07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*ジョニー撃墜&かくれんぼ*





7月7日、七夕の日願いは届いたようです天の川

やっと、2度目のジョニーを撃墜出来ました。 ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ジョニー

もう、来ないと諦めた瞬間 風船ライン上に大きな影がUFOダッシュ
やっと、出会えたジョニーなので、ただいまループ中です≧∇≦

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

その間、久しぶりにかくれんぼに誘われました。
ピータンは、かくれんぼが大好きみたいkao01

かくれんぼ1

10分の間に3人見つけてって言われましたが、頑張りました!

かくれんぼ2

かくれんぼ中に、ジョニーも一緒に参加( *´艸`)
ポンチョと、うっとりしてる写真がお気に入りですheart03

かくれんぼも、逆に自分が隠れる役で探し出すのが住人さんだったら
もっと楽しいだろうな~~(о^ω^о)

可愛い変身の写真が撮れたので、続きからどうぞ ぷさんハート


どうぶつさんが、お洋服に着替える瞬間、面白くて可愛い写真が撮れました jumee☆camera1bjumee☆camera2b

ジョンと

ジョンの耳がうさぎ マーサ2 みたいになっててすごく可愛い♪♪
その耳で パラパラパラ~と飛んでいきそうな感じがしました(´ω`*)


そしてチッチが、メリーポピンズになりましたよハート

チッチと傘

傘をさしながらお空を飛んでいます傘レインボー
思わず 『 チムチムチェリーrainbow 』を口ずさんでしまう私なのでした(o^^o)ふふっ♪


最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログへ

Close↑


カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
こんばんは^^ From:St.Rhea

おろ?@_@
テンプレ変わってる~^∀^
水色ベースで、爽やかな感じでイイですね^^

七夕…ウチは何にも無かったなぁ…w
ジョニーが2回も来るなんて!
僕の方は、まだ影も形も見た事無いっていうのに…

かくれんぼ、通信者同士でやった事あるんですけど、
こっち側が隠れるっていうのも、確かに面白いですよ。


From:マロン

テンプレこちらのも
かわいいですよね~~(=^・・^=)
本当、トモさんのテンプレ大好きです♪

ジョニー私も、あいたいな~
家の村は、まだ会えてないし、
サブ村もあったことない・・・
まあ、調べてないからなのかな??

先日、りりあちゃん村で
行き違いになっちゃったんですね。
今度はぜひ~おあいしたいです~~

モンハン3息子が予約してますよ!
いろいろ詳しそうなユキちゃん!
(ちゃんって呼んでいいですか??)
教えてくださいね!!

From:きゃん

こんばんは♪
BBSも元の戻ったんですね。
新しいテンプレートとすごく合いますね。

ジョニー晴れの日に撃ち落とせたら
すごく気持ちよさそううね。
うちは雨だからなんかどんよりしてます。
見逃した時なんかすごく悲しくなるよ。
マその分水やりの心配はないけど(^^ゞ

お互いにループ頑張りましょうねww

From:*ともみん*

ジョニーおめでと☆
って2回目なんだぁ スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

ってことはうちもまたいつか来てくれるってことだよねぇw
もうそろそろジョニー||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁! 開放してあげようかなぁ。。w

ほんとループはタイヘンだしちと飽ききちゃうからねぇww でもユキちゃコンプがんばるのだよ☆

かくれんぼ私 タイムオーバー率高いよw
木だらけだもん(/TДT)/あうぅ・・・・w


From:りりあ

ジョニー来たんだ~♪♪
やったね(●^ω^●)♪  コンプ頑張って~♪♪
足りないのあったら協力するね☆

それにしても、すずらん村のかくれんぼ
私も参加したいよ~~w
ポンチョにピータンなんてハーレムだよね(●´艸`●)キャ

片足上げたピータンが可愛い~*^ω^*
ポンチョとの2ショットはジェラシ~~~w

この間はありがとうね(●^ω^●)♪
また遊ぼうね~♪♪

From:あんり

ジョニー一回しか撃ち落したことないです・・・。
いいな~。うらやましいっ><

チッチがとんでるv-238
メリーポピンズ風いいですね~。

St.Rhea さんへ From:ユキ


こんにちは~。
テンプレート変えてみました^^

このテンプレートって可愛いですね♪
お友達のブログもトモさんのテンプレート使っててかわいいなーって
思って変えてみたくなりました。爽やかな感じですよね(о^ω^о)

St.Rhea さんは、ジョニー見たことないんですね。
風船ラインの一番上がUFOよく通るみたいですよ
(*・∀・*)/^ガンバッテ

かくれんぼ 通信友達同士でやったことあるんですねw
わぁ~~~楽しそう♪
今度通信でお邪魔した時、一緒にかくれんぼしましょう。
時間があったらでいいですww
楽しみにしてますね♪


