハンのゲームは、自然も音楽も好きです。


きゃんさんへ From:ユキ


ブログの更新が遅れています。
いつも、コメントありがとうございます。

お気に入りの住人さんとの
花火大会は、やっぱり楽しいですね。
村長さんからもらえる花火も、住人さんと
一緒に出来たらもっと楽しいのにな~って
思います。(*^^*)

ドラクエは、どんな感じですか?
私は、終盤に入ってる感じなので
ひとまずお休みしてますw
お互い、クリアーできるといいですね♪


ここあ*さんへ From:ユキ


いつも、ブログにコメントありがとう♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

お気に入りの住人さんとの花火大会は
とっても楽しかったです♪
チーフは、相変わらず笑わしてくれます。
チーフがすずらん村に来てから、なんか
笑える面白いことが増えたような気もします♪

多分、冷たい食べ物か何か食べたんだと
思います♪せっかくのデートなのにねww
いつも、しょうがないなぁ~って感じです(*^^*)


まぁみんちゃんへ From:ユキ


いつもコメントありがとう♪
こちらこそ、コメントのお返事、またブログの更新も全くしてなくて(´・ω・`;)

この日の花火大会は、浴衣と髪型を変えて
見ましたよ~。やっぱり夏らしくしたいなーって
思って(*^^*)
色っぽくなってますか?
そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪

まぁみんちゃんは、リアルが忙しくなって
きたんだね。なんか段々と街もり離れていく
人が増えたような気がして、ちょっと
寂しいです(´・ω・`)ショボ━ン
自分もだけど、ブログは続けたいなって
思っていますよ♪

ドラクエ頑張ってね。どこまで進んだのかな?


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<*チーフの反撃* | ホーム | *初めてのクローバー村へ*>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 10:50】 | #[ 編集]
チーフとの花火大会ドキドキヽ(^。^)ノ
よかったね~♪
私も昨日は、久しぶりに
花火大会なので、息子に通信しようと
言われ、花火大会堪能しましたよ♪

モンハン~
家の息子もオンラインには
まだ不参加なので、どうなるやら・・
モンハン~私がやるには
むずかしすぎて(>_<)
今日は、久しぶりにドラクエあそんだ~
早くクリアしなきゃ!
また、記事楽しみにしてますね。
【2009/08/10 12:42】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
こんにちはvv
先ほどはコメントをありがとうございました。
森のお手紙は時々郵便事故があるらしいので
無事届いたようで良かったです^^

花火大会、参加されたのですね~。
昨日の花火大会は、娘たちがやっているのをみて
あとでやろうと思っていたら、
その後主人にテレビを取られ出来ませんでした(^-^;
花火大会は楽しい音楽も流れて素敵ですよねvv
チーフといい感じですね~。羨ましいなぁ(*^-^*)
ユキさんのブログを拝見していると、
うちにもチーフ来てほしいなぁって凄く思ってしまいます(^-^)

モンハンって名前だけしかわからないのですが、
絵が凄く綺麗ですね。今のゲームは凝っていて凄いなぁvv
【2009/08/10 17:01】URL | みわ #NNZ72WTo[ 編集]
お気に入りの住人さんとの
花火デートはいいですよね。
うちはお子ちゃま系ばっかりなので (ρ_-)o
すごくうらやましいです。

モンハンに燃えてるんですね。
私はドラクエの方ですが、
一向に進みません (*´Д`)=з
【2009/08/10 18:39】URL | きゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
チッチと一緒の花火大会、
可愛くて、いいですね~(^-^)
そして、チーフさんと一緒に見上げる花火は
とてもロマンティックです♪
と思ったら・・・
チーフさん、オチがありすぎです~((^^;;
デートの前に、冷たい物も、食べてしまったんでしょうか(≧m≦)
すずらん村のチーフさんは、笑いを取るタイプだったんですね☆
【2009/08/10 18:47】URL | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
またまたコメントが遅くなってゴメンねe-263
ユキちゃんが色っぺ~オンナになってる~~~e-349
チーフとの花火デートに、ちゅう・・・i-199
キャーーーe-415
いいじゃん、いいじゃんe-349

モンハンも始めたから忙しくなったんだねーv-405
あたしはリアルが何かと忙しくて、街森をやっと、やってるって感じで、
ドラクエがなかなか進まないぐらいなんだーv-404
あ~、もっと時間が欲し~いv-355
【2009/08/11 22:56】URL | まぁみん #-[ 編集]
マロンちゃんへ

コメント、いつもありがとう~。
お返事返すの遅くなってしまって
ごめんなさいね><

8月は、花火大会何回かあるみたいだねw
息子さんと通信で、花火大会楽しんだんだね♪
いいな~(о^ω^о)

ドラクエは、どんな感じですか?
なんか、有名な『まさゆきの地図』と
『川崎ロッカー』の地図とかあるらしいね。

私も、持ってるかなって見たら
『まさゆきの地図』いつの間にかゲット!
してたみたいでびっくりでした。
地図クリアするには、まだまだレベル
足りないです^^;
【2009/08/18 15:59】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
みわさんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさい><
ずっと、ブログお休みしてて・・・

みわさんからのお手紙無事届きましたよ~♪
とっても嬉しかったです(о^ω^о)
早速つけてますよw
日焼け防止にいい感じです♪

花火大会、楽しみましたか?
日曜日も確か花火大会でしたよねw
チーフとの面白い出来事がまたあったので
ブログにも書きますね♪

みわさんの村にも、チーフ来たらいいのにな~♪
って願ってますよ☆

今のゲームって絵もほんと綺麗ですよ。
モンハンのゲームは、自然も音楽も好きです。
【2009/08/18 16:04】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
きゃんさんへ

ブログの更新が遅れています。
いつも、コメントありがとうございます。

お気に入りの住人さんとの
花火大会は、やっぱり楽しいですね。
村長さんからもらえる花火も、住人さんと
一緒に出来たらもっと楽しいのにな~って
思います。(*^^*)

ドラクエは、どんな感じですか?
私は、終盤に入ってる感じなので
ひとまずお休みしてますw
お互い、クリアーできるといいですね♪
【2009/08/18 16:07】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ここあ*さんへ

いつも、ブログにコメントありがとう♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

お気に入りの住人さんとの花火大会は
とっても楽しかったです♪
チーフは、相変わらず笑わしてくれます。
チーフがすずらん村に来てから、なんか
笑える面白いことが増えたような気もします♪

多分、冷たい食べ物か何か食べたんだと
思います♪せっかくのデートなのにねww
いつも、しょうがないなぁ~って感じです(*^^*)
【2009/08/18 16:12】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
まぁみんちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
こちらこそ、コメントのお返事、またブログの更新も全くしてなくて(´・ω・`;)

この日の花火大会は、浴衣と髪型を変えて
見ましたよ~。やっぱり夏らしくしたいなーって
思って(*^^*)
色っぽくなってますか?
そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪

まぁみんちゃんは、リアルが忙しくなって
きたんだね。なんか段々と街もり離れていく
人が増えたような気がして、ちょっと
寂しいです(´・ω・`)ショボ━ン
自分もだけど、ブログは続けたいなって
思っていますよ♪

ドラクエ頑張ってね。どこまで進んだのかな?
【2009/08/18 16:16】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 10:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 21:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rirakuma885.blog81.fc2.com/tb.php/51-454f1a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 16:23】
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/02 12:52】
| ホーム |
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
