09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*チーフの反撃*



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


街もりされてるみなさん お久しぶりですkao04汗
約1ヶ月ぶりのブログ更新になります・・・・
リンクさせて頂いているお友達のブログに中々コメント出来なくてごめんなさい涙

他のゲームに夢中で、街もりはずっと水遣りだけになりつつありますが
それでも、ブログ更新していないのに見に来てくださる方もいて
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

ブログの更新は、今までみたいには出来ないけれど、自分のペースで
のんびりやっていこうと思います。

久々の更新で、とても面白い出来事があって写真もいっぱいで
その一部を紹介しますねきゃー

*****************************************************

以前の日記の記事→チーフさんと色々見てね

あの、『うさぎの服』の件以来・・・チーフさんよっぽど悲しかったのかよく分からないのですが
チーフさんからお届け物を頼まれました。

チーフの届け物

うんうんwチーフさんの頼みごとならなんでもござれですてれてれはーと
さてさて・・・どんな荷物なのかな??

チーフのお届け者2

そ、それはねこ!?
以前、パッチからもらったうさぎの服じゃない??
自分だけ着るのが恥ずかしいから、みんなにも着せよう作戦ねアップロードファイル絵文字名を入力してください
よし!ボスチーフの作戦協力しますよ笑

その作戦を読みたい方は、続きからどうぞコリラックマハート


それから・・・私の知らない所で『うさぎの服』着てる住人発見!!

チーフのお届け者3

ピータンいつの間に、うさぎの服を!届けた覚えはないので
シルエットからもらったのかwww
『チーフが好きなのは・・・』誰なのかすごく気になるけどうわぁ・・・heart0
今は、うさぎ服の任務があるのでまた後でじっくり聞くからね(*^^*)

でもって、またボスから頼まれたのでお届け物をある住人にうーむ

チーフのお届け者5

ポンチョ結構、あきれ顔( *´艸`)
私も、任務を頼まれてるけど結局何がしたいのか分からないのよ笑

チーフのお届け者4

そう言いつつ、ポンチョもうさぎの服を着たので、任務完了です ニヤニヤ

そんな感じで、すずらん村はエイブルに飾ってあるデザインの服よりも
うさぎの服が流行りだしたのでしたwww

*************************************************************

水遣りをしていると、新しいニックネームを考えてくれたさっちmori_e_cat_sacchi.gif

どんな名前なのかワクワクしてると・・・

新しい名前

一瞬、かきピーと聞き間違えてしまいました(o^∀^) あははw
ユキピーね GOOD
まぁ、可愛いからいいよ~ってOKしちゃいました(p・Д・;)アセアセ
可愛くない??微妙かな><

他のゲームに夢中だけど、やっぱり街もりの世界はとても可愛くて
癒されます。時々しか更新しないブログを見に来てくださって
ありがとうございました。 キラリラjumee☆faceA78キラリラ

カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
こんにちはー♪ From:もも

昨日は思いがけずお会いできましたねー。
またお会いしたらよろしくお願いします♪

From:ここあ*

こんにちは♪
ご無沙汰しています~☆
チーフさんと、「うさぎのふくプロジェクト」(?)、
着々と進行してるんですね( ´艸`)
みんな、「うさぎ組」みたいで可愛いですw

また、お時間がありましたら
遊んで下さいね(^-^)/



From:まぁみん

ユキちゃん、お帰り~~~e-420

昨日はお待たせしてゴメンね~e-263
でも、久しぶりに会えてうれしかったよーe-343

ブログの更新ものんびりでいいじゃんe-415
楽しむことが大切だよ~v-411

また、うさぎのふくを着たみんなに会いに行くよ~v-391

じゃ、柿ピー、あ、違うi-198
ユキピー、また遊ぼうね~v-392

ももさんへ From:ユキ


こんばんは~☆
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪

昨日は、思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
またももちゃんとゆっくり遊べたらいいな~って思います。
とっても楽しかったです(*^^*)


ここあ*さんへ From:ユキ


こんばんは~☆
お久しぶりです。コメントありがとうです♪

そうなんですよw
チーフさんとうさぎの服プロジェクト
楽しかったですよ~。今は違う服着てるけど
この時だけは、住人さんの間でうさぎの服
流行ってびっくりしました( *´艸`)

最近、仕事も忙しくなって通信も中々
時間が取れないのですが、またここあ*さんと
通信出来たらと思っています。

ブログにコメントしてなくて
ごめんなさいね><
またここあ*さんのブログにも遊びに行きますね。


まぁみんちゃんへ From:ユキ


こんばんは~☆
昨日は、ほんとありがとう♪

久々に、まぁみんちゃんに会うことが出来て
すごく嬉しかったです。
住人さんも、私の事覚えていてくれて
なんだか、ウルウルしてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

