FC2ブログ
10月≪ 2018年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*キノコ村へ行ってきました*





昨日は、通信友達の『キノコ村』の
ミツカさんの所へ遊びに行ってきました

ミツカさんは、私の村のおまじないを叶えてくださった大切なお友達

キノコ村には、私の憧れの リリアンがいるんですよ~
いいな~♪いいな~♪

あいにく模様で傘をさしてました。後ろ姿の写真でごめんね~

s-RUU_0091.jpg 

  えっ!!ほんとにいいの!?*。(*´Д`)。*°


リリアンにこんな言葉をかけてもらって 幸せでした
住むならリリアンのお家のとなりだから (o´ω`o)ぅふふ

その後は、他の住人さんにもごあいさつ

パンタはすずらん村のお水がジュースだったら
お引越ししてあげるそうですw

s-RUU_0092.jpg 


『お洗濯もお風呂もジュースだと
ある意味すごいかもね

お部屋に、何気にパンダのお人形が置いてあるのが可愛かったです^^

その後、カブキチにもごあいさつ♪

s-RUU_0094.jpg

お部屋も中々和風な感じ
お部屋に露天風呂だったら、温泉旅館みたいで素敵になりそう

ミツカさんの村は 並木道みたいなのもあるんですよ
(人´∀`).☆.。.:*・春になって桜が咲いたら
一緒にお花見したいなぁ

最後に|・ω・`)おやすみのご挨拶をしました

s-RUU_0095.jpg

後ろにあるデザインすごいでしょう!!
ほんとプロみたいミツカさんのデザインなんです。
センスあってかっこいいなぁって思います♪

この後、大切なデザインをはがしてしまった私でした><

『いいよ~気にしないでー』って優しく言ってくれるミツカさんでした.
通信って楽しいですね^-^

ミツカさん、また村に遊びに行かせてね
ありがとう~~

またブログで仲良くなった方の村にもいつか遊びに行きたいです
その時は、ドジな私ですがよろしくおねがいします ^ω^
スポンサーサイト


カテゴリ : 【*通信日記*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:ミツカ

早速遊びに来ましたー(*´∀`*)
なんて可愛いブログ!

桜、楽しみですねー。お花見一緒にしましょうねv-252

てか、かぶきちw何言ってんだアンタv-12こんなこと言ってたんですねー。
面白いなぁ(´∀`)

またいつでも遊びにきてください。
お待ちしておりますv-218

From:ミッキー村 まりりん

後ろにあるデザインの写真、とってもカッコイイですね~*^^*
みなさん、デザイン作りお上手で感心してしまいます★

私の村にも是非遊びに来てくださいね!
私もユキさんの村に早く遊びに行きたいです。
会えるのを楽しみにしています♪

From:*ともみん*

すごい!!写真みたいなデザイン★
あんなの作れちゃうなんてほんと デザできちゃう方は尊敬です♪
生でみたら鳥肌でちゃうほど感動しちゃいそうだねぇ~♪

ユキさんはリリアン好きなんだねぇ^^
ぁ~うち前いたけどなぁ~りりあんちゃんw
どうも私かわいい女のこの住人さんシットしちゃうみたいで( ´艸`)ムププ 気づいたら女のこ引越しちゃってますw

通信って楽しいよねぇ♪おともだちの住人からむのが私もダイスキw
ぜひぜひうちの村にも遊びにきてください(o´・ω-)b ネッ♪
ユキさん村の住人もとっても気になる~(ノ∀\*)

ユキさん、まりりんさん、ともみんさんへ From:パパさん

こんにちわ~

もう、すっかり本格的なブログになってますなぁ~
私も頑張らねばwww

写真みたいなデザインは、いきなりやろうとしても難しすぎますよね。
でも、ツール(ソフト)に写真を入力してやると、
どこのドットにどの色を使ったらいいかなどが表示されるので
それをそのまま「したてや」で打ち込めばいいという便利な物がありますよぉwww



ミツカさんへ From:ユキ

遊びに来てくれてありがとう~♪
すごく嬉しいですe-51

ミツカさんの村の桜並木楽しみにしていますe-235
かぶきち面白いですよねw

こんなこと言ってたんですよ~^ω^
通信だと、動物たちの会話も変わるから楽しいですよね。
また村に遊びに行ったときは、会話の写真も撮りたいな~って思っています。
ぜひぜひ お花見しましょうねe-420