From:まぁみん

きゃー、テンプレート変わってる~e-349
これもカワイイよねーe-266
このテンプレートは、ユキちゃんのイメージとピッタリだな~と思ってたから、
ビックリだよ~v-405

ジョニー撃墜、オメデトーe-420
頑張ってコンプしてね~v-392

かくれんぼや変身の写真、すっごくカワイイe-349
タイミングバッチリだねv-221

マロンちゃんへ From:ユキ


こんにちは~。
マロンちゃんって呼んでいいかな??
いちごのやつもかわいいな~って思ったけど
こっちも可愛くて迷いましたが、こちらにしました(*・ω・*)

トモさんのテンプレってとっても使いやすいですよね。
記事の折りたたみとか出来て便利だし
使いやすくって大好きです♪

マロンちゃん、ジョニーに会ったことないんですね(´・ω・`)
誰も、訪問者来てない02分、07分が狙い目ですよって知ってますよね^^;
ジョニーに会えるよう祈っていますよ~~☆

私も、マロンちゃんと会いたいです♪
開門されてたらぜひ遊びに行かせてくださいね。
楽しみにしていますo(●´ω`●)oわくわく♪

おぉ!息子さんモンハン3を予約されてるんですね。
分かる範囲であれば教えますよ~~。
たまにmixiやってるんだけど、マロンちゃんも
mixiやってるのかな・・・?
そこに、以前フロンティアで使ってた装備の
写真を載せてるんですよ。
mixiされてたら、教えてね♪
写真は全体公開してます(//∇//)


きゃんさんへ From:ユキ


こんにちは~。
結局、元のBBSに戻してしまいました^^;
新しく作ったBBSですが、コメントが
携帯にすぐ届くように設定しているのに エラーが出て届かなかったのです(ノω・、)

で、以前のBBSに戻してしまいました。
新しいテンプレート可愛くて使いやすくて
お気に入りになってます(о^ω^о)

きゃんさん、雨の日のループの方が絶対いいよ!!水遣り大変だもの><
間違って、交配してるお花枯らしてしまいました・・・(´・ω・`)
ループ頑張りましょうね♪
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ですよ~。



*OKALANDお得ツアーの旅*とお部屋の改築





先日、おか村のミロさんが企画されたツアーに参加させて頂きました。
このツアーは、『海外アイテムをレアじゃなくしたい』という企画で、
海外アイテムを入手する機会が中々ない一般のお友達に、喜んでほしいという
ミロさんの温かいご好意で企画されたツアーなんですよ≧∇≦

今、海外アイテムって高値で取引されてますよね><
そんな自分は、二度と手に入れる事は出来ないと
思っていただけに嬉しいイベントでした^^


ツアーへ


海外の村ってだけで、村長さんも違う雰囲気に見える私( *´艸`)

ツアーへ2

『往復してもいいよ~』ってミロさんのご好意に甘えて
とにかく、走る 走るジョギングダッシュ
住人さんのお家があまりにも可愛いので、写真も|・ω・`)コッショリ
撮らせて頂きましたLOVE良かったかしらw
ピンクのドアが可愛いですよね笑顔


ツアーへ3

海外は、色んな日があるんですね。4日間とても楽しかったです♪
村長さんのお話も、あまり覚えてなくってsn


ツアーへ4

そして、ミロさんと、この日ツアーに参加されてた
めいさんと一緒に記念撮影しました。
ミロさん 楽しい企画ほんとにありがとうございましたキラリラ
また、お会い出来たら嬉しいな~~♪♪

今回、ツアーで頂いたアイテム、コード交換してるお友達に
先着順でプレゼントします。欲しいのがあったら遠慮なく言ってくださいね。
他のお友達にも、プレゼントしたので数少ないですが焦る3


かっこいい地球儀×3  ピクニックバスケット×3
     ムギの束×2     はんせん模型×2



あと、ゆきいちご村のピナさん(ピナブランド)の可愛いお洋服や
のんびり村のぽんたさんの ちょっとセクシーお洋服も頂いて、
エイブルに置いてますので、気に入ったのあったら持って帰ってくださいね(о^ω^о)


最近のすずらん村は続きからどうぞ・・・
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



通信で、お友達が村に遊びに来てもらった時に何か遊べるお部屋も
作りたいと思って、サブキャラのお部屋を改築しました。
まだ、完成ではないのですが少しお披露目します~キラリラ

テーマは、ペンション風のお部屋になります\(○^ω^○)/
まず、1階のお部屋は カフェになっておりますアップロードファイル

カフェ

ウエイトレスの私が、お席へご案内いたします~。
ちなみに、カフェの看板は『あったか村☆ちびっ子むら』
あんりさんデザインからお借りしました。

カフェ2

そして、奥のお部屋では、ユキシェフがみなさんの為に
美味しいお料理を作らせて頂きますよ~≧∇≦

そして、2階のお部屋へローズ2

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


ゆっくりと、カフェでくつろいだ後は、
星空が見えるお部屋でのんびりとお過ごしくださいませ月

カフェ3
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

とまぁ、こんなお部屋になりました。まだ地下は考え中ですが
すずらん村に来たお友達と みんなで早くこのお部屋で遊びたいですぷさんハート

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

Close↑


カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
こんばんは^^ From:St.Rhea

海外アイテムいっぱい貰ったんですね^^
実は、一時僕も海外版買うの考えた事があるんですよね…
ま、結局やめましたけど^^;
また、遊びに行かせてもらった時に
何か余ってたらください。