そして、ももちゃんとも会うことが出来て
久々にいっぱい写真撮ってしまいましたw

あはは≧∇≦
柿ピーは、また まぁみんちゃんと遊べるの
楽しみにしてます(笑)


管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは^^ From:St.Rhea

ブログの更新は、書くネタを思い付いたら
っていうタイミングで、全然構わないですよ^^d

ほうwすずらん村の最近の流行はうさぎのふくかぁ
じゃ、チーフはファッションリーダーって事になるのかなwww

○○ピーっていわれると
僕の中じゃどーしても、今世間を騒がせてる
アノ人が出てくるんですwww

St.Rhea さんへ From:ユキ


こんばんは~☆
コメントが遅くなってすみません><

ブログの更新の事ですが、そう言って頂くと
気持ちも楽になります。
ありがとう♪

今は、うさぎの服着てないけれど
すずらん村のチーフは、何かと笑えますww
イケメンチーフではなくなってきてるような・・

○○ピー。
ほんと、言われてみたらアノ人も○○ピーでしたねwww
今度は、どんな名前で呼んでくれるのか楽しみにしている所です(*^^*)[


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




| ホーム | *花火大会*&モンハントライ*>>
こんにちはー♪
昨日は思いがけずお会いできましたねー。
またお会いしたらよろしくお願いします♪
【2009/09/13 09:31】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰しています~☆
チーフさんと、「うさぎのふくプロジェクト」(?)、
着々と進行してるんですね( ´艸`)
みんな、「うさぎ組」みたいで可愛いですw

また、お時間がありましたら
遊んで下さいね(^-^)/

【2009/09/13 12:58】URL | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
ユキちゃん、お帰り~~~e-420

昨日はお待たせしてゴメンね~e-263
でも、久しぶりに会えてうれしかったよーe-343

ブログの更新ものんびりでいいじゃんe-415
楽しむことが大切だよ~v-411

また、うさぎのふくを着たみんなに会いに行くよ~v-391

じゃ、柿ピー、あ、違うi-198
ユキピー、また遊ぼうね~v-392
【2009/09/13 19:09】URL | まぁみん #-[ 編集]
ももさんへ

こんばんは~☆
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪

昨日は、思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
またももちゃんとゆっくり遊べたらいいな~って思います。
とっても楽しかったです(*^^*)
【2009/09/13 21:13】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ここあ*さんへ

こんばんは~☆
お久しぶりです。コメントありがとうです♪

そうなんですよw
チーフさんとうさぎの服プロジェクト
楽しかったですよ~。今は違う服着てるけど
この時だけは、住人さんの間でうさぎの服
流行ってびっくりしました( *´艸`)

最近、仕事も忙しくなって通信も中々
時間が取れないのですが、またここあ*さんと
通信出来たらと思っています。

ブログにコメントしてなくて
ごめんなさいね><
またここあ*さんのブログにも遊びに行きますね。
【2009/09/13 21:18】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
まぁみんちゃんへ

こんばんは~☆
昨日は、ほんとありがとう♪

久々に、まぁみんちゃんに会うことが出来て
すごく嬉しかったです。
住人さんも、私の事覚えていてくれて
なんだか、ウルウルしてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

そして、ももちゃんとも会うことが出来て
久々にいっぱい写真撮ってしまいましたw

あはは≧∇≦
柿ピーは、また まぁみんちゃんと遊べるの
楽しみにしてます(笑)
【2009/09/13 21:23】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 18:01】 | #[ 編集]
こんばんは^^
ブログの更新は、書くネタを思い付いたら
っていうタイミングで、全然構わないですよ^^d

ほうwすずらん村の最近の流行はうさぎのふくかぁ
じゃ、チーフはファッションリーダーって事になるのかなwww

○○ピーっていわれると
僕の中じゃどーしても、今世間を騒がせてる
アノ人が出てくるんですwww
【2009/09/14 22:08】URL | St.Rhea #m91L1IfE[ 編集]
St.Rhea さんへ

こんばんは~☆
コメントが遅くなってすみません><

ブログの更新の事ですが、そう言って頂くと
気持ちも楽になります。
ありがとう♪

今は、うさぎの服着てないけれど
すずらん村のチーフは、何かと笑えますww
イケメンチーフではなくなってきてるような・・

○○ピー。
ほんと、言われてみたらアノ人も○○ピーでしたねwww
今度は、どんな名前で呼んでくれるのか楽しみにしている所です(*^^*)[
【2009/09/16 19:08】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 19:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 21:34】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/30 12:25】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 20:36】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/23 11:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rirakuma885.blog81.fc2.com/tb.php/52-910ff99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 14:19】
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/02 12:52】
| ホーム |
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