まりりんさんへ From:ユキ

e-267こんにちは~(。・ω・)ノ゙

後ろにあるデザインは、写真を取り込んだデザインだそうです。
それにしても センスあるおしゃれなデザインですよね~。
とてもかっこいいなーって
思いますe-51

まりりんさんに通信で会えるのを楽しみにしていますね^^

ともみんさんへ From:ユキ

すごい素敵なデザインでしょう?
他にもかっこいいデザインが沢山あって素敵な村なんですよ~。

写真を取り込んで作られたデザインだそうです。
私も作ってみたいけれど
みなさんのデザインを見て作るしか
出来ないです^^;

ともみんさんの村には前にリリアンが
いたなんていいな~~

ともみんさんの村の住人とも話してみたいです(人´∀`).☆.。.:*・
私の村の住人はなんか面白い子
ばかりですよ~e-257

会えるのを楽しみにしていますね。

パパさんへ From:ユキ

本格的なブログになってますかe-266そう言ってもらえると嬉しいです。
最近ずっとブログをどうやったら 可愛くすっきり見えるのかな~って
色々サイトめぐりしてたら、深夜になることも多く 
ほとんど寝不足気味ですe-445e-261

写真のデザインですがツールソフトなんて便利なものがあるんですか!!

それってどこにあるんだろう><
そんな便利なもの使ってみたいです。
パパさん 詳しいこと知ってたら
ぜひぜひ、教えてくださいe-343

管理人のみ閲覧できます From:-



非公開コメント様 From:ユキ

コメントありがとうございますe-343
なるほど~。色々なやり方があるんですね^ω^ 
とっても楽しそう♪早速挑戦してみます。

サブキャラ作らないとww
リラックマに挑戦してみますe-271
楽しみにしててください~e-266

From:りりあ

こんばんは~☆

すずらん村も可愛い住人さんばかりだけど
キノコ村さんもリリアンにパンタなんて
可愛すぎますね~*^ω^*(カブキチには触れませんw)
ホントパンダのぬいぐるみ置いてるなんて
可愛い~*^ω^*

デザイン、ホントにまるで写真みたいですよ~☆
すごすぎます!

デザ間違えて剥がしちゃいますよね~*≧ω≦*
私も行く先々で、必ず1枚は剥がしちゃってます・・w

今度ぜひ通信して下さいね~♪*^ω^*

管理人のみ閲覧できます From:-



りりあさんへ From:ユキ

りりあさんこんばんは~☆
そうでしょう。キノコ村も可愛い住人が多いですよ。
リリアンとっても可愛いですよねv-343

デザインですがほんと写真みたいで
かっこいいですよね^ω^

私もこれから、少しずつコリラックマの
デザイン作ろうと考えている所です。
時間かかるかもv-356楽しみにしててくださいね。
りりあさんと通信できるの楽しみに待っています♪



<<その背後にあるものは....(゚∇゚ ;)エッ!? | ホーム | 通信について>>
早速遊びに来ましたー(*´∀`*)
なんて可愛いブログ!

桜、楽しみですねー。お花見一緒にしましょうねv-252

てか、かぶきちw何言ってんだアンタv-12こんなこと言ってたんですねー。
面白いなぁ(´∀`)

またいつでも遊びにきてください。
お待ちしておりますv-218
【2009/03/13 02:11】URL | ミツカ #-[ 編集]
後ろにあるデザインの写真、とってもカッコイイですね~*^^*
みなさん、デザイン作りお上手で感心してしまいます★

私の村にも是非遊びに来てくださいね!
私もユキさんの村に早く遊びに行きたいです。
会えるのを楽しみにしています♪
【2009/03/13 15:35】URL | ミッキー村 まりりん #.2cgsHzE[ 編集]
すごい!!写真みたいなデザイン★
あんなの作れちゃうなんてほんと デザできちゃう方は尊敬です♪
生でみたら鳥肌でちゃうほど感動しちゃいそうだねぇ~♪

ユキさんはリリアン好きなんだねぇ^^
ぁ~うち前いたけどなぁ~りりあんちゃんw
どうも私かわいい女のこの住人さんシットしちゃうみたいで( ´艸`)ムププ 気づいたら女のこ引越しちゃってますw