おっ!ユキさんもそういう感じに
部屋を作る様になりましたか
そうなってくると、僕よりもやっぱりユキさんの方が、
センスがありますね^^b
また、すずらんカフェで遊べる事も、楽しみにしてます~♪

それはそうと…
「トモダチコレクション」買ったんですね^^
僕も、配信されている体験版をプレイしてから
どうしようか迷ってる所なんですよねww

From:みわ

こんばんはvv
楽しそうな企画でいいですねvv
わ~、あんな可愛いピンクのドアとかもあるんですねvv
うちはあまり可愛いお家がないので羨ましいです(*^-^*)

ペンション風のお部屋、可愛いですねvv
カフェの看板もとても素敵~(^-^)
ベッドのある部屋も壁紙と床の色が合っていて、
センス溢れるお部屋ですねvv
お邪魔したら、おいしいものをごちそうになって、
星空を眺めながら寛がせて頂きたいです~(*^-^*)

あ!! From:あんり

カフェ看板が使ってもらえてるv-238
すごく嬉しいです~♪
ありがとうございますm(__)m

パイン材のセットがステキですv-254

ベッドのお部屋もいいですね~^^
星を眺められるのがなんともいえないです~。

From:マロン

海外アイテムよかったですねヽ(^。^)ノ
私も大切に保管していますよ♪

お部屋の模様替えも
私もしたいですが
まだリアルに追いつかず・・(;一_一)
「トモダチコレクション」
発売日に購入し遊んでいますよ♪
主人のキャラが
私のキャラに告白したんですが
おみごと・・ふられてたんです(*_*;
本音だろうって(*_*;
楽しいですよね!

St.Rhea さんへ From:ユキ


こんばんは~☆
St.Rhea さんは、海外のソフト買う予定だったんですね。
値段見たけど、すごく高いですよね(´・ω・`;)

海外のアイテム残ってますので、通信の時にお渡ししますね♪
お部屋作りって楽しいですね。
St.Rhea さんの方がセンスあるって思いますよ~~≧∇≦
私は、真似できないもの。
ぜひ、すずらんカフェに来てくださいね。楽しみにしてますねー。

「トモダチコレクション」買ってしまいました。
ゲームソフト人気1位みたいですね。
体験版、私も遊んで楽しかったんでお勧めしますよ~d(・ω・*)

ちょっと息抜き程度にやる感じが楽しいです。
夢とか話す言葉とかシュールでクスッと笑えて楽しんでます( *´艸`)
芸能人が多いです♪
自分のMiiが、何度も告白されてます(//∇//)
うらやましぃ~♪
買ったら教えてくださいね^^


みわさんへ From:ユキ

こんばんは~♪
ミロさんの企画ほんとに楽しかったですよ~。
スピークで話されててお子さんの声とか聞こえてきて
すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました(о^ω^о)

海外のお家は、ドアがピンクみたいですよ(*^^*)
可愛いですよね♪
お部屋可愛いって言ってもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪
みわさんも、すずらん村に来た時は、私がご案内しますので
楽しみにしててくださいね^^

星空のお部屋に合う とたけけの曲
何かいいのあるかな・・・♪って
考えてますよw


あんりさんへ From:ユキ


こんばんは~。
ブログ見に来てくださってとっても嬉しいです♪♪

カフェ看板すごくかわいいですね。
あんりさんのデザイン 置くだけで
雰囲気がガラっとカフェぽくなって、わぁ~って感じです(*^^*)
ありがとうございます~♪

あんりさんが、カフェとして置かれてたグリーンの家具 
テーブルだけがなくて何か合うやつないかな・・・って
見つけたのがパイン材の家具でした^^;

2階のお部屋も、最初は夜景にしてたんですけど 
ペンションなので、星空がいいかなって思ってこの壁紙にしてみました。
素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
あんりさんの可愛いデザイン楽しみにしてますね^ω^


マロンさんへ From:ユキ


こんばんは~☆
海外アイテムって、高値で取引されてて入手するの難しいって
思っていたのでとても嬉しかったです。

日本版と違って海外アイテムっておしゃれですよね(о^ω^о)
マロンさんの村、リアルに追いつくまで
のんびりと頑張ってくださいね♪

Σ(・ω・ノ)ノ!おぉ!
マロンさん「トモダチコレクション」
発売日に買ったんですか!!
マロンさんにご主人振られたなんて
ちょっとかわいそうだけど楽しいですよねw 