通信って楽しいよねぇ♪おともだちの住人からむのが私もダイスキw
ぜひぜひうちの村にも遊びにきてください(o´・ω-)b ネッ♪
ユキさん村の住人もとっても気になる~(ノ∀\*)
【2009/03/13 18:14】URL | *ともみん* #-[ 編集]
ユキさん、まりりんさん、ともみんさんへ
こんにちわ~

もう、すっかり本格的なブログになってますなぁ~
私も頑張らねばwww

写真みたいなデザインは、いきなりやろうとしても難しすぎますよね。
でも、ツール(ソフト)に写真を入力してやると、
どこのドットにどの色を使ったらいいかなどが表示されるので
それをそのまま「したてや」で打ち込めばいいという便利な物がありますよぉwww

【2009/03/14 07:14】URL | パパさん #MXsSJI4I[ 編集]
ミツカさんへ
遊びに来てくれてありがとう~♪
すごく嬉しいですe-51

ミツカさんの村の桜並木楽しみにしていますe-235
かぶきち面白いですよねw

こんなこと言ってたんですよ~^ω^
通信だと、動物たちの会話も変わるから楽しいですよね。
また村に遊びに行ったときは、会話の写真も撮りたいな~って思っています。
ぜひぜひ お花見しましょうねe-420
【2009/03/14 12:52】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
まりりんさんへ
e-267こんにちは~(。・ω・)ノ゙

後ろにあるデザインは、写真を取り込んだデザインだそうです。
それにしても センスあるおしゃれなデザインですよね~。
とてもかっこいいなーって
思いますe-51

まりりんさんに通信で会えるのを楽しみにしていますね^^
【2009/03/14 12:59】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ともみんさんへ
すごい素敵なデザインでしょう?
他にもかっこいいデザインが沢山あって素敵な村なんですよ~。

写真を取り込んで作られたデザインだそうです。
私も作ってみたいけれど
みなさんのデザインを見て作るしか
出来ないです^^;

ともみんさんの村には前にリリアンが
いたなんていいな~~

ともみんさんの村の住人とも話してみたいです(人´∀`).☆.。.:*・
私の村の住人はなんか面白い子
ばかりですよ~e-257

会えるのを楽しみにしていますね。
【2009/03/14 13:08】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
パパさんへ
本格的なブログになってますかe-266そう言ってもらえると嬉しいです。
最近ずっとブログをどうやったら 可愛くすっきり見えるのかな~って
色々サイトめぐりしてたら、深夜になることも多く 
ほとんど寝不足気味ですe-445e-261

写真のデザインですがツールソフトなんて便利なものがあるんですか!!

それってどこにあるんだろう><
そんな便利なもの使ってみたいです。
パパさん 詳しいこと知ってたら
ぜひぜひ、教えてくださいe-343
【2009/03/14 13:13】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 03:46】 | #[ 編集]
非公開コメント様
コメントありがとうございますe-343
なるほど~。色々なやり方があるんですね^ω^ 
とっても楽しそう♪早速挑戦してみます。

サブキャラ作らないとww
リラックマに挑戦してみますe-271
楽しみにしててください~e-266
【2009/03/15 18:53】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
こんばんは~☆

すずらん村も可愛い住人さんばかりだけど
キノコ村さんもリリアンにパンタなんて
可愛すぎますね~*^ω^*(カブキチには触れませんw)
ホントパンダのぬいぐるみ置いてるなんて
可愛い~*^ω^*

デザイン、ホントにまるで写真みたいですよ~☆
すごすぎます!

デザ間違えて剥がしちゃいますよね~*≧ω≦*
私も行く先々で、必ず1枚は剥がしちゃってます・・w

今度ぜひ通信して下さいね~♪*^ω^*
【2009/03/16 21:28】URL | りりあ #LPL8uShw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 16:00】 | #[ 編集]
りりあさんへ
りりあさんこんばんは~☆
そうでしょう。キノコ村も可愛い住人が多いですよ。
リリアンとっても可愛いですよねv-343

デザインですがほんと写真みたいで
かっこいいですよね^ω^

私もこれから、少しずつコリラックマの
デザイン作ろうと考えている所です。
時間かかるかもv-356楽しみにしててくださいね。
りりあさんと通信できるの楽しみに待っています♪
【2009/03/17 18:51】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rirakuma885.blog81.fc2.com/tb.php/8-2da29e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。