マロンさんの街には どんなMiiがいるのかな~って
知りたくなってしまいました( *´艸`) 
家は芸能人ばっかりですよww
息子のキャラが自分のキャラに告白したいって言うから止めてます^^;
シュールな感じが楽しいですよねw


管理人のみ閲覧できます From:-



From:まぁみん

ユキちゃん、久々に会えて嬉しかったよ~e-349
ホントにありがとうねe-266

今度はすずらん村のカフェにお邪魔させてもらいたいなーe-420
こ、今度は絶対ゆっくり行くからねーv-408


*素敵な事がいっぱい*





7月になりましたねスイカと朝顔
ブログの更新も、のんびりでごめんなさい焦る3
ひとことにも、チラッッと書いてありますが
ちょっと体調崩しております^^; ここ数日で体重も減ったかな。。。

あまり無理せず、自分のペースでブログの更新もして行こうと
思っています汗
お友達のみなさんのブログにもコメント書くの
遅くなりますが、ごめんなさいね汗ではでは・・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ここ数日、すずらん村では不思議と多くの住人さんのマイブームが
共通しています(о^ω^о)
私が、交配のお花に力を入れてるからでしょうかwww


ガーデニングブーム

みーんな共通して、ジョウロを持ってウロウロ花

お花の水遣りって結構大変なんだ~><
みんな分かって手伝ってくれてるのかなハート

さらに嬉しいことに、大好きなは-とチーフさんも、
ガーデニングブームみたいです( *´艸`)


ガーデニングブーム2

おNEWのジョウロを買ってまで、お花にはまってるとはwww
お花の交配にも興味があるそうです(o^^o)ふふっ♪
一緒に水遣り出来たら嬉しいのにな~☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

その次に、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりした事なんですが
サブキャラの男の子を使ってた時の事です。

パッチは、すずらん村を作った時に最初に
引っ越してきてくれた住人さんです。
もちろん その時は街もりを始めたばかりだったので 
引越しリセットは知りませんでした^^


パッチの思い出

いきなり、歌をうたってくれたので何かなと思ったら・・・
前にいた村が懐かしいとのことオンプB2ずっとデフォの子だと
思ってたんですが、違う村から越して来た子だったようです。

パッチが来てくれた事に嬉しさのあまり興奮してたのかしら><
今頃、気がつくなんて 鈍感というかなんというか(´・ω・`;)
でも、なんか嬉しいです^^

長くなるので続きから読んでくださいねぷさん



そして、ラッキーな事が続きました♪

ラッキーな事


噴水が出来てから、どれぐらい斧投げたかなorz
やっと、金の斧ゲットですよピース長い道のりでした><

そして、中々現れてくれないタランチュラ。
偶然エイブルのお店から出てきたら、目の前にいたので
背後からそ~~っと近づいてゲットしましたjumee☆faceA6

リアルでは、蜘蛛が一番嫌いな虫なので、
もうひぇ~~snって感じでした。
見せなくていいから 早くしまって~って感じ><

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


5本目の青バラ

そして、4本目の青バラから中々咲いてくれなかったのですが
やっと5本目が咲いてくれましたよローズ2

こんな感じで、すずらん村は素敵な事がここ数日ありました♪
青バラも、もっと咲いてくれると嬉しいなって思っています。

PS花黄

サブのお部屋を今、改築中です。
カフェとホテルみたいなお部屋を作っています。
近々ブログにもUPする予定です≧∇≦
もう少しお待ちくださいね☆


最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

Close↑


カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
From:ここあ*

こんにちは♪
体調のほうは、いかがですか?
最近、蒸し暑い日が続いてますから、
身体にも負担ですよね(><)
お大事になさって下さいね。

チーフも、おニューのジョウロなんですね♪
ウチのロボさまもでしたよ~( ´艸`)
新しいジョウロだと、水遣りにもハリが出ますもんね★

金の斧ゲット、おめでとうございます!!
うちの村にも、今週中には、噴水が出来るかと思うので、
頑張って、金の斧をゲットしたいです♪
あ~、でも、ユキさんみたいに、タランチュラをゲットできる自信が
ありません~っ(><)

お部屋の改装も、楽しみにしていますね♪

From:みーや

こんにちは。
ユキさんご無沙汰しております。
せっかくブログの方リンクして下さったのにコメントを
なかなか残す事が出来ず申し訳ありません><
体調を崩されているとのことで心配です。
ここのところ暑かったり寒かったりで私も体調が優れずにいます。
無理をなさらず安静にして下さいね。
すずらん村には素敵な住民さん達がいっぱい居ますね^^
本当に可愛い子ばかりで羨ましいです。


ここあ*さんへ From:ユキ


こんばんは~☆
心配してくださってありがとうございます。
あまり体調が思わしくない感じなんですが、なんとか
乗り切っていかないと駄目かなって思っています^^;
街もりしてる時が一番 心も落ち着くかなって感じです(о^ω^о)

ここあ*さんの村のロボ様も
おNEWのジョウロだったんですね!そうですよね~。
新しいジョウロの方が、水遣りも楽しくなりそうですよね~♪

ぞうさんのジョウロだったら
なんか笑ってしまいそうですね(*´pq`)
よく、ダイソーで売ってるじゃないですかw
 あんなジョウロだったら可愛いでしょうねw

えぇ!もうすぐ噴水出来そうなんですね♪楽しみですね~。
女神様との戦いがんばってくださーい!ここあ*さんなら 
すんなり(σ・ω・)σゲッチュ!!出来そうな予感がします

タランチュラも、ほんとこの時は、偶然だったんですよ~。
1回気絶しちゃいましたから^^;
お部屋の改築 楽しみにしてると言ってもらえて嬉しいです~♪


管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ From:ほくと

体調 崩されているようで・・・
大丈夫ですか?無理しないようにしてください v-74

動物さんたち ジョーロ持ってウロウロ 可愛いですね~ v-10
ホントに 水遣りのお手伝いになってくれれば いいんですがね v-390

ユキさんのブログ 文章に写真
何を見てもかわいくって 大好きです

また 遊びにきますね~ v-291


みーやさんへ From:ユキ



おはようございます~。
みーやさん、お元気でしたか?
ブログ更新されていないので、心配していました。
ブログのコメントの事は、気にしないでくださいね(о^ω^о)

すずらん村の住人さん
かわいい子が多いって言ってくれてありがとう♪
どの子もみんな大好きです。お引越しする~って言ったら
サブキャラみんなで引き止めるの必死です^^;

体調の事も心配してくれてありがとうございます。
まだちょっと、調子がでないのですが、みーやさんも
体調崩されてるとのこと。
心配です・・・
お互いに無理しないようにですね☆
休養できる時は、ゆっくり休んでくださいね(o^-^o)


ほくとさんへ From:ユキ


おはようございます~。
心配してくださってありがとうございます。

季節の変わり目だからでしょうか・・・?
まだ調子がよくないのですが、疲れが溜まっているのか
眠気がひどくって><
無理しないように、ゆっくりしたいと思います^^

そうそう!
動物さん達のジョウロ持ってウロウロ
する様子は可愛らしくて大好きなんですが、
ほんとに水遣りしてくれてたら嬉しいのにって思ったりww

私のブログ、写真とか文章可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます~。
ブログ続けていく一番の励みになる
お言葉です♪嬉しいな~~


From:マロン

ユキさん大丈夫ですか?

あまり無理せず、ゆっくり
お過ごしくださいね。

本当だああ~♪動物さんたち ジョーロ持ってウロウロしてるね!
かわいいね~~(=^・・^=) 
私もリアルに追いついたら
お花移動するので、水やり頑張らなきゃ♪

タランチュラ…GETしたんですね・・
うらやましい・・
私は昨日も、3連発刺されまくり
どうしたら。。。つかまえられるのか
(*_*;
難しいです・・

こんにちは From:あんり

コメントありがとうございました^^

体調崩されていたんですね><
最近気温の差が激しいですもんね。
うちも子供たちがバタバタと体調を崩し、
今やっと復活しました(^^)v
無理しないで休んでくださいね。

それにしてもすずらん村住人がかわいいv-238
私もオオカミキャラ好きです~。
うちには今ビアンカがいます。
人気ですよね。オオカミキャラ。

From:りりあ

ユキちゃん、具合はどう??
*ひとこと*に全然気付いてなくてごめんね~*≧ω≦*

最近急に暑くなったし、湿気も多いから
熱中症とか気をつけてね☆
栄養あるものしっかり食べて、早く元気になってね*^ω^*

ポンチョ、ジョーロ持ってる(●´艸`●)ムフフフフフフ
うぅぅ可愛い~~*≧ω≦*
ピータンもいいなぁ♪♪
いつもユキちゃんのブログ見ると無意識に
ポンチョ&ピータンの姿を探しちゃうよ(●´艸`●)

金のオノおめでとう~~(●^ω^●)♪
私も噴水の中オノだらけなんじゃないかと
思うほどオノ投げたよ~w

タランチュラもすごいね~♪♪
たまに見かけても、すぐ川に逃げたりして
タランチュラとは長い戦いになりそうだ~☆

青バラも咲いて素敵なこといっぱいだね(●^ω^●)♪


*虫取り大会*トトロぽく??





他のブログ様より、ちょっと遅れて変わった感じで
『すずらん村 虫取り大会』を書きたいと思います♪

と、その前にモリブログのピマブロ様でアイコン作成の応募をされてたので作って頂きましたよ≧∇≦
右yukiwii_gray.gifユキのキャラです。
とっても可愛いですよね♪ 
遅くなりましたが、ピマさんありがとうございました☆
アイコンどんな風に使うか考え中ですオンプB2

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

では、ではすずらん村の虫取り大会の様子です。
長いです汗最後まで、お付き合いください・・・

続きから読んでくださいねclover


虫取り大会1


『おっと 失礼^^;』カメヤマさんは、虫じゃなかったですねw
ちょっと、いたずらしてみたくなりました( *´艸`)
『となりのトトロ』のさんぽの曲に合わせて、虫取り大会してみましたw


虫取り大会2

さぁ、みなさ~ん 虫取り大会の始まりです(о^ω^о)
みんなで、頑張りましょう~頑張るぞ。おーっ。


虫取り大会4


虫取りに夢中で走ってたら、落とし穴にうっかりorz
なんとか、脱出成功しましたよ笑ちょっと怒ってますねww


虫取り大会3

きつねも、たぬきもお店で忙しいらしくjumee☆faceA6
この二人に頑張ってもらいました(*´pq`)クスッ

おさんぽの曲で虫取り大会絵文字名を入力してくださいは進みましたが、結果は・・・


虫取り大会5

カラスアゲハで、優勝しましたキラリラレベルが低くて良かった♪
カメヤマさん、いいキャラですね(o^-^o)
パッチ情報によると・・・


虫取り大会6

やっぱり食べてるのかな・・・え?
でも、虫取り大会は楽しかったですコリラックマハート


それと、チーフと素敵な写真が撮れましたハート

チーフとホタル

来年の今もチーフさんと一緒にホタルが見れますようにjumee☆faceA78
ここあ*さん、写真上手く撮れましたよ(*・ω・*)
ありがとう♪♪

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
参加しています♪ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログへ


Close↑


カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:りりあ

アイコンとっても可愛い~☆
自分だけのアイコンっていいね*^ω^*

虫捕り大会あったんだ~♪♪
うちはまだ6月4日で
ジョニーと戯れてるよw
優勝おめでと~~(●^ω^●)♪

ユキちゃんを先頭にピータンとニコバンが
後に続いてる写真がすごい可愛い(●´艸`●)

すごいすごい From:★RIKO★

ホントにトトロのメロディーに合わせてお話が進んでいくのがとってもかわいい(>_<)!

とくに、「あるこ~あるこ~」の、列になって歩いているとこ、かわいくって微笑ましいですv-344

From:ここあ*

こんにちは~♪
ステキな虫取り大会ですね( ´艸`)
ほんと、一列になって、歩いてるところが、
可愛くて、すごいです~★
ユキさんも、カラスアゲハで優勝されたんですね!
珍しい虫対決にならなくて、良かったです(^-^)

チーフとの2ショットも、とってもステキです~♪
ホタルを見上げる、ロマンティックな初夏の夜も、
あと少しですもんね(^-^)
チーフと、もっと、ラブラブなお写真が撮れますように~♪

From:non*

こんにちはー(●´∀`●)/

凄く可愛い記事ですねー!
口ずさみながら読んじゃいました( *´艸`)
あるこうーの写真、凄くかわいい!!!

ホタルを眺めるふたりの写真、いいですねー!
わたしもシベリアと撮りたい!!(//∀//)

From:みわ

こんにちはvv
わ~、本当にトトロの世界みたいですねvv
ユキさんがメイちゃんに見えてきます(*^-^*)
楽しい虫捕り大会になってよかったですね~。
優勝もおめでとうございますvv

チーフとのツーショット、羨ましい(*^-^*)
うちにもイケメンの住民さんが来て欲しいです~♪

From:まぁみん

いーじゃん、いーじゃんv-353
ナイスアイデアだよ~e-349

落とし穴から脱出する時のユキちゃんのキリッとしたお顔に
ちょっとハマり気味なあたしv-391
最後のチーフとの写真もサイコーにいいムードe-266
ホタルの季節ってやっぱりいいよねe-420
あたしも早くリアルタイムに追いつこーっとv-91

りりあちゃんへ From:ユキ

アイコンとっても可愛いですよね♪
以前から、ピマさんのアイコン応募しようかどうしようか迷っていて、
勇気を出して応募しました(о^ω^о)

とっても可愛らしく作って頂いて
どうやって使おうかな~って考え中です♪

りりあちゃんの村は、ジョニーで止まったままなんだね☆
もう少しジョニーで楽しむ予定なのかな?
虫取り大会楽しかったですよ^ω^

最初の写真、ピータンとニコバンが
並んで歩いてたので一緒に並んじゃいました( *´艸`) 
で、トトロ思い出したの♪
可愛いって言ってくれてどうもありがとう(o^^o)


★RIKO★ちゃんへ From:ユキ

最初の写真を加工しててブログの記事に
どんな風に使おうかと考えてて、
思いついたのが トトロだったんですよ~。
ちょっと一部歌詞が抜けてますが
お許しくださいませwww

『あるこ~あるこ~』の写真は私もお気に入りです(*・ω・*)
可愛いって言ってくれてどうもありがとう♪♪
ニコバンも顔映ってたらもっと良かったのになぁ~って感じですw


ここあ*さんへ From:ユキ

おはようございます~♪

1列になって歩いてる写真って珍しいでしょう?
ニコバンとピータンが網持って
並んで歩いてたので横入りしちゃいましたww
しかも先頭になって( *´艸`)

で、ブログの記事にするのに、写真加工してて
『あ~トトロみたい』って思ったんですよ^ω^
可愛いっていってくれて嬉しいな♪
ありがとうございます☆

そうそう!ここあ*さんと同じカラスアゲハで優勝です!
釣り大会みたいに、特定のやつじゃなくて良かったですよね
フゥ(o´Å`)=з

チーフとの2ショットも、ここあ*さんのお写真みたいに
なんとか頑張って撮ってみました^^;
また、素敵な写真が撮れる様に
つねに、リモコンのv-136ボタンはかかせません( *´艸`)
シャッターチャンス狙ってますww


non*さんへ From:ユキ

おはようございます~♪

(o^^o)ふふっ♪
可愛い記事って言ってもらえて嬉しいです(о^ω^о) 
non*さんは、トトロ大好きですよねw
口ずさんで記事読んでくれたんですねw
嬉しいな~~v-352

ちょっと一部歌詞が抜けてますがww
歌詞に合う写真がなかった(●´艸`)フ゛ハッ
お許しくださいませwww

あるこーの写真可愛いって言ってくれてどうもありがとう♪♪
チーフとの写真も、上手く撮れました。
ここあ*さんのブログみたいに、撮れたらいいなーって
ずっとシャッターチャンス狙って撮れた一枚ですv-344

non*さんの、シベリアさんとの
素敵な写真楽しみにしてますね♪頑張って~



*恋のライバル*





最近のすずらん村は、チーフさんが引っ越して来てくれた事で
チーフさんに夢中の毎日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そんな私も、のんびりと釣りしたりアップロードファイル虫取りちょうちょしてる
場合ではないようですえ?

チッチとさっち


すずらん村の女の子達も、新住人のチーフさんに、
近づく為に色々作戦をしてるみたい( *´艸`) 
えっ?そんな事ないって?
これは、じっとしてられない・・・ライバルに先をこされてしまう汗

チーフさんのお部屋に[家]ω`*)ノ お邪魔します ♪

RUU_0335.jpg


お部屋に入るなり、ベッドでゴロゴロ~(о^ω^о)
お昼寝を誘ってみたけれど、冷たい目で見られてしまいました・・・ガーン
まだまだ 片思い中の私です(ノω・、) ウゥ・・・

お部屋に目覚まし時計を4個も・・・ ウトウト・・・Oo。(。pω-。)
起きれないならモーニングコールしてさしあげるのにjumee☆faceA209M1電話

そんな、冷たいチーフさんも結構優しく積極的な所もあって(*ノェノ)キャー

チーフのお部屋で2

おつかいのお礼に(  )')chu♪して頂きましたF☆Cultivation・キスマーク
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ これって・・・ほんとにチューなの?

どうやら、お昼寝したまま、ほんとに寝てしまったようです
(*´pq`)クスッ 夢の中のお話でしたorzちゃんちゃん♪


そして、すずらん村にもまた青バラが咲いてくれましたよローズ2

青バラ

二日続けて青バラが咲いてくれました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
3本目の青バラが咲いてから、次の日に4本目が咲いてくれましたよ。

お友達のまぁみんちゃんが言ってるように
川沿いが咲きやすいみたいです。
どうかみなさんの村にも青バラが咲きますように キラキラjumee☆faceA78キラキラ


例の改造のお話で、私もしばらくは通信を控えようと思っています。
とても残念ですが、みなさんと楽しく通信できる日が
一日でも早くきますように☆

少しでも気持ちを明るくしたいので、普段とは違うおバカな記事に
なってしまいました(о^ω^о)
ではでは~また♪♪


カテゴリ : 【街森日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:りりあ

ほんとにいつものユキちゃんと違う~☆
チーフに恋したせいかな~(●´艸`●)ムフフ

目覚まし時計4個も!!
その割りに10時起床だよねw でも努力はしてるみたいだねw

青バラおめでとう~(●^ω^●)♪
私もまだ2本目なんだ~★
川沿いがいいんだね☆ 早速やってみる~~♪♪

私も例の件で、通信は控えようと思ってるよ~。
早くまた楽しく通信できるようになるといいね*≧ω≦*

From:ここあ*

こんにちは♪
チーフさんが引っ越してきてから、
毎日がバラ色のユキさんですね~o(^-^)o
でも、チーフさん、目覚ましが4つもだなんて((^^;;
ものすごい低血圧で、そのくらい、目覚ましかけておかないと、
起きられないとかでしょうか★

村には、ユキさんのライバルも多そうですね!
頑張って下さいね~★



From:みわ

こんばんはvv
わ~、チーフとラブラブ、いいですね~(*^-^*)
羨ましいなぁvv
チーフ大好きなので、是非うちの村にも来て欲しいです♪

青バラもいいですねvv
うちは川沿いやら色々な場所に移してみてるのですが、
一向に咲く気配すらありません。(T_T)
早く最初の1本が見てみたいですvv

色々な情報を集めて、ようやくちょっと落ち着きました。
しばらくは通信を控えると思いますが、
早くまたみんなで楽しく遊べるといいですねvv

From:シーオンヌ

おぉーみんなで恋の争奪戦なんですね。
でも、そんな素敵な住人さんが村にいるなんていいなあーー!!
ユキさん、がんばってね\(^o^)/

青バラも順調ですね。お互いに青バラもっと増えるといいよね。

From:*ともみん*

チーフ大人気なんだねww
私自分の村にチーフいたときほぼスルーしててどんなナイスガイなのかあまりわからなかったから(*` 艸 ´)
また今度チーフ&ポンチョ&パッチにべったりしに遊びいくネッ(oゝД・)b

なんと。。ユキちゃんも大胆girl(ノ∀\*)
私もアラン&パッチのお部屋でベットで待ってたりしてるよww
やっぱオイロケ作戦だよねぇw
ユキチャも想いがチーフに伝わるといいネッ(oゝД・)b

ほんとはやく通信したいよねぇ><
解禁になったらまたいっぱーい遊ぼう(o´・ω-)b ネッ♪

From:まぁみん

ユキちゃん、あたしたちってホント、
似た者同士なんだな~って思ったよe-266
ユキちゃんがチーフの家でやってることと、全く同じことを
ロボ様の家でやってたのは、このあたしだーーーi-199
ベッドにゴロン・・・v-391
ロボ様も同じく、冷たーい目で見てたv-239
どわははははv-411

それより、青バラ4本目、おめでとーーーv-353
うーん、いい感じe-266

今度こそゆっくり遊びに行くね、と言ってから今の状態・・・e-263
解禁になったら、思いっきり楽しもうぜいv-392

こんにちわ From:ほくと

RIKOさん ところで
レンガをお借りしている
ほくとです v-291

RIKOさんところで コメ見て きました。。。

ユキさんの村は 素敵ですね~ v-343
ブログもと~っても す・て・き v-10

また 来させてくださいね~

りりあちゃんへ From:ユキ

いつもの私とちょっと違ったかなw
気持ち明るく楽しくしたくって♪

チーフに恋してるせいかもですね(*'-'*)エヘヘ
目覚まし時計4個置いても
きっと目が覚めないのかもね^^
でも、お魚欲しいって言われてプレゼントしたら、時計なくなってたわw

りりあちゃんも、青バラ頑張って
咲かせてね♪お友達のまぁみんちゃんは、青バラ咲かせる先生
みたいな感じだから、ブログも参考にされるといいですよ~。

りりあちゃんも、通信控えてるんだね。
コネクトOFFでも通信出来るみたいだから様子みて通信再開しようと
思っているよ。また、楽しく通信出来るといいですね^ω^


ここあ*さんへ From:ユキ

こんにちは~♪
やっと念願のオオカミさんが来てくれて
毎日幸せな日々を送っています^^

チーフが行くとこ行くとこずーっと一緒についていってみたりw
あやしいストーカーになってますね^^;

お部屋も何度も行って話しかけたら
『部屋をのっとる気か!?』と言われ
シクシク(ノω・、) しながら帰りましたwww
相変わらず冷たいチーフさんのようです( *´艸`)

時計4個なんて、ここあ*さんが
言ってるように低血圧かもしれませんね♪
ライバルに負けないですよ~w
両思いはいつになるかな^^


みわさんへ From:ユキ

こんにちは~。
みわさんも、オオカミ系の中では
チーフさんが大好きなんですね≧∇≦

みわさんの村にもチーフが引っ越して
きてくれるといいですよね^^

青バラも、私の村も中々咲いてくれませんでした><
黒バラが少しずつ咲いてくれたお陰で 青バラ育成キットが出来て 
青バラが咲いてくれた感じです♪♪ 
みわさんの村も、青バラきっと咲いてくれますよ。
がんばってください~。

今回の改造は悪質ですね><
コネクトOFFでも通信は出来るみたいだから、
また様子みて再開しようと思っています。
みんなで楽しく通信出来るといいですね^ω^
みわさんにお会いするの楽しみにしていますね~。




前ページ| ホーム |次ページ
*ひとこと*
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
どうもり歴は長くゲームキューブの
頃からやっていました。
今は、Wiiで毎日街もりを
楽しんでいる主婦です^ω^
チッチが大好きです。

通信について...
こちら♪を参照してくださいね^ω^

最近の記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